トップ «前の日(12-08) 最新 次の日(12-10)»

みのねっとぶろぐ


2004-12-09

偽物LiveSTRONG

LiveSTRONGの偽物が出回っているそうです。ご注意下さい。

mas ciclismo 偽物にご用心よりアームストロングのリヴストロングバンド、偽物が出回っているという噂を聞いた。実際の値段はUSでは1ドル。ヨーロッパでは1ユーロ。でも、偽物はそれより高い値段らしい。ご注意を。

 トラックバック->LiveSTRONG ring

Tags: 自転車

2005-12-09

コメント一括Close(3.2ja2)

MTを3.2-ja-2に上げたら、かなりコメントスパム、トラックバックスパムが

減って、非常に楽になったと思ってたら、また最近来るようになった。

ということで、再び、過去分の記事のコメント、および、トラックバックを

一括で受付不可に設定しまおうと思ったら、なんだか、mt_entryテーブルの

中身が以前のバージョンとは違うことを発見。結局のところ、以下のように行いました。

phpMyAdminで、以下のSQLを実行、再構築することで、id番号より前の記事が

コメントClose(受け付けない)、トラックバックを受け付けない状態にしました。

update mt_entry

    set entry_allow_comments = 0,

    entry_allow_pings = 0

    WHERE entry_id <= id番号

参考: コメント一括Close

Tags: MT

The British Invasion

The British Invasion

United Kingdom pavillion in the World Showcase inside Epcot

The British Invasion

1960年代のイギリス音楽と言えば、ビートルズ。

こちらもどうぞ。


2006-12-09

デッドマンズ・チェスト

やっぱり買っちゃった。

 

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション

 

発売されたのを他の人のブログで知ってはいたが、しばらくしたらスペシャル・エディションじゃない安いDVDが出るからと買うのを控えていた。

しかし、違う他の人のブログでスペシャル映像が良いと書いてあったので、アマゾンで注文。

最近、他の人のブログを見て購入することが多い。

 

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD](ハンス・ジマー/ジェリー・ブラッカイマー)

Tags: 買物

寒い!

今日は雨降って寒いですね。家でぷるぷる震えております。

あ、午前中に江戸っ子の床屋さんに行って来た。だから、よけいに寒いのかも。

今日は暖まるお鍋ですかねぇ

風邪ひかないようにしなきゃ!みなさんも。

Tags: 戯言

白ワイン

寄せ鍋と白ワイン

近所で寄せ鍋、白ワイン。

お腹いっぱい

Tags: 飲物

2007-12-09

イルミネーション

イルミネーション イルミネーション

今晩見つけたホームイルミネーション2家。

最初の左側の方のは、毎年同じでしたが、もう片方の右側のお宅は、今年からかな?

はじめてみた。


2008-12-09

職人芸

今朝から隣のマンションの修繕工事が終わったようで、足場解体作業がはじまりました。

思わず見とれてしまいました。

なんて素晴らしい職人芸だろうと。

あんな高いところで作業して、あっという間に解体作業を進めて行きます。

素晴らしいack.gif

Tags: 戯言

四則演算問題の答え

昨日の四則演算問題の答えはこちら。

  1. 難度:低 (5×5)-(10÷10)
  2. 難度:中 ((10×10)-4)÷4
  3. 難度:大 ((3÷7)+3)×7
  4. 難度:極 8÷(3-(8÷3))

フォントを白色にしていますので、ここまでの範囲を選択して見てね。

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ののも [娘には、家を建てている人とかを、職人さってカッコイイ のだと教えていますよ(^-^) 残念。数学は限りなく零..]

みの [カッコイイですよね。職人さん ]


2009-12-09

おやつなう

おやつなう

先日のクランベリーパウンドケーキをおやつにいただきました。しっとりしなやかでふわふわ、ふわーっとブランデークランベリーの香りがいい感じです。作る度に、美味しくなって行きます。もうたまりません!!

 

先日とは

Tags: 食物

「もふもふ♪」

「もふもふ♪」はですね、 → 呪文唱えて!

Tags: 戯言

イケメンにゃんこ

イケメンにゃんこ

巷で評判になっているイケメンにゃんこ、りんごさんっていうのはこの子のことです(笑)。珍しく携帯カメラで撮影したのに綺麗に撮れてる写真です。イケメン度もくっきりはっきりですよね。ぬいぐるみのたまちゃんとキャットタワーの最上段で遊んでいるところです。たまちゃんをキャットタワーに乗せると必死になって落とそうとするんですよ。キャットタワーがテリトリーなのか、たまちゃんが嫌いなのかは不明ですが、たまちゃんを落とす様子が面白くって何度もキャットタワーに乗せて遊ぶパパちゃんとママちゃんであった。

Tags:
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

ののも [イケメン(=^・^=)]

ののも [私は外用薬ですが、増えました。リハビリへ整形外科へ。 歯医者では神経を抜いたあとに神経の代わりを入れるという 世にも..]

みの [こんな時間コメントありがとうございます。 ちゃんと十分な睡眠がとれてますか? 心配です。 首の件、お大事になさってく..]

とんきち [コロンコロン♪○γγγγ ヘ(=^・ω・^= )ノ]

みの [はい、はい?]


トップ «前の日(12-08) 最新 次の日(12-10)»