トップ «前の日(02-22) 最新 次の日(02-24)»

みのねっとぶろぐ


2003-02-23

アセレヘ・ハ・デヘ〜

「アセレヘ・ハ・デヘ〜」ってフレーズをご存知ですか?

私もつい昨日まで知りませんでした。

イクスピアリに行って、CD屋さんをのぞいたときに、るみが買ったCD。

それを聞いて、思いっきりハマってしまいました。

「アセレヘ・ハ・デヘ〜」の迷フレーズで世界的な大ヒットを記録したものらしい。

スペイン地方出身の美人?姉妹3人組のラス・ケチャップ!

スペイン語と英語の混合によるノリノリのスパングリッシュヴァージョン

ケチャップ娘がやってきた!

多分、明日は、会社のPCに入れて、仕事中に聞いているでしょう!

Tags: 買物

2004-02-23

強風は痛い

強風は痛い

今日は暖かいんだけど、風が強い。

吹き飛ばされないように気をつけてと思いながら自転車で

出掛けたつもりが、やっぱり吹き飛ばされた(涙)

交差点の横断歩道をゆっくり渡って、中央分離帯の段差を

超えようと思った瞬間、突風に煽られバランスを崩してしまった。

運悪くそこには、中央分離帯と横断歩道の境に立っている鉄柱があり、

見事にペダルに引っ掛かり横転。正確には縦転。

多分横断歩道部分を使って車のUターンをさせないために設置された

鉄柱だと思うんだけど、自転車にとっては邪魔。

破損がないか、ペダルは、クランクはと確認したが異常なし。

その弾みでチェーンが外れただけだと思ったら、写真の通り

ブレーキレバーの頭部、105ロゴが入っているキャップが

片方なくなっていている。もう片方にはコンクリートに擦った傷(涙)

体は、うまく受身が出来て擦り傷ひとつないと思いたいのだが、

なんだか、時間が経つにつれて肩(鎖骨)部分が痛くなって

きたんですけど、大丈夫かな・・・?

Tags: 自転車

2005-02-23

意味不明な携帯画像

意味不明な携帯画像

私の携帯で見つけた画像。

確かに微かに記憶にある。ある日の飲み歩き中に撮影したもの。

何が気にいって撮ったのでしょうw

 週刊アスキー

ピエモンテ 2000年

イタリア ピエモンテ州の2000年ものは凄いらしい。

ということで、ワインの中でバローロが一番好きな

我が家は慌てて購入。あわせて、数本買ってしまいました。

img10441388019.jpeg

さて、いつまで飲まずにいられるか、2009年?

Tags: 買物 飲物
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

KNIDer [こんばんは。 この画像、アレっすね、 駅の男子トイレに1つずつ、用を足しながら眺められるモニタが埋め込まれて..]

みの [そういえば、なんか、モニターぽいです。 何処かのトイレに寄ったんだ。上○かな?]


2007-02-23

プラン・ジャパン

電車の中で見つけた広告

この子は間に合った。
でも、まだまだ足りない。
『プラン・ジャパン』で検索。

http://www.plan-japan.org/

プラン・ジャパンは途上国46カ国で活動する財団法人日本フォスター・プラン協会が運営、管理している国際NGOです。

もう何年前からか忘れましたが、我が家もハイチという国で暮らす子を少しだけ支援しています。支援をはじめてから、その子の写真を飾っていたり、ハイチという国を調べたり、ハイチ関係のニュースに敏感だったりします。

Tags: 電車 IT

2008-02-23

一平ちゃん焼そば ハズレ

一平ちゃん 夜店の焼そば大盛

はずれました。

特別な一平ちゃん夜店の焼そばが1ケース(12食)が10,000名様に当たるキャンペーンをやっているのですが、当たりません。

これは、最近リニューアルした一平ちゃん夜店の焼そば大盛です。

Tags: 食物

体重測定と今年の目標達成!?

20080223174317.jpg

今週のりんごさんの体重測定結果は、2550gでした。

体重の推移は、ブログの左上部のグラフをクリックしてね。

まぁまぁ順調ですよね。

 

そして、写真は、今年の目標(りんごさんのあくび写真)が達成出来たか!?

微妙なところですが、今までで一番いい感じ。

一眼デジカメじゃなく、「Cyber-shot DSC-P2」という古いデジカメで撮影したものです。

上出来でしょ? 駄目かな?

 

今年の目標

Tags:
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

いっとく [上出来です!(ノ゜ー゜)ノノ☆パチパチ]

みの [わーい!いっとくさんに褒められたら、完璧ということですね。 ありがとう!]

いっとく [次はどんな目標でしょうか?(≧ε≦)]

みの [次の目標は、達成度は測れませんが、りんごさんに愛される事です。]


2009-02-23

僕のつぶやきはこちらで見られるニャ

僕のつぶやきはこちらで見られるニャはですね、 → http://twilog.org/ringo3bot/

Tags: CGI

[お知らせ}愛犬アルバム

愛犬アルバムはですね、(貴方の可愛い愛犬の画像を登録しょう!そして、全世界の人に愛犬を見てもらおう〜) → http://mino.net/dog/


トップ «前の日(02-22) 最新 次の日(02-24)»