トップ «前の日(03-16) 最新 次の日(03-18)»

みのねっとぶろぐ


2002-03-17

理事会

今日は、マンションの理事会でした。

朝からお昼過ぎまで。なげー会社のミーティングかよ?

でも、喋っているのは、1番私が長かったりする・・・・・

ちなみに、ケーブルTVを引くことになったようで。

うちにとっては、TVはスカパーに入っているのであまり興味ないですが、

インターネット接続は、8Mのサービスをやっているので、興味あり。

しかも、憧れの光なので。でも、対応が遅そうで品質が心配。

有線は待ちきれず、断念かんぁ〜

そのうち、ケーブルTVの接続状況などをここに書くかもしれません。

実測とかねぇ、まあ、下りで4〜5Mが出ればいいとこじゃないかと思ってます。

そそ、楽天で悲しい現実を見せ付けられたよ。うちは、いやだーそんなの!

試しに、貴方もどうぞ

http://event.rakuten.co.jp/bb/panda/startP.html

追記:上のURLは存在しないページです。なんの話題だったのか、今となっては不明なので探すことも出来ません。ごめんなさい。2007年3月18日

Tags: 出来事

2004-03-17

携帯ストラップ

みのの携帯ストラップは、TDLで買ったC&Dとドナルドのストラップに

TDL20周年のミッキー4体(5、10、15、20周年)のうち2体、

スティッチDVDを買った時に貰ったスティッチ3体のうち1体、

そしてUSBメモリーを付けているのだが、

ミッキー1体(10周年もの)の胴体と顔とで見事に分裂破壊。

これで、ミッキー2体(10、15周年)、ドナルド2体がお釈迦になった。

誰しも経験あることですよね?


2005-03-17

はあ〜

疲れた。

今日は寝不足だったから余計。昨日寝付きがわるかった。

今週は、ちょっと忙しい。雨が降ったことも気が付かなかった。

まだ1日あるよ。

まぁ、明日を乗り切れば楽になるかな?

更に、来週は荒れ荒れだったりして・・・

こんな日は、愛妻の手料理を食べて、犬サイトで和んで、早めに寝よう!

Tags: 戯言

2006-03-17

今日も疲れた

何もしてませんが、今日は疲れた。昨日の疲れを引きずった状態だからね。しかも、今朝は2時間程寝坊したし。えへ!

とりあえず、土日は休める。1年ぶりくらいに第3日曜日が休める。わーい。

Tags: 戯言

2007-03-17

キィッーキィッー

ショッカー幹部パーティーワインセット

  • 仮面ライダー時代 死神博士のショッカースイス支部ワイン
  • 仮面ライダー2号時代 ゾル大佐のショッカー日本支部ワイン
  • ショッカー本部専用ワイングラス2
  • ショッカー幹部パーティー招待状
  • ショッカーマーク銀箔押し 豪華化粧箱入り
  • 15,750円(税込)

 

キィッー・キィッー!

ライダーー・チョッッッーープ!!

ライダー・キィーーック!!!

欲しい〜!!!!

 

ネタ元:ショッカー首領と世界征服を祝うためのパーティーワインセット発売

Tags: 買物 飲物
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

いっとく [う〜ん。どうせならコスチュームまでつければいいのに。(w]

みの [そそ、ショッカーのコスチュームがついてれば、ショッカーパーティー開ける。 僕、死神博士が良い!]


2008-03-17

ジャンバーと鼻炎

ここ最近、暖かくなって来ましたね。

桜ももうすぐ咲く季節です。

ということで、今日からフード付きの厚いジャンバーを止めた。

先週は、電車の中でひとり汗をかき、ジャンバーを脱いいた。

まだ朝晩の行き帰りは寒いかと思って躊躇してたけど、そうでもない。

今まで着ていたジャンバーは薄汚れて来たし、これでお役御免かな。

結構長い年数着てた気がする。

そう言えば、しばらくアレルギー性鼻炎が出ていない。

行き帰りは常にマスクしているお陰か、

いつぞやに紹介したサブリのお陰か。

規則正しい生活をしているお陰か。

どちらにしろ、大助かり。

アレルギー性鼻炎に悩まされずに済んでる。

嬉しい!

Tags: 戯言

2009-03-17

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

いっとく [もう14時半ですが、お散歩にでも行かれては? 漫画家の吾妻ひでおさんは、家に居るといたたまれなくなるということで、..]

みの [ありがとう御座います。お散歩で気分転換した方が良いですよね。]

みの [お散歩して来たよ。近所のスーパーまで。]


トップ «前の日(03-16) 最新 次の日(03-18)»