トップ «前の日(01-11) 最新 次の日(01-13)»

みのねっとぶろぐ


2005-01-12

iPod shuffle

新タイプのiPod、iPod shuffleが出ました。

iPod miniを持ってるけど、私は、これも欲しい。ごめん。

スポーツケースのカラーバリエーションがあると更に良い。

私の場合、かなり同じ系統の曲を繰り返し聴いていることが

多いので、私は、これで十分です。

いやー仕事中もぶら下げたいよ。

オペラシティーのオフィスでは、みんなぶら下げますか?

っていうか、どこかの会社で、営業促進ツールとして、

社名を入れて配りませんか?

早速、アマゾンで注文してきました。

 Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

 Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

うそ!家族会議開かなきゃ!

そそ、Mac miniもありました。

おひとつ、いかが?

Tags: Apple
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

いっとく [私も欲しいです。ただ、私の用途としては合わないのですが、それでもなんだか欲しいです。(^^)]

みの [え!?欲しいんですか? そんな風には書かれてないので、そんなに興味ないのかと。 実は、この記事の元ねたは、いっと..]

大黒屋 [大黒屋も欲しい0(`◇´)0 miniでもいつもシャッフルだしぃ(爆)]

いっとく [ 欲しいですよ〜。興味まったく無いんですけどね。(^^; なんというか、使わないけれど、手元に置いておきたい。そん..]

みの [お!これはこれは、iPod miniをバースディプレゼントに くれるお友達をお持ちの大黒屋さんではありませんかー ..]


2007-01-12

写真集の統合予定

写真集の統合をやりたい。

テーマごとに写真集ページを作っているものを統合して、ツリー構造にして、全体的に見えるようにする。

テーマに沿っていないものも、とりあえず、登録出来ると良いし。

自分で作ったCGIで写真集を作っているが、やりたいことを実現するまで時間が掛かるので、出来合いのフリーなCGIが良いと思っていたら、やりたいことに比較的近いCGIを見つけた。PHPで書かれているみたいだけど、改変自由なフリーソフトのようなので、自分のCGIに合わせて共通に使えるように修正すれば良いかなと思う。コードの中身を見ていないので、修正のしやすさは不明だけど。自分で作るよりましかな?

よし!やってみよう!


2008-01-12

りんごさんのトイレ

りんごさんのトイレ これがりんごさんのトイレです。

もちろん、虹色リンゴステッカー付き。

偶然にも、りんごさんのトイレを撮る場面に、りんごさんがやって来て、

リンゴステッカーに指を指してくれました。

 

そそ、今日の体重測定ですが、大凡1920gでした。

12月29日 1600g

01月05日 1850g

01月12日 1920g

アナログ体重計(バネ計り)で計っているので誤差は勘弁。

でも、12月19日は病院の計りで計ったものです。

いよいよ、来週は、2kgを越えますね〜りんごさん

Tags:

2009-01-12

[お知らせ}みのねっとは

みのねっとははですね、みの(@jpmino)とるみとりんごさん(@ringo3bot)で運営されているサイトです。


2010-01-12

大地の汽笛

ゼルダの伝説 大地の汽笛 特典 羽根ペン型オリジナル透明タッチペン(ルピー型特製ケース付属)付き

 

えっと、るみが発売日からずーっとやってます。

ゼルダの伝説 大地の汽笛っていうのを。

 

 「ぽーよ!や!と!は!」

 

とか聞こえて来るので思わず「よ!」とか叫んでしまいます私w

この人も叫んでるのかな?w

 

 僕の敵は・・・

 

奥さんと娘さんがハマっているそうで、訳の分からない会話が飛び交っているとか。「それにしても早く終わらせてくれないかなあ」と書かれていますが、発売日から熱中していると言う事は、もう何回もクリアしているのではないでしょうか? ね?

るみは、先ほど、6週目終了、7週目に突入とか言ってました。

僕も叫びます。

 

 俺はぜったいやらないぞ!

 

ちなみに、「僕の敵は」はmixiニュースになっていました。happy.gif

Tags: ゲーム
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ののも [自分はずっと、ポケモンのゲームをやってますよ 去年から]

みの [ポケモンお好きみたいですね。夢中になれるって羨ましいです。]


トップ «前の日(01-11) 最新 次の日(01-13)»