トップ «前の日(02-24) 最新 次の日(02-26)»

みのねっとぶろぐ


2002-02-25

給料日

今日は、給料日でした。っても、同じ金額が銀行に振り込まれるだけだけど。

それを、丸ごと、メインの銀行口座振り込みを毎月繰り返す。

でも、今時は、楽チンだよね。

インターネットで、振り込み手続きが出来るんだもんね。

昔は、混んだ銀行に行っていたもんね。便利な世の中だ。

そういえば、先週、アマゾンからロック・ユーのDVDが届いたから

週末見たよ。例のごとく、ワインを飲みながらね(最近の週末恒例)

Tags: 出来事

2004-02-25

鎖骨にひび!?

やってしまいました。

病院に行って、レントゲンを撮ったら、鎖骨にひびが入っていることが判明。

道理で痛いわけだ。でも、ずれてはいないので手術は不要で安静状態。

「痛みは、1ヶ月以上続くだろう。自転車は2ヶ月以上乗らない方がいいね」

って医者に言われた。

診てもらったのは外科医のため、念のため専門医の整形外科に診てもらった方が

良いということで、撮ったレントゲンと紹介状を渡された(涙

これで、自転車でこけて、ひびが入ったのは3回目。前回2回は、あばら骨。

みなさん、気をつけましょうね(涙

原因は、[自転車]強風は痛い

今日は暖かいんだけど、風が強い。

吹き飛ばされないように気をつけてと思いながら自転車で

出掛けたつもりが、やっぱり吹き飛ばされた(涙)

あ〜あ!

Tags: 戯言

マニア必見BB製品

う〜ん、ディズニーマニアで、コレクターには必見のブロードロードバンド製品です。

地域限定、販売台数も300台と限定プレミア的価値が出そうなもの。

ルーターとアクセスポイントとカードには、 ディズニーキャラクターがデザインされている。

しかも、購入後、添付の専用はがきで応募すると全員に「Edy機能搭載 DisneyBB ICフィギュア」と

「ディズニーオリジナルピンバッジ」がもらえるそうな。

どうですか、一家に一台。

「DisneyBB プレミアムパック」の販売開始について

NTT東日本は、ディズニーキャラクターをデザインした「DisneyBB プレミアムオリジナルボックス」に、インターネットアクセス用パソコン「サザンクロスPC」と「ミッキーファンルータ&ワイヤレスセット」をセットにした「DisneyBB プレミアムパック」を平成16年2月25日(水)から販売開始します。

あ、よく読むと、サザンクロスPCに、ミッキーファンルータ&ワイヤレスセットをパックした商品なんですね。でも、このパックじゃないと「Edy機能搭載 DisneyBB ICフィギュア」は、もらえないらしい。ニクイ!

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

stem [びっくり!大丈夫ですか〜。 2ヶ月以上乗れないって残念。気をつけてくださいネ〜。 今住んでるところも結構風強いっ..]

大黒屋 [「(゚ペ)ありゃ? やっちまいましたね、お大事にしてくんなまし。 変な風にくっついちゃうと大変ですからね。]

みの [にゃはははは。 早速、お悔やみありがとう御座います(笑) 変な風には気をつけましょう!]

ミニ子 [こんにちわ。ジャンキーという程ではありませんが 重度のディズニーマニアです。 素敵な記事の紹介ありがとうございま..]

みの [ミッキーの耳が付いて(スピーカ)いますから、 マニアには堪らないんですね。 是非購入して使ってみてくださいw]


2005-02-25

自転車通勤再開法

ずーと、自転車に乗っていない。

そろそろ再開しないとヤバイ体になりそうだ。

ど、どうしょう?

美味しいものを食べ続けられるように再開しなきゃw

とりあえず、駅から速足で帰ろう!

Tags: 自転車

2009-02-25

りんごさんへの要望

りんごさんへの要望はですね、 → 苦情などは、みの @jpmino へお願いニャ!

iGoogleテーマ

日頃、iGoogleをメインに検索、ニュースを見たりしています。

iGoogleに、アーティストテーマが設定出来ることは知っていたがデフォルトで使っていました。

今日mixiを見ていたら、やたらとGoogleの広告が多いので気になって、色々クリックしていた。

で、なんとなくiGoogleのアーティストテーマがどんどん増えているようなので、覗いてみたら、

な、なんと、Lance Armstrongのテーマがあるではないか。

早速設定してみた。

ディスカバリー時代のマイヨ・ジョーヌ姿のLance Armstrongが現れました。

数種類あって時間帯によって変わるみたい。

カッコイイ!

 

Lance Armstrong

ロードレースのチャンピオンであり、癌を克服したことでも知られるLance Armstrongは、自身が設立した団体を通して癌と戦う人達を応援している。http://www.livestrong.com

Tags: IT 自転車
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

とんきち [おじさんて大変ですね^^ 明日は曇りかな〜だとすると、ドンヨリ・・・? ってのですが、気のせいで無くて体がだるいです..]

みの [正しくは“このおっさん、キャバ嬢の販促メールに必死すぎるし…”と勝手に妄想を膨らませますそうです。 うちのお医者さ..]

とんきち [お医者さんによって言うこと違うから困っちゃうんです。 みのさんのお医者さん好いな。]

Kial [曇りの日は心穏やかに…でいいんじゃないでしょうか?w]

みの [>とんきちさん お医者さんによって言うこと違うこともあるし、出す薬も違いがありますよ。 自分の話をじっくり聞いてくれ..]

みの [>Kialさん 心穏やかにの方が全然良いですね。頂き!]

ののも [私のiGoogleのテーマは、手塚治とリリーフランキーと Airside。気分で変えてます。手塚のは、ブッダがいて..]

みの [そんな動きがあるテーマもあるんですかーへぇー Lance Armstrongは、3種類が時間帯によって変わるだけです..]

ののも [レオのカレンダーとかアトムの時計もあります。]

みの [テーマで時計とかもあるんですかー知らなかった。]


トップ «前の日(02-24) 最新 次の日(02-26)»