トップ «前の日(01-21) 最新 次の日(01-23)»

みのねっとぶろぐ


2005-01-22

Script Error

魚のえらー

Tags: 戯言

2007-01-22

続報こうじ優勝

発車しない電車の中で、こうじ選手の電話インタビューを聞いてます。こうじはマッサージ中。電話なので聞きずらい。これで電車が動きだしちゃったら、どうなちゃうんだろう。

少し前までは、チームカーに乗っている清水コーチからの電話リポートで、中継録画。いや中継録音って感じたった。でも、ゴール付近は山間らしく、電話が繋らなかった様でなし、残念。

結果は、こうじ選手のインタビューで分かりました。5分差の逃げを決めていたが、結局、1分以内の差でゴールしたらしい。

そして、お兄ちゃん登場。リーダーチームのキャプテンとして、明日も気合いが入っている。ても、本番はヨーロッパ。今は練習試合だそうです。

ちなみに、こうじがひらがななのは、携帯の漢字変換が出来なかったから。

Tags: 自転車

2008-01-22

青みかん秀

青みかん秀

最近、こんなの飲んでます。

アレルギー性鼻炎に効果があるとか言う事で、薬屋さんから買いました。

ビタミンB2とB6が多く含まれているようです。

数日前から飲み始めていますが、今朝は鼻炎です。

あれ!?

Tags: 飲物

にゃんにゃんの日

りんごさんとユーカヌバ


今日は、22日にゃんにゃんの日です。

ということで、某ペットショップにフードの買い出しに行ったるみさん、お店で、ユーカヌバの試供品を配るお姉さんと話し込んだらしい。

猫は、4ヶ月過ぎると食べる量が減るらしい。確かに、ユーカヌバの標準給与量を見ても、19週までの量と、20週以降の量が半分くらいの量として書いてある。

確かに、うちのりんごさん、最近、食べる量が減って心配していたのだが、そういうことだったのかと納得。

話し込んだお陰で、こんなにユーカヌバの試供品を貰って来たるみさんであった。

ということで、りんごさんが我が家にやって来て1ヶ月が経ちました。

パチパチパチ!相変わらず元気です。

 

2007-12-22の日記

ユーカヌバ

Tags:

2009-01-22

twitterなどの登録日

最近、wassrに登録したので、同じようにtwitterとか、他のミニブログは、いつくらいに登録したんだろうと思って調べてみた。

twitter     2007/04/08
timelog   2007/05/06
mogo2    623日前
haru         2007/05/12
wassr      2009/01/16

でした。大体壊れ始めた時期かなw

いまだに毎日、m2mを利用して投稿しております。

 

あ〜足が痺れた。先ほどまで、りんごさんが膝の上で気持ち良さそうに寝てたから。

Tags: IT
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ののも [私は最近Gmailを登録しました。Windowsメールしか使ったことなかったので、やっとアドレス帳をインポートしたと..]

みの [Gmailは私も使ってますよ。]


トップ «前の日(01-21) 最新 次の日(01-23)»