トップ «前の日(09-19) 最新 次の日(09-21)»

みのねっとぶろぐ


2003-09-20

生!!!!生!!!!

いやー生ビールは美味い!

そうじゃなくって、いやー生ビールは美味しいんだけど、

 またそのネタかよーって思われるかもしれないけど、

TDS ミゲルズでのロス・トレス・アミーゴスのネタです。

今日は雨模様で、もしかしたら、屋内でのライブかもと期待して、

ディズニーシーに向かいました。

案の定、雨が強くなり、全部屋内での演奏となりました。

テラスでは、PAを使うけど、ミゲルズ屋内だとPAを使わず、

生演奏、生声となるし、ロス・トレス・アミーゴスの面々が

目の前に来てくれ、目線も来たり。

でも、アミーゴスの面々には、PAなしは辛いかも。

そそ、今日も、2周年パレードを見れませんでした。

並んでたのですが、雨が強くなってきてしまったので、断念。


2008-09-20

りんごさん1歳の誕生日

りんごさん1歳の誕生日 りんごさん1歳の誕生日

推定ではありますが、今日9月20日は、りんごさんの誕生日です。

1歳になりました。

 

パチパチパチパチ♪

 

なのに朝の缶詰フードを上げるのを忘れたみのでした。

お昼になって気が付き上げました。

Tags:

[お知らせ}みのねっととは?

みのねっととは?はですね、 → http://mino.net/info.html

1歳のりんごさん

1歳のりんごさん

人間の年齢に換算すると17歳だそうです。高校生ですね。

 

携帯のカメラで撮ったわりには、綺麗にりんごさんらしさが写真になったかな?

Tags:

バースディディナー

バースディディナー

ということで、りんごさんの1歳の誕生日を祝ってささやかなディナーを頂きました。

一説によると、猫の1歳は、人間換算で二十歳だそうです。

そして、りんごさんも含め兄弟達のお祝いも行われていました。

 

 いっとくの戯言書庫:にゃんこ/Happy Birthday!

 

Happy Birthday!

いちご、たま、小虎、小竜、そして、りんごさん!

Tags: 食物
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

いっとく [遅ればせながら、おめでとうございます。 シャブリええな!(>▽<)]

みの [こちらこそ、おねでとうございます。 いっとくさんのところのケーキには負けますよ。 こちらは、安いシャブリですから。]

ののも [遅くてすみません。りんごさんは高校生ですか! おめでとうございます。にゃにゃにゃ~(=^・^=)by猫語]

みの [ありがとうございます。猫の1歳は20歳という説もありました。]


2009-09-20

りんごさん2歳の誕生日

りんごさん2歳の誕生日

推定ではありますが、

今日9月20日は、

りんごさんの誕生日です。

2歳になりました。  

 

パチパチパチパチ♪

Tags:
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

いっとく [りんご、おめでとう!(#^.^#)]

みの [ありがとうm(--)m]

とんきち [かわいいなあ。。。おめでとうございます。]

みの [かわいいですか、ありがとうございます。]

noa* [りんごちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪☆彡可愛い☆彡(^^*)]

みの [ありがとう♪]

ののも [おめでとう。あいかわらずイケメン(=^・^=)]

みの [ありがとう。イケメンですかー]


2010-09-20

りんごさん3歳

りんごさん3歳


今日9月20日は、りんごさんの誕生日です。

なんと、気が付けば3歳。人間の年齢に換算すると28歳から32歳ということらしいです。

そんなに早く歳を取らなくて良いのにcat.gif

でも、いつもと変わりなく、健康で元気です。

兄弟達もお元気な様子。

 

ハッピーバースディapple.gif

Tags:
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

ののも [りんごさん、おめでとう!]

みの [ありがとうございます。]

ひでじ [おめでとさーん!]

みの [おありがと]


2011-09-20

りんごさん4歳

おはようございます。

今日は、りんごさんの4歳のお誕生日です。

今朝、4歳になったりんごさんの写真を撮ろうとしたんですが、上手く撮ることができませんでした。カメラを向けたら、こちら側に寄って来てしまい、チャンスを逃してしまいました。残念。

ごめんなさい。

りんごさんのお誕生日と言いながら、毎年のことながら、なにもお祝いする訳ではないてすけどね。ごめんね、りんごさん。

そんなに早く歳をとって欲しくないだけど、こればかりは仕方がない。

この年月、りんごさんが居てくれてどれだけ助けられたことか。

感謝してもしりきれないほど、大切な存在、家族です。

 

ありがとう〜りんごさん、元気で長生きして、楽しいこといっぱいしようね。 (≡・x・≡)

  

そして、りんごさんをあたたかくみなさん、ありがとう。これからも、よろしくお願いします。

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ごんすけ [りんごちゃん お誕生日おめでとう これからも 家族みんなで仲良く暮らしてね! ハーッピイ いっぱい きますように♪]

みの [ごんすけさん、ありがとうございます。 家族みんなで仲良く暮らるように頑張ります。]


2012-09-20

りんごさん五歳

りんごさん五歳りんごさん五歳


今日は、うちの長男、りんごさんの五歳のお誕生日です。

と言っても特別なことを我が家ではしませんが、お誕生日を祝うと共に、いつまでもも健康で居てくれることが願いです。

うちの家族になってから、健康でいつも可愛く、たまに面白く我が家の大切な存在で、支えてくれるりんごさんです。

いつまでも、家族でいて欲しい!

写真を撮るのがへたっぴな上、スマホで撮影したので上手くりんごさんの現在をお伝えできないのが大変残念です。

いつまでも、健康で居てください、りんごさん!!

お誕生日おめでとう♪

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

くりにゃー [りんごさん、誕生日おめでとうございます。 乙女座の第3デーカンのはずれなので、理知的で論理的で現実的な乙女座の性格と..]

gonsukeda [りんごちゃん  (^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations ]

みの [ありがとうございます。りんごさんは、いつまでも赤ちゃんです。甘え上手で、寂しがり屋。そして、赤ちゃんの頃の名残として..]


2013-09-20

りんごさん6歳♪

りんごさん6歳♪

今日、9月20日はりんごさんの6歳のお誕生日です。

拾われて、我が家の長男になって、もう、6年が過ぎてしまいました。

そんなに早く歳をとって欲しくないだけど、こればっかりはどうしょうもない。悲しい。

何度となく側に居て助けて貰いました。まだまだ、赤ちゃんな仕草をしますが、立派な大人なんですね。

ずーっと、健康で側に居て欲しいと願うばかりです。

我が家に来てくれてありがとう。これからも、よろしく!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

goncukeda [りんごちゃああああんん  ☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。...]

みの [ありがとうございます。]


2021-09-20

りんごさん、14歳

りんごさん 14歳

りんごさん🍎14歳の誕生日です。 これからも末永く長生きして 一緒に過ごしたいです😺

Tags:

トップ «前の日(09-19) 最新 次の日(09-21)»