トップ «前の日(02-10) 最新 次の日(02-12)»

みのねっとぶろぐ


2003-02-11

スターゲイト

またまた、この話題。

    スターゲイト http://www.axn.co.jp/stargate/

昨日からシーズン5の放送がはじまりました。

もう、見ずにはいられません。それは、この「今日の出来事」で

スターゲイトを検索文字として検索すれば分かるし、みののページの

「見聞読」を見ても分かる。実に、面白いんだよね。本当に、はまりもの。

Tags: TV

2004-02-11

メールからモブログテスト

モブログをどきどきして導入してみました。

これが一発目のメールです。こんなんでうまくいくのか知らん?

うまくいったら、以下のページに感謝。

http://www.mobile-bozu.com/weblog/archives/000153.html

Tags: MT

画像アップ

画像アップ

次は、画像をアップしてみるテスト。

メールに大きな画像を添付して送ってみました。

これは、ディズニーシーのインフォメーションボード。

空いている編!

Tags: MT

携帯の待ち受け

携帯の待ち受け

みの@携帯です。

携帯の待ち受け画像はこんなんです。

Tags: 携帯

2008-02-11

りんごさんの里帰り

りんごさんの里帰り ここどこ? 君だれ?

昨日のことですが、りんごさんは里帰りして来ました。

2ヶ月弱ぶりの里帰り、兄弟達と仲良く出来るか、すごく心配だった。

はじめ緊張気味で、キャリーバックからもなかなか出て来れず、君だれ?って感じでバックの中を覗かれています。


りんごさんの里帰り 緊張して固まっています

ようやく出て来たと思ったら、兄弟達に囲まれ、緊張して、固まっているりんごさん。


と思ったのは一瞬でその後は、兄弟たちをを思い出したようで、追っかけ子、取っ組み合い、走り回り、大騒ぎをしたりんごさん、兄弟達と大暴れで楽しんだ様子。


りんごさんの里帰り 暴れまくる りんごさんの里帰り 暴れまくる


 

帰りのバックの中で寂しくなったのか、ニャアニャア鳴き続けていました。

 

私はと言えば、猫の大運動会を見て疲れた。普段、頭、目を急速に左右へ動かす機会は少ないためか、走り回る猫達を追っかけている間に疲れました。りんごさんと同じく、疲れ果て物凄い早い時間に寝てしまいました。

今日も、爆睡モードからぼんやりモード、そして、ぽやーんモードに移行して来た。今日は天気良いけど、体がだるい。りんごさんもお眠モード。

Tags:

りんごさん写真集作成

りんごさんの写真集を作成してみました。

りんごさん写真集

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

いっとく [お疲れ様でした。 りんご、楽しそうでなによりです。 ウチの4匹も、昨晩は夜中に走り回ることなく、非常に静かな夜を過..]

みの [色々ありがとうございました。 うちも静かな夜かと思ったのですが、引き出しを引いて開けることを覚えてしまい、大騒ぎとな..]

いっとく [おお〜、あの中で上手くセリフをつけましたね〜。<写真集 ちょっとうるっと来てしまいました。(^_^;]

みの [あははは、だって、丁度日付的にも、ポーズ的にも そんなセリフにして下さいという写真ですよ。あれは。]

なおみ [りんごちゃんが元気でみんなとの再会でちょっと感動しました。兄弟っていいなぁ。]

みの [ありがとうございます。 3時間あまり走り回り、追っかけ回し喧嘩ごっこを ずーっとやってました。特に、たまちゃんと。]


トップ «前の日(02-10) 最新 次の日(02-12)»