トップ «前の日(01-02) 最新 次の日(01-04)»

みのねっとぶろぐ


2004-01-03

全体的に写真を整理

ディズニー大好きにある写真集を全体的に

整理してみました。まだまだ、掲載していない写真がいっぱいあるのですが

今日は、ここまで。楽しんで行って下さい!


2005-01-03

ピンキークリーミープリン

ピンキークリーミープリン

ピンキークリーミープリンから出て来た。

ピンキーお猿顔。

これってラッキー?

Tags: 食物

キャンティ・クラシコ

キャンティ・クラシコ

実は、昨日も同じものを1本空けた気がするが、

気のせいということで

Tags: 飲物

2007-01-03

南極物語

結局最後のお休みの日も家で過ごす。昨日に引き続くパーフェクトチョイスにて、南極物語

南極物語 [DVD]

1958年2月、日本の南極観測探検隊の実話タロとジロがディズニーがハリウッドでリメークした映画。

日本版映画はこちらの高倉健、渡瀬恒彦、そして、夏目雅子が出演。

南極物語 [DVD]

シベリアン・ハスキーとカラフト犬の違いがあれど、どちらも犬が主役。再開シーンはもちろん、置き去りにするシーンとかは、涙もの。特に、犬同士の絆を見せるシーンなんかは。泣いてしまいました。

これから吹き替え版

よく見ると、シベリアン・ハスキーだけじゃなく、アラスカン・マラミュートもいます。

Tags: TV
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

いっとく [南極物語を見たのでしたら、是非稚内へ。 http://www.enthusiast.jp/blog/1999/07/..]

みの [こちらにかなり詳しく書かれていました。 http://www.city.wakkanai.hokkaido.jp/m..]

みの [稚内かー北海道も1度は行ってみたいと思っているんですがねぇ]


2008-01-03

1024人に応援してもらう

1024人に応援してもらう


りんごを1024人の応援団に応援してもらいました。

何の画像かわかりますかねぇ?(^_^;

 

1024人の応援団 Powered by 光の円錐

元写真

 

 

っていうか、また真似っこです。すみません。

にゃんこ/1024人に応援してもらう (いっとくの戯言書庫)

 

ps.今日は、ピナレロのロードで走ってみようかと考えていたが、既に外はくらいです。あじゃー明日にしよう。

Tags:
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

いっとく [真似っ子発見。(>▽<)]

みの [1分差で私の方がコメント遅かったようで。]

みけ [りんごくん、ハンサムです〜 ^^]

みの [みけさん、ありがとう。親ばかではないことがこれで証明できましたw]


2009-01-03

[お知らせ}お散歩ゲーム

お散歩ゲームはですね、(犬を何キロ連れてお散歩出来るか、遊ぶゲームだよ)→ http://mino.net/cgi/walk/walkgame.cgi

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ののも [私は理由あって、大阪の実家で暮らすことになり、 娘の転校等で明日より本格的に始動します。 事情は違うけど、お互い一歩..]

みの [そうなんですか。何か新たな道に進まれるのかな? 焦らす、うし年なのでどっしり構えてゆっくり余裕を持って行きましょう..]


2011-01-03

年賀状ありがとう

もう十数年になるだろうか、年賀状というものを送らなくなったのは。

毎年一方通行で大変申し訳ないが、毎年送っていただける方がいらしゃる。嬉しい事である。

1年に1回年賀状をやり取りするのもご縁なんだろうけど、大変申し訳ないが、我が家では、年賀状を一切出さなくなった。昔は、プリントゴッコで一生懸命夫婦で、あれやこれや考えながら作って1年お世話になった方にお出ししていたのですが、いつのまにか、出さなくなってしまいました。

大変申し訳ありません。

引っ越しの案内は、年賀状を毎年いただいている方を中心にださせていただきました。

あの方は、どうしているんだろうと思う事もあります。1年に1回年賀状をやり取りする事で、お元気でいらしゃることを確認するだけ、でも、年賀状には意義があるのかも知れません。

この1年にその方にどんな大変なこと、幸せなことが起こったのか、分からないけど、それぞれの方がそれぞれ問題を抱えている状況かもしれないが、無事に1年過ごした事を報告してくださる。ありがたいことです。感謝しております。

この場にて、お礼を申し上げます。

 

もちろん、年賀状にメールアドレス、ホームーページのアドレスなどを記載されている方については、これから、メールを送ったり、ホームページをご訪問させていただいたりして、近況交換をさせていただきたいと考えております。もちろん、差し支えない範囲で結構です。よろしくお願いします。

尚、メールアドレス、ホームーページアドレスが不明な、A藤さんご一家、T本ご一家、T永様、差し支え得なければ、ご連絡をお待ちしております。

 

 みの宛て

 るみ宛て

 りんごさん宛て

 

年賀状ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

年賀状を否定している訳ではありません。

そんな状況で、一方通行にも関わらず、毎年送っていただいてる皆さん、

ありがとうございます。感謝しております。

皆様のご健康をお祈りいたします。wish.gif


トップ «前の日(01-02) 最新 次の日(01-04)»