トップ «前の日(06-23) 最新 次の日(06-25)»

みのねっとぶろぐ


2003-06-24

TDL&TDS年間パスポート

ちょっと話題が古くって、6月20日に正式にリリースされたのですが、

「東京ディズニーシー」の年間パスポート、及び、「東京ディズニーランド&シー」の共通パスポートが

7月12日から売り出すと発表がありました。

もちろん、「東京ディズニーランド」の年間パスポートを保有する我が家でも早速家族会議が開かれました(笑)

どのように購入するか? を検討したのですが、悩みました。

結局、「東京ディズニーシー」単独の年間パスポートを新たに購入する方針で決定しました。

この不況下で、難しい選択です。


2004-06-24

ポルト

ポルト

駐車場て軽トラックに乗って練習中。

ということで、練習の成果を珍しく見てみたり。

そそ、ハーバーの工事終わってました。

GOSSET

GOSSET

王道。

今日は1本ですみました。

Tags: 飲物
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

みの [ありゃ〜携帯電話から見ると 文字ばけしてる! なぜに?]


2005-06-24

あちぃ〜

あちぃ〜

今日は、あちぃーよ!

だから、美味しい〜これ

Tags: 飲物
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

だいこくや [昼からうらやましぃ〜〜(T_T)]

みの [やーい!羨ましいでしょw わーい!]

ぜんぶまま [みのさーん!Music Batonよろしくね〜! 今日も暑かった(T▽T)]

みの [暑いですよね〜頭がぼーっとしてしまうくらい。 Musicは、そのうちに。今はネタなし。]


2006-06-24

TRINCHERO

TRINCHERO

日常のなんでもない日にお気に入りなチーズと共に飲む、 ちょっとお気にな入りワイン♪

在庫がなくなった。

Tags: 飲物

AirMac到着

AirMac到着

AirMacが到着しました。カードの箱の方が大きいのね。早速スピードテストしましたが、16くらいしか出ません。所詮無線だから? もう少しいじってチューニングしてみようと思います。

そそ、nintedoDSのなんたら通信というのもできました。

Tags: Apple IT

開幕直前イベント当選

もうすぐツール・ド・フランス2006が開幕します。

昨年は前夜祭イベントを開催したJ Sportsさん、今年は開催されるのかとチェックを入れていたら、FESTINA Presents ツール開幕直前イベント参加者大募集!

今年もJ SPORTSではツール・ド・フランスをより楽しむための
直前イベントを開催します。ゲストにJ SPORTSサイクルロードレース
中継解説でお馴染みの今中大介さん、栗村修さんとSaschaを招いて、
ツール・ド・フランスの見どころや楽しみ方を存 分に語っていただきます。
サイクルロードレースを愛してやまない3人が繰り広げる熱いトークライブを
間近で感じ、今年もツール・ド・フランスを満喫しよ う!

という記事を発見、すぐさま応募しておいたら、本日当選通知のメールが届きました。今年も、いまにゃん、さしゃくりコンビ、面白そうである。そういえば、昨年は、酔っぱらってSaschaとおやじがツーショット写真を撮ってしまったけw 平日の夜なので時間調整に頑張らねば。

Tags: 自転車

2008-06-24

カード明細が送られて来ない

あの〜今月のカード払いの明細書が送られて来ないですけど・・・

郵便事故でしょうかね?

困りました。

とりあえず、カード会社に「明細書が来てないよ」って電話した方が良いかな?

Tags: 戯言

トップ «前の日(06-23) 最新 次の日(06-25)»