トップ «前の日(10-10) 最新 次の日(10-12)»

みのねっとぶろぐ


2005-10-11

最近の携帯待受

最近の携帯待受

最近の携帯電話の待受画面です。

成田空港のナイキショップの壁。カッコイイ!

お店のウィンドウには、LIVESTRONGのペアウォッチがありました。

Tags: 出来事

2006-10-11

復調の兆し

今日も寝込んでいるみのです。

昨日の辛さを体が覚えている感じで目が覚め

熱がそんなにないことに安堵して病院へ

夕方になっても熱が上がって来る気配がないことに再び安堵。

明日は出社できるかな〜

有給休暇の日数が心配。

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

いっとく [良い感じで復調のご様子。 私も、インフルエンザにかかった(今年2月頃)時はホントーに辛かったです。寒くて寒くて体中..]

みの [そうですね、今年2月頃も大変でした。02月02日(木) オンライン感染に気をつけて下さいねw]


2007-10-11

自転車記念日

10月10日は自転車記念日です。

私だけのね。

はじめて、ママチャリ以外の本物のマウンテンバイクを購入して、自転車素晴らしさを感じた日。

それ以来、自転車通勤をして、週末には自転車で出掛ける日々でした。マウンテンバイクのレースにも出場もして、苗場にもレースに行きました。もちろん、夫婦ではまってました。

毎日今日は何キロ走ったというるみからの報告に、悔しさを覚えました。でも、今考えるとものずごいことしてました。真夏に荒川の土手をマウンテンバイクで120キロも走っていたのですから。

そのうち、るみがピナレロのロードを買い、VOODOOのマウンテンバイク(フレームのみ)を買った。

私はロッキーマウテンのマウンテンバイクを買い、雨のジャパンカップでシモーニ様から真っ赤なキャノンデールのロードを貰ってしまった。

そしていつしか熱が覚め、春と秋にしか乗らなくなってしまった。

今年は、まだ1回も乗っていない気がする。

気のせいかしらん!

Tags: 自転車

2008-10-11

こねこめくり

今日、東急ハンズをぶらぶらしていたら、

来年のカレンダーが並べられたコーナーがあったので、

ひょっとしたらと思い、探してみたら

 

  2009年こねこめくりカレンダー

 

ありました。もちろん、買いました。

いやー他猫ごとですが、なんか嬉しい。

もう、来年のカレンダーが並ぶ時期になったんですね。

時が経つのは早いね〜

 

参照:いっとくの戯言書庫:にゃんこ/こねこめくりキター!

Tags: 買物

今日のお飲物

Marco Bonfante STELLA ROSSA 2004

Marco Bonfante STELLA ROSSA 2004

BARBERA D'ASTI

Tags: 飲物
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

いっとく [血の繋がっている(はずの)兄弟なのに、他猫だなんて…。(;▽;)(冗談です) ということで、お買い上げありがとうご..]

みの [え!?ノルマ!? 1世帯10冊!?]


2010-10-11

ビジネススーツ

本当に、何年ぶりかでビジネススーツというものを買いました。

それも2着も。

多分、12年ぶりくらいです。

まぁ、それまであったビジネスツーツはすり切れてたり、痛んでたりしてましてね。

ウェストも・・・

しかも、ダブルではなく、シングルの!

実は、シングルのスーツは持っていなかった。

どこかのホストのような格好で○○を受けておりました(笑)

これで一気に好転することを願います。

さーみなさんもご一緒に!

 

みのの運気が好転しますようにwish.gif

Tags: 買物
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

けーすけ [「 みのの運気が好転しますように 」]

みの [ありがとうございます。]

ぴずも [ダブルはイカンです。今はNGらしいです。 シングルにしたことで運気が良くなることをお祈り致します!]

みの [ありがとうございます。 そうなんですかーフルシーズンダブルしかありませんでしたよ。 昔は全然大丈夫だったんですけどね..]

ののも [ダブルと言えば校長先生w]

みの [ダブルのスーツは校長先生のイメージですかw]


トップ «前の日(10-10) 最新 次の日(10-12)»