みのねっとぶろぐ
2002-05-03
■ [自転車]36km
いやー今日もいい天気でしたねぇー
今日も3時過ぎから自転車こぎこぎ!
でも、ロードではなく、マウンテンバイクでのお出かけでした。
やっぱ、姿勢とか、振動吸収性からか、マウンテンバイクは体が楽。
結局、今日は、自宅を出て、明治通りなのに歩天になっている亀戸を抜けて
海を見に行こうと思ったけど(大嘘)向かい風がきつく断念。
塩浜へ向かって、会社の人に差し入れしてUターン。
ぶらぶら色々回って帰宅しました。合計、36kmの道のりでした。
そそ、ミラノ〜サンレモ見ましたよ。チッポ様の優勝を見させて頂きました。
娘が可愛いです。いやー奥さんがすげー美人です。流石、イタリア人(関係ない!)
2007-05-03
■ [Apple]iPod nano到着

今朝早く注文しておいたiPod nanoが到着しました。パーソナライズつき。
左がmini、右がnanoです。大きさ重さが3分の2くらいですかねーそれくらい違う感覚。小さいだけあってホイルとか、センターボタンが操作し辛い。でも、見ても分かる通りディスプレーがカラー表示です。かなり解像度が良い、少なくとも私の携帯より。写真は、愛しのはぐちょんですw
さて、問題が1つ。iPod nanoにはUSBケーブルしかついておらず、電源アダブターがついていません。Macで充電しなさいということでしょうか? USBなのでMacがスリープモードでは充電出来ないような気がします。miniで使っていたFireWire電源アダプタは使えないだろうかと、ネットで調べたら使っている人多いみたいなので、流用することにしました。
■ [LIVE][飲物]GWライブ

やっぱり、GWはライブにジェコブですよね。
堪能して来ました。余韻を楽しみつつ。
相変わらず、生中ジョッキx2、赤ワインx2だったw
と1年前の日記に爆笑しつつ。
いえ、すみません。やっぱ、仕事ですよね。
頑張って下さい。
私は、明日も、明後日も、明々後日もお休みw
悪ふざけは程々に! ごめんなさい。
いやーそもそもは、1年前の自転車復活日記が・・・





