トップ «前の日(07-13) 最新 次の日(07-15)»

みのねっとぶろぐ


2002-07-14

Jスカイ・スポーツ三昧

今日は、Jスカイ・スポーツ三昧でした。

    WWE ヒート

    WWE SP「キング・オブ・ザ・リング’02」

    ラグビーワールドカップ03 予選 韓国VS日本

    2002 ツール・ド・フランス 第8ステージ

でも、珍しくラクビーを見ようとした私がバカなのか、しげーおかしい。

生放送なのに、回線の問題で、放送していないでやんの。

結局、映像なしのアナウンサーの声だけ。それも、とぎれとぎれ。

で、Jスカイ・スポーツのホームページには、以下の謝罪が。

ラグビーWC韓国vs日本の放送について

7月14日

「ラグビーワールドカップ03 予選 各国VS 日本」 放送事故のお詫び

本日 (7月14日) 16:00から Jスカイスポーツ3 で 生放送いたしました

「ラグビーワールドカップ03 予選 各国VS 日本」は 、現地からの回線障害により

映像、音声ともに正常な状態でお届けすることが できませんでした。

皆様には たいへんご迷惑をお掛けしました。

心からお詫び申し上げます。

Tags: TV

2004-07-14

ツール・ド・フランス2004 10

あ〜今日から本格的な山岳だというのにこんな時間に電車の中(T_T)

第10ステージ リモージュ 〜 サン・フルール 237km 山岳

今日はフランス革命記念日で、あちこちで花火が上がり、

シャンゼリゼで大パレードだそうです

よって、母国のためにフランス選手が頑張ります、きっと!

だから、誰がなんと言おうと、今日はビランクなのです。

逃げろ!ビランク

ビランク、逃げ切りましたね。

っていうか、集団は追う気がなかったようです。

Tags: 自転車
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

マージ [見事に逃げ切りましたね(^^) 今ごろフランスのお祭騒ぎはさらにヒートアップしてるでしょう♪]

みの [トラバ、コメントありがとうございます。 ビランクのゴール後、インタービューで涙した姿が印象的でした。 あれは、な..]


2006-07-14

負け

暑さに負けて最寄り駅までバスに乗った。

敗北。

Tags: 戯言

あつねむだるこん

今週もなんとか終わりました。

暑くって眠くってだるいす。

座れるとは思えないけど電車座れるといいな〜

と思ったら、信号故障でダイヤが乱れているらしい。電車来ない(涙)

めちゃ混みの悪寒。相当遅くなると思われ

金曜日のこの時間に最悪!

電車キター

Tags: 戯言

信号故障

落雷で信号故障。

お陰で電車のダイヤは乱れ、

電車の中で気ままに待つ俺。

忍耐〜!

っ〜か、しゃないな〜

Tags: 戯言 電車

2007-07-14

ぶぶか油そば

ぶぶか油そば ぶぶか油そばマヨネーズつき

お昼に食べました。

今日は、病院を2軒あかのば。でも、ねむだるい。

Tags: 食物

2013-07-14

何て言う車?

何て言う車?

ごめんなさい。有名なメーカーだと思うだけど、分からないの?

イタリア車だよね?

2台くらいの値段がマンションくらいかな?

凄い音のエンジン音なんですよね。

ショールームの雰囲気は良いだけど、接客用のテーブルと椅子が釣り合わないことが気になるですよね。

Tags: 風景 3D
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

くりにゃー [写真のアスペクト比がヘン。 縦につぶれてるにゃ。]

みの [ありがとう。気が付いていなかった。 縮小表示の指定に誤りがありました。 ちなみに、フエラーリーのショールームです..]

くりにゃー [タイヤは丸くなったんだけど、みょーにひらべったい。 これ、砂利道走れるのかなー。 北海道の林道向きじゃないような..]

みの [エンジン音がうるさいよ。どう見ても、今の世の中に逆行している気がする。でも、ショールームがあると言うことは買う方がい..]


トップ «前の日(07-13) 最新 次の日(07-15)»