トップ «前の日(12-23) 最新 次の日(12-25)»

みのねっとぶろぐ


2004-12-24

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪ メリークリスマス♪

メリークリスマス♪ TDS SSコロンビア前ツリー:クリックしてみて!

素敵なクリスマスでありますように。

Tags: 出来事
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

わかみ [キレー!ステキー♪ みのさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいねー。]

みの [良かった。実は、このときのコメントを見て アップさせて頂きましたw [[http://mino.net/blog..]

マージ [華やかで素敵ですねー(^^) 私もいつかディズニーのクリスマス行ってみたいです♪]

大黒屋 [メリー・クリスマス  ( ^ _ ^)∠☆PAN! クリスマスが来ると、年の瀬を感じる・・・ そして、今年はまだ..]

KNIDer [あー、キレイだなあ。 最近のクリスマスはこういう所へ行ってません。 ミレナリオくらいは見に行こうかな。 T..]

umi [メリークリスマス! 見上げるほどの大きいもみの木。 ただただ感動ですよねぇ。 キラキラしててキレイです。]

みの [マージさん、大黒屋さん、KNIDerさん、umiさん、 コメントありがとう御座います。 よいクリスマスでしたか?]


2005-12-24

久しぶりのワイン

久しぶりにワインを飲みました。本当に久しぶりです。多分。

先日、楽天でワインを5本ほどかったし、在庫あるくせに。

明日も飲むくせに。

でもまぁー良いじゃないですかー久しぶりだし。

ちなみに、頼んだはずのワイン5本は、4本しか届きませんでした。

以前もそうですが、2本同じ物を頼んだのに、1本になってしまうんです。

楽天のお店、お願いしますよ。間違えないで。

Tags: 飲物

2005年WDW旅行

2005年WDW旅行を2ヶ月ごしの写真集整理が完了しました。完了にしてしまったのですが。

年越ししなくって良かった。ブログにも登場していない写真も数点あります。

写真にはなっていませんが、マジックキングダムのハロウィーンパーティにも行きました。

パレードはもちろん、ゲストの仮装が面白かったです。

ということで、しばらくディズニーネタは、これにてしばらく休眠かと思います。

ディズニー系のみの更新を知りたい方は、これを RSSリーダーに登録すると良いと思います。


2006-12-24

Merry Christmas

Merry Christmas

MOET

萌え!ピンクロゼ

萌え!ピンクロゼ

Tags: 飲物

サンタさんへ

かわいいビーグルのわんこが欲しいです。

追記:

ツッコミの通りサンタさんからプレゼントは届きませんでした。

当然といえば当然ですが、実は、「サンタさんへお願い」を見て、この記事を書いたのですが、紙に書いて貼らなかったのが負因かと思ってたのですが、本当は、「サンタさんありがとう!」のように、おとなだってことがサンタさんにばれてしまったんですね。

ちぇ〜!

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

みの [サンタさんは来ませんでした(涙)]

川上健一 [私のブログへの記念すべき初トラックバックありがとうございました。 デキシージャイブのビア・パーティーへもお越し頂き重..]

みの [初トラックバックだとはびっくりです。大変光栄です。 ビア・パーティーよく分かりましたね。 こちらこそ、素晴らしい音楽..]

本日のTrackBacks(全1件)

_ 川上健一ブログ:祝☆初トラックバック このブログに初めてトラックバックがつきました。(12/24サンタさんへお願い) トラックバックってなんとなくわかって..


2007-12-24

色んなりんご3日目

改めまして僕がりんごです

●りんごの顔

改めまして僕がハンサム少年りんごです。

(親馬鹿入ってます。でも、普通にハンサムだよね?)

まだ、3ヶ月なので少年ではないですね。人間に換算すると5歳くらい。まだまだ、子供です。


ペリカン便とりんご

●りんごのおもちゃ

りんごは、白黒のボールと羽が付いた釣り竿(っていうのかな?)で遊ぶのが大好き。でも、袋とか、段ボール箱も好きらしいので、試しに、ペリカン便の袋を出して来て置いておいたら、こんなことになりました。面白いです。夢中で遊びます。


 

 

●りんごのご飯

外野の音が少し気になるようですが、ドライフードを食べるりんごです。動画にしてみました。

寝るりんご

●りんごの寝姿

遊び、ご飯が終わったら、ひたすら寝ます。暖かいところで寝るとこんな風にだらしなくなちゃうけど、それはそれ。猫の寝姿って癒されますね。かなり良いです。


 

 

この3日で随分、夫婦円満な健康的な我が家になりましたw

ありがとう!りんご。そして、いっとくさん夫婦に感謝。頭がさがります。

Tags:

イブ

クリスマスイブ

クリスマスイブは、おうちでディナー。

ワールドエンドを見ながら

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

noa* [ねこちゃんって、ダンボール箱と袋は本当に好きですね♪^^♪ そう言えば、うちもねこちゃんが来てから、ずっと夫婦円満に..]

みの [コメントありがとうございます。 わんちゃんたちも癒しパワーありますよ。十分過ぎるくらい。 そうするとうちも、去勢手術..]

わかみ [みのさん、るみさんを元気にさせてくれるパワーの持ち主りんごちゃん!かわいいわーー♪親ばかガンガン行きましょう!!(笑..]

みの [あははは、嬉しい事を言って下さる。 では、がんがん、ツッコミ(コメント)を期待しておりますw]


2008-12-24

イブ

今年のクリスマスディナーは、明日になりました。


2009-12-24

クリスマスツリー

クリスマスツリー

今年のツリーはこれでした。

今日はクリスマスイブ。

ささやかにお祝いしました。

 

Merry Christmas

 

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

ののも [りんごさん(=^・^=)はいたずら?しに来ないですか?]

みの [いたずら? なんのいたずら? これ、家のツリーじゃないですよ。]

ののも [みのさんちのじゃないのですね・・・・]

みの [誤解を招くエントリーで申し訳ないです。ごめんなさい。]


トップ «前の日(12-23) 最新 次の日(12-25)»