トップ «前の日(07-27) 最新 次の日(07-29)»

みのねっとぶろぐ


2003-07-28

ドリームとラテン

昨日がツール最終日で、遅く寝たので、今日は、ゆっくり起きて

午後からTDRへ行ってきました。

まずは、TDLへ。ブレージング(はずれ)とドリーム(当り)の抽選。

久しぶりのドリームを見て、TDSへ。

今日も今日とて、ホットなラテンの夜を満喫。

今日は、いっぱい写真とムービーを撮ってきました。

ちなみに、閉園間際にアクアトピアに連続3回乗ってきました。

だって、右側の滝の方に1度もいけないんだもん。

しかし、アクアトピアのキャストさん、1回目に乗る段階で

  お久しぶりです。

だって。

まあー以前6月だったかな、二晩連続でそのキャストさんに会ったからなぁ

そのときも、連続3回だった(笑)


2004-07-28

音楽がある生活

iPod miniが昨日届いたので、早速、使ってみる。

かなり良い〜小さいし、薄いし、軽い!

あ〜音楽がある生活って良い〜

元々、仕事で集中したいときには聴いていたけど、

最近、とある事情で一時禁止になったので、

ストレスが溜っていたせいもあるけどw

ところで、iPod mini、PCにある音楽ファイルからしか入れられない。

しかも、専用ソフト「iTunes」でしか扱えない。多分

一応、マニュアルにはそう書いてあるらしい。

Tags: Apple

2005-07-28

柴 たろうくん

今朝、出勤途中に、えちこちゃんとすれ違い、

柴のたろうくんが遊びに来てくれました。

これでフレンドリストは、26名になりました。

うちゅうくうかんに住んでいるとか。

すげー! nintendogs

Tags: ゲーム
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

いっとく [すみません、一つ教えてください。 Nintendogsって、エンディングはあるのですか? 最後はどうなってしまうの..]

みの [事実は知りませんが、これは、エンディグがないゲームだと思います。 多分、世話を怠ると、家出をしてしまうという話を聞..]

いっとく [そうなんですか。 世話をしないと家出する…というなら自業自得ですね。 ありがとうございます。現在DSかPSPか検..]

みの [はーい。承知しました。 でも、ムービーを見るなら、iPodで十分のような気がします。 そういう方向に、今年末から..]

Jack [あ、もうすぐ私・・・宇宙空間に住めそうです^^;; 私もいっとくさんと同様、トロに家出をされて以来、 この手..]

みの [どもども、Jackさんもはまっているんですかー どこかで、すれ違いたいなぁ〜 もう少しで宇宙か、私は、最近、全然..]

Jack [あ〜なるほど!失礼しました。読み込み不足でした(汗) いや〜本当にどこかですれ違いたいですね。 >>不良飼い..]

みの [いえいえ、こちらこそ、分かりずらい文章で申し訳ない。 とんちんかんなコメントでも大歓迎ですよ、気にしないで〜 私..]


2006-07-28

がび〜ん!

毎朝、家から最寄り駅までの間に、お庭の広い家があり、写真のような可愛いワンこがいます。

大体犬小屋の前で座り、飼い主さんがいると思われる家の建物方向をじーっとみている。なので、普段は後ろ姿しか見えない。

でも、飼い主さんを慕うひたむきさが伝わって来ていい感じでした。

今日は珍しくリードがはずされ、広いお庭をふらふらして遊んでいました。

犬フェチなみのは、怪しまれないように近付きパチリ!

しばらく何もせず、じーっと見ていたが、なんか愛嬌がないなと思ったとたん、

吠えられた! 寂しく走り去りました。

気持ちが見透かされたのかな?

それとも、警戒心いっぱいな完全な番犬として育てられたのか?

なんだか、ショック! がび〜ん!

Tags:

わ〜混んで来た

なんだか、混んだ電車に乗っちゃったよ〜

途中の駅で、凄くいっぱい乗って来ちゃった。

あんまり冷房が効かなくなった。暑い。

一週間の疲れからか、腰が少し痛い。立っているし。

早く駅に着かないかな〜

どこかで花火大会でもあったのかしらん。

でかい鞄、背中にしょってるんじゃないよ!

ちょっとは、廻りの人に気を使って欲しい。

Tags: 電車

2013-07-28

眠るりんごさん

眠るりんごさん

今日も暑いです。

こんな日曜日は、家でエアコンをかけてゴロゴロ。この日曜日は、いつもより眠いです。3DSでネットサーフィンしてると、うたた寝しています。

ふと、起きて、りんごさんはと探すとすぐ近くで寝ていました。可愛い子です。癒されます。

もちろん、3DSで撮影したので、 #3D の #猫 です。

Tags: 3D

トップ «前の日(07-27) 最新 次の日(07-29)»