トップ «前の日(10-22) 最新 次の日(10-24)»

みのねっとぶろぐ


2005-10-23

会場到着

会場到着

2005ジャパンカップロードレース 会場に到着しました。

曇り空で小雨模様です。スタート待ち。

もう少ししたら晴れてくるという予報なんですが、如何に。

朝5時なんていう時間に起きて、車でやって来ました。

途中渋滞もなく、順調にこれ、いつも通り、1日500円の

野原駐車場に止めることが出来ました。

Tags: 自転車

スタート

スタート

2005ジャパンカップロードレース 。スタート!

実は1分前。前年1、2、3が最前。10時スタート

現在、こうじ、はしかわなど、6人の日本人が逃げている。

はしかわさんのブログを見る限り、本日の調子は良いらしい。

願ってもない展開に、わくわく 10:47

Tags: 自転車

2005ジャパンカップ前編

3年ぶりに宇都宮で行われたジャパンカップロードレースを観戦して来ました。

そのときのモブログもあります。会場到着スタート

いやー面白かった。その面白さを少しでもお伝えしたい。

2005ジャパンカップ前編

(康司選手の写真をクリックすると、写真集に飛びます。)

この写真は、スタート前なので、まだレースとしての迫力感がない写真ですが、今回の写真の中では、ベストショットかも。

タイトル通り、後編が後日ある予定です。多分。

そそ、観戦に行かれた皆さん、お疲れさまでした。楽しかったですね。レース観戦、犬ウォッチ&なでなで、楽しかったです。もちろん、会場で売られていたグラスワインを歩きながら、何杯も飲んでしまいました。

そして、体が痛くなって来ている みのとるみ です。情けない〜

Tags: 自転車
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]

Violence [みのさん、レースはどうでしたか? 昨日からクラス会に参加してて...真鶴だったので... JCとクラス会を天秤に..]

みの [レースの結果ですか? それとも、レースの展開ですか? クラス会に行っている場合ではなかったですよ〜 すごく晴れ..]

かーちゃん [みのさん、るみさん、お疲れ様でした! そしてお会いできて良かったです〜。 わんだもなでなでしていただいて、ありが..]

みの [お疲れさまでした。 こちらこそ、わんださんを撫でて癒されました。 有り難うございました。 レースは、迫力満点で..]

Violence [レース展開&写真に期待! ん〜、行けなくてちょっと残念。 (でもクラス会は楽しかった!)]

みの [JSportsでダイジェストが今週末放送されるそうですよ]

ゆこ [こんにちは。 お疲れ、とれた頃でしょうか。 私も山道を登りくだりし、疲れました。(笑) 福島選手の写真、かっこいいで..]

Violence [ん?今週は「チューリッヒ選手権」ですよね? 11/1:ツールド北海道 11/5:ジャパンカップ ですね。 再放送もあ..]

みの [■ゆこさん  こんにちは。登ったり、下ったり、何回もされたんですね。  私なんか、1往復で終わりでしたw  それだけ..]


2006-10-23

お礼と疲れ

改めまして、昨日お逢いしたみなさん、ありがとうございました。

楽しかったです。

なんだかすごくハイテンションな私でした。失礼がなかったか心配。

今年も『こうじ!こうじ!』と何回も叫んでしまいましたw

色々情報を収集中ですが、特に

福島兄弟のお母さんがプロマイドを配っていたとか。

欲しかったな〜

ということで、みなさん、来年もよろしくお願いします。

 

ところで、昨日早く寝てみたけど、疲れはとれてないです。

なんとか会社には向かっていますが、寝ていたい。

早く帰りたいな〜

年かな?

相方るみは筋肉痛らしいです。

私は大丈夫そう。明日筋肉痛になるのかな?

と思ったけど、ケツ筋が痛いような・・・

Tags: 自転車

僕ちゃん体が痛い

僕ちゃん体が痛い(泣)

やっぱりというか、だんだんと体が痛くなって来ました。

今日も早く寝よ。

情けない。

Tags: 戯言

2007-10-23

帰宅電車の中から今何時?

今何時でしょうか?

 

今、ブログに投稿するために、帰宅電車の中で、

携帯メールを書いている今の時間は、

2007年10月23日(火) 21時40分です。

今見ているブログの投稿時刻とはずれていることは

多々ありますが、きにしないで下さいまし。

お願いします。

Tags: 戯言

2008-10-23

[戯言}質問

質問はですね、みのねっとって知ってる?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ののも [パソコン買うまではMacでないと(パソコンが)iPodが使えないと思ってました。 今Tvで見るiPodNano?が..]

みの [そう、iPodはMacじゃないとダメだと思ってる方多いみたいですね。 MacじゃなくてもWINでも使えるのに。 ちな..]


トップ «前の日(10-22) 最新 次の日(10-24)»