トップ «前の日(09-21) 最新 次の日(09-23)»

みのねっとぶろぐ


2003-09-22

ラオックス ザ・デジタル館がパチンコ屋!?

今日は、お昼を利用して秋葉原に行ってきた。

CDメディアの在庫がなくなったので買いに行くために、会社から一番近い

お店は、「ラオックス ザ・デジタル館」だったので、いざ向かったのである。

確かにラオックスの看板がある。入り口をはいると、なんだかラオックスに

しては音楽が大きなぁーって思って、見渡してみるとパチンコ台が。

    「あれ!?1階はパチンコ屋になったんだ!」

と思い、エスカレータで上の階へ。

でも、行けども行けどもパチンコ台ばかり。

いつからラオックスは、パチンコ業界に進出してしまったの?

仕方がないので、ソフマップに行って買ってきた。

で、オフィスに戻って来て、そういえばデジタル館が閉店されるような

ニュースを見たような記憶があるので、検索してみたら、やっぱり閉店してた。

  http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/1205/laox.htm

そういえば、最近、秋葉に行ってなかったし、そもそも秋葉って

あまり好きな街じゃないので、よっぽどの用事がないと行かないし、

知らないはずだ!

Tags: 出来事

2005-09-22

Mac People

Mac People

久しぶりに、マックピープルなんてものを買ってみた。

今週通勤の電車の中で読んでいました。

「Tiger 秘密の扉」とかは、今の私のレベルには、丁度良い内容でした。

Tags: Apple

2006-09-22

ランソン

シャンパンです ランソン

Tags: 飲物

2007-09-22

浅草焼そば

浅草焼そば 今日のランチ。

Tags: 食物

2008-09-22

4連休ですから

4連休ですからランチビール

あいにく雨ですが

ランチに生ビールです

4連休ですから

Tags: 飲物

Marco Bonfante

Marco Bonfante

イタリアワイン

バルベーラ 2004

久しぶりのワイン報告かも?

Tags: 飲物
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

いっとく [生ビールええな。(>▽<) ちなみに私は150連休くらいです。( ̄▽ ̄)]

みの [150連休羨まし〜 うちが150連休したら銀行が黙っていませんよ、きっと。 その前に生活ができないw]

ののも [残念、ののもはアルコール飲めません(・。・)]

みの [飲めないなんて残念ですね。]

ののも [そうなんです。強いて言えば辛口の白ワインなら飲めたことあるのですが・・・。]

みの [辛口の白ワインを冷やしていただくと美味しいですよ]

ののも [今、どっぷりパソコンに依存してしまってるのですが? 結構依存しやすいので、神様がののもにはお酒飲めないようにしてある..]

みの [私もパソコン依存症です。いや、インターネット依存症かなぁ]


2010-09-22

バースデープレゼント with Twitter

メールアドレス、パスワードなどなしに、Twittern認証のみで、誕生日、コメントなどを登録できるページを作りました。元々あったページなんですけど、今回は、Twitterに対応して、パスワードなどの認証情報を保存することなく、Twitterの認証を利用して登録が行えます。

登録すると、誕生日当日には、なぞのプレゼントが届くかもw

登録してある方へお誕生日メッセージを預けることもできます。

良かったら登録してみてください。

まだまだ、出来は、あまあまですが、よろしくお願いします。

 

 バースデープレゼントack.gif

Tags: IT CGI
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ゆきたまご [婆素でい♪赤い法被は綿入れが温い♪ たけど誕生日は六月だから〜今年の冬に間に合わん♪。。。さぶい・・かのう。のう。今..]

みの [本当だ、意味不明w]


2012-09-22

にゃんにゃんの日

にゃんにゃんの日

今日は、9月22日(土) にゃんにゃんの日の週末!!

ちょうど、りんごさんのご飯、缶詰フードのサイエンスダイエットがなくなり掛けていたので、ポイントが5倍になる今日ペットショップのコジマに買いに来ました。

お店の前には、こんなドリンク自販機があったりします。

今回も、割引セールで安くなっていました。

ちょうど、秋冬セールでレジの並びに、猫用のベッド、猫砂を3袋、そして、缶詰フードを1ケース(箱)買っている方がいらしゃいました。1ケースで何個入ってるんだろうと思うぐらい、いっぱい入っていて大きさとしては、猫砂と同じくらいの箱でした。店員さんがお店の外まで運んでくれてました。

いつも利用しているコジマは結構サービス精神が良いです。

 

注)すみません。これは昨日22日にスマホで撮影したものをブログにアップするのをすっかり忘れていたので、23日にアップしております。ごめんなさい。

Tags:

トップ «前の日(09-21) 最新 次の日(09-23)»