トップ «前の日(08-28) 最新 次の日(08-30)»

みのねっとぶろぐ


2003-08-29

ロス・トレス・アミーゴス7

Google/Yahooで「ロス・トレス・アミーゴス」を検索してここに辿り着いた方、

こんな退屈なサイトで大変申し訳御座いません。

とりあえず、貴方のお探しの「ロス・トレス・アミーゴス」は、今月末まで、

東京ディズニーシーで開催されている「ホットラテンナイト」にてライブを

行っているカッコイイお三方のことですか?

 この方々

  http://www.mino.net/disney/photo.cgi?DIR=people&MOD=nml&IDX=4

だったら、CDは、これです。

   http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F836/qid=1062169629/sr=1-4/ref=sr_1_0_4/250-8791190-8349840

つーことで、勘弁してください。

今日も、2回目から参加(?)してきました。すげー急いでいった甲斐が

あり、充実して気分最高です。そして、今日は更に、ノーチェで、のりのりに

ダンスしているカップルと盛り上がりました。それもパレード中!

明日も・・・・・・

そして、今日の一言「IIJグループ頑張れ!」


2004-08-29

コメントのRSSフィード

このブログに、コメント書き込みした、書き込みされた内容をRSSフィード化しました。

  こちらです → rss.png RSSリーダーでご賞味下さい。

常時、各エントリー記事のコメント欄、及び、右サイドの「アーカイブ」に並べておきます。

参考:

  RSS

 Modern Syntax : MTのコメントをRSS化

 dh's memoranda : コメントの RSS feed

Tags: MT
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

みの [コメント書き込み。即座に、RSSフィードされるか?]


2005-08-29

funride 9月号

funride 9月号

2冊になってしまいました。

読みずらいページが一部にあったようで、編集長名で2冊目が送られて来ました。

確かに、見てみると数ページの一部で、読みずらいフォントを使っていた。

私、全然気にしていませんでした。いや、気がついていたけど、些細な部分だったので読み飛ばしていました。

2冊目は、自転車普及活動のため、知り合いに上げられると喜んでみたものの、付録のDVDも、年間購読特典のカレンダーもついていませんでした。上げても良いけど、DVDが付いてないと効果が半減です。残念。

Tags: 自転車

ダックス もみじちゃん2

今朝、出社途中に、t-aka(たか)さんとすれ違い、

ダックスのもみじちゃんが遊びに来てくれました。

これでフレンドリストは、29名になりました。

実は、2回目なので前回とリストに変わりはありません。

再度、あちらのサイトを見てみましたが、

あちらも記事はありませんでした。私と同じく、遅れて、

記事掲載かな。私は、8月30日に29日の日付で記事掲載です。

ごめんなさい。nintendogs

Tags: ゲーム


2008-08-29

[お知らせ}LIVE

LIVEはですね、(ライブに関する写真を閲覧出来ます) → http://mino.net/live/


2012-08-29

それ靴下ですが!!

それ靴下ですが!!


なぜか、別な場所に脱いだるみの靴下が、ここに移動して来て、りんごさんの枕になっている。

どうしてそこに移動してりんごさんの枕になったんでしょうか?

 

(1) 靴下が自分で移動して来た。

(2) りんごさんがくわえて持って来た。

(3) りんごさんが前脚で玩具にしてたら、いい具合に枕の位置に。

Tags:
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

くりにゃー [(1)]

gonsukeda [(3) にゃんこたちは 何故か靴下すきですよね。うちのにゃんこは くつもすきです。(#'pq')グフフ♪]

みの [> くりにゃー そりゃないでしょ(笑) > gonsukedaさん それだと思うですよね。実際にやっているところを..]


トップ «前の日(08-28) 最新 次の日(08-30)»