トップ «前の日(05-08) 最新 次の日(05-10)»

みのねっとぶろぐ


2003-05-09

平日にTDL

いやー久々に平日に有休をとって、TDLに行ってきました。

予想以上に混んでいてびっくり。なんだが、修学旅行生など

若者が沢山いました。あゆが沢山いたといってもいいのかー

まーとにかく、混んでいたのですが、めいいっぱい遊んで来ました。

キャスルショーもはじめて当たったし、クリスタルのキャラブレもしたし

北斎でランチもしたし、そして、ポリネシアンのディナーショーも

はじめてみた。事前予約も、開園ダッシュもせずに、ディナーショーが

獲れてしまうなんて、流石平日です。


2005-05-09

風邪でダウン中

週末に続きまして、本日も風邪でダウンしております。

そー仕事も休んで寝ております。でも、退屈なので、

携帯でネットサーフィン、ニンテンドーDSでnintendogsをやってた。

それも疲れたので少し寝よう。

お休みなさい。

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

kenken [みのさん、ネットサーフィンしてないでゆっくり休んでくださいな。 私も今年は何回もカゼひきました。 とにかく、お大..]

みの [あ、すみません。寝ます。 明日は会社にいけると思うw]


2006-05-09

Chokot Concert 2005

「ちょこっとコンサート2005 (Chokot Concert 2005)」CDやっと買えました。

本日、CDからiPod miniに入れて通勤時間に聴いていました。中々良い音で録音出来ていて素晴らしいです。当時の様子を、私のアルバムに公開しておきました。

このCD、アマゾンとかにはありません。自主出版ってのかな? ピアニストの深澤芳美さんを中心としたジャズコンサートの昨年(2005年)LIVE CDです。詳細は、深澤さんのサイトをご覧下さい。

Tags: LIVE 買物

2007-05-09

お散歩時間

昨日のブログをサボったみのです。おはようございます。

5月病かな?

さて、春が過ぎ暑い季節が近付いてきました。

日が高くなってから最寄り駅に向かうみのは汗だくになってしまいます。当然、この時間帯でお散歩犬に出会うことはほとんどなくなってしまいました。悲しい〜

しかし、今日は、ラブの子犬のお散歩に出会いました。わんこを怪しくおやじが眺める構図の出来上がりですw

でも、暑そうでした。そろそろ辛いかも知れませんね。

この季節のわんこのお散歩は少し早い時間帯か良いかなと思うながら、過保護かなとも思ってみたり。

犬種にもよるだろうね。

ハグがいたころは、早起きだったことを思いだす。でも、寝坊して朝なし、夜中のお散歩ということもありました。黒茶のハグには強い日差しは辛いからね。しかし、日向ぼっこが大好きで、リビングの日差しが当たる場所にいることが多かった。時間経つと、ハアハア言ってましたけどw

Tags:

2009-05-09

(* ̄Oノ ̄*)

(* ̄Oノ ̄*)はですね、 → ホーッホッホ!!

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

とんきち [大丈夫?]

みの [分かりません。まだ1日目ですし。要観察って感じですかね。]

ののも [私はジェイゾロフトが2→3錠に増えてしまいました。 ストレスでパニックを起してるからと。]

みの [ジェイゾロフトは副作用や離脱作用が少ないみたいですね。いいなぁ 増量も不安ですが、いきなり止めてしまう私もリスクを負..]

ののも [たいへんですね。 よい結果が出ますように。]

みの [ありがとうございます。 今日はめまいと頭痛が少々あるようです。]


2013-05-09

幸せの1ページ

幸せの1ページ / スペシャル・エディション [Blu-ray]

今月5月のスター・チャンネルは、アドベンチャー&ファンタジーの特集です。

いやーずーとサスペンスだったので久々に満足できる映画が観れる!!

流石に、平日の帰宅後に、長編ファンタジーは疲れるので避けて

昨日5月8日は、「幸せの1ページ」を観ました。

殆ど引きこもりで潔癖症の冒険作家、女性が南の小島まで冒険する物語。インディーズのような冒険作家なんだけど、外出するのは嫌いで、全てネットでネタを探す。

南の小島に暮らす科学者に、作家からメールをするところからはじまるアドベンチャー映画。

撮影は、オーストラリアの小島で行われらしい。

そして、科学者の娘役に、好きで何度も観た「幸せのレシピ」に出ていた子役。殆ど、変わらないので、ほぼ、同時期に撮影されたもの何だろう。相変わらず、名演技だった。

面白かった♪

Tags: TV

トップ «前の日(05-08) 最新 次の日(05-10)»