トップ «前の日(12-18) 最新 次の日(12-20)»

みのねっとぶろぐ


2004-12-19

今週で終わりですね

今週で終わりですね

クリスマスシーズン

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

わかみ [きれーですねー♪ 外界知らずの今年のクリスマスは写真でイルミネーションやツリーを 楽しんでいまーす ^ー^ ..]

みの [え!? イクスピアリで会社の忘年会ですかー超羨ましい どこのお店だろう・・・ 私も以前、会社の打ち上げパーティ..]

わかみ [今朝、今年はプラネットハリウッドとか言ってましたけど、どうなんだろ? 去年はインザ・フォレスト(だったっけ?)でし..]

みの [プラネットハリウッドですかーいいなぁ ボルケーノで有名(?)なレインフォレストカフェですね。 確かに東京駅の長−..]


2005-12-19

ホームイルミネーション

ホームイルミネーション

暗くてよく分からないとは思いますが、家から最寄り駅の間にあるお宅のイルミネーションです。

朝、天気が良いと家の前に2頭のラブが日向ぼっこをしていることがあるお宅です。

そんな場面に出くわすと、嬉しくなる私ですが、多くの場合、飼い主さんと思われる方が、側をはなれると、吠える甘えん坊さん達で、少々悲しくなるお宅です。まだ、若いラブのようなので、今のうちに躾をちゃんとして欲しいと思いながら、通り過ぎる私です。


2006-12-19

iPodでポッドキャスト

時間なくってきけていないポッドキャストがある。

いつもそれに気付いては、あとで時間ある時に聞こうと思ってしまう。

今日はじめて気がついた。

iPodのメニューにポッドキャストてあるじゃん!

わざわざメニューにする意味が不明。 ポッドキャストは音楽ファイルとは違う保存の仕方をしてるのかな?

それはさておき、iPodに入れておけば、通勤電車の中で聞けるよね。

Tags: Apple

2007-12-19

[お知らせ}みの部屋 ブログ

みの部屋 ブログはですね、(みのの気ままなブログです)→ http://ura.mino.net/

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

いっとく [大丈夫ですか? 土曜日まで引きずっていたら、延期も可能ですから言ってくださいね。]

みの [全然大丈夫ですよ。ご心配なさらずに。]


2008-12-19

サンタクロース

サンタクロース


ホームイルミネーションされているお宅のサンタクロース。

このサンタさん5体くらいあって、バックにメリークリスマスの文字も。

ツリーのイルミネーションも華やかです。

夜の状態は、機会があれば。


トップ «前の日(12-18) 最新 次の日(12-20)»