トップ «前の日(10-30) 最新 次の日(11-01)»

みのねっとぶろぐ


2004-10-31

既にクリスマス

既にクリスマス 既にクリスマス

まだ10月ですが、クリスマスの飾り付け完了してます。

更にクリスマス

更にクリスマス 更にクリスマス

ケープコットのクリスマスツリーとリースの飾り付け。

贅沢なキッズツアー

通常7、8人の子供に2人のガイドがつくキッズツアー。

先程、子供1人にガイド2人の贅沢なキッズツアーを見ました。

御付きの人に連れられるお姫様のよう。

本日のクリスマスまとめ

本日、東京ディズニーシーで撮影した(携帯ですが)

一足早いクリスマス風景をまとめてアップ。

本日のクリスマスまとめ 本日のクリスマスまとめ 本日のクリスマスまとめ 本日のクリスマスまとめ 本日のクリスマスまとめ

1) マクダックス・デパートメントストアのショーウィンドウ

2) スカートの中(SSコロンビア前スクリューツリーの中)

3) 美味しそうなツリー(パパダキス・フレッシュフルーツ脇ツリー)

4) セイリングディ・ブッフェのリース

5) おまけ(鞄を拾いました2)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

wonda [うー、行きたい、ディズニーシー! もう二年間行ってない。 この時期、とても美しいですもんね。 日本とは思えない..]

みの [良いですよ〜 明日からはクリスマスシーズンに突入です。]

rieko [はじめまして。書き込みありがとうございます。 アクアトピアの写真もしかして撮影されたりしていて・・・。 ランドやホテ..]

みの [みんな、こんな感じで撮影してたのかな〜と 木の隙間にカメラを突っ込んだことはあるですけど、 実は、撮影したことな..]


2005-10-31

MacPeople

MacPeople

真っ赤なりんご。

最近、毎月買っています。

別に、ジョブズにお布施をしているつもりもないのだが。

しかし、咳が止まらん。夫婦揃って。

Tags: Apple
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

BlogPetのハグ [りんごなどをBLOGしたかった。]


2006-10-31

午前様タクシー

昨日は午前様でした。眠いです。

終電はありそうだったけど、タクシーを拾って帰った。

最近、タクシーに頼ること多い。駄目だな〜

最近のタクシー、現金なくても乗れちゃうから。大方カードで払える。

は〜眠い。今日はテンション低そう。早く帰りたいな

 

今日は、ハロウィーンですね。

昔、山手線で大騒ぎする外国人集団に遭遇したことがある。

今もやってたりするのかな?

Tags: 戯言


2008-10-31

New MacBook

我が家に、New MacBookが突然やって来ました。

Intelですよ。IntelでMacが動いてますよ(汗)

私のではなく、るみのMacBookなんですけどね。

 

突然、るみが使っていたiBookのディスクが不幸なことになり急遽購入となりました。

不幸なiBookは、バックアップしていなかったため、旅にだしまして復元して貰ってます。

その復元費用の馬鹿高いこと。涙が溢れて来てしまいます(涙)

 

バックアップの大切さを痛感している次第です。

外付けハードディスクを購入して、今後二度とこのようなことがないようにしたい次第です。

Leopardには、Time Machineとかいうものがあって、自動バックアップしてくれるそうですね。

Time Machineに対応した外付けハードディスクはどんなのが良いんだろう?

 

追記:

不幸なiBookは復元不可能という判断が下されてしまいました(涙)

Tags: Apple
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

いっとく [Intel Mac購入おめでとうございます!(^_^) ウチでは、誰々専用のMacという使い方はしてなくて、3台あ..]

みの [でかいのって筐体が大きい奴w どれくらいがでかいのかな? 500GB?]

いっとく [ついこの間まで1TBがお買い得でしたから、そろそろもうちょっと上まで狙えるかもしれませんね。2〜3TB辺り? ご予算..]

kazunt [はじめまして。 バッファローのNASでTimeMachineに対応しているのがあります。 http://buffal..]

みの [>いっとくさん 2〜3TBですかーそんなにいるもんなのかなぁ? > kazuntさん はじめまして。 これすごいで..]

いっとく [まー、あって困るものではありませんから。(^_^; ちなみに今日、錦糸町のヨドバシを見てきましたが、私が買った頃より..]

みの [まぁ確かにあっても困る物ではありませんね。 でも、結局、AppleStoreで500GBのものを注文しました。 アド..]


2013-10-31

社会人をスタートしたビル

mblog 近くまで来たので、折角だと思い眺めて見ました。

遠い昔だけと、懐かしいビルです。

私が社会人をスタートしたビルです。

Tags: 風景
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

gonsukeda [おけがの方はもう大丈夫ですか 無理なさらずに Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ]

みの [ここはオープンなブログなんですけど、 何のことですか?]

gonsukeda [すみませんでした 削除してください]

みの [すみません。削除する方法が分からないです(笑)]


トップ «前の日(10-30) 最新 次の日(11-01)»