トップ «前の日(01-30) 最新 次の日(02-01)»

みのねっとぶろぐ


2005-01-31

オブジェクト脳

オブジェクト脳

今更ながら、オブジェクト指向を学ぶべく読み始めました。

もっと、頭が柔らかいうちに、少しでも勉強しておくべきだったか・・・

この本を読んでオブジェクト脳になれれば最高!

ダメだったら、また本を探そうw

オススメな本あったら教えて下さい。>オブジェクト脳の人

Tags: 買物

2007-01-31

カタール特番放送予定!?

現在、カタールにて、ツアー・オブ・カタール2007が開催中ですが、TV放送はありません。ちょっとがっかり。

でも、インターネットで見れたりするから良いけどさ、言葉が分からなかったりするので、いまイチなんですよね。地道に、J Sportsさんが放送してくれるのを待つしかありません。従って、J Sportsさんのサイトにちょくちょく行って、サイクルロードレースの放送予定をチェックしてますが、いまだに、2006年の再放送の予定しか出てきません。がっくり。

と思いきや、J Sportsさんのブログに次の一文。

J SPORTSではカタール取材の成果をたっぷり2時間番組で放送予定!

お〜!

確か、白戸さんと栗村さんが現地取材に行っていると思われるので、お二方の取材の成果をたっぷり2時間見せてくれるのでしょう。

期待しますが、いつ放送ですか?

 

   J SPORTS STYLE BLOG

Tags: 自転車


2009-01-31

恋におちたシェイクスピア

1月、2月のスターチャンネルはアカデミー賞受賞作品特集。

今日は、「ロミオとジュリエット」誕生の裏に作者シェイクスピアの秘められた恋があったという仮説をもとに、現実の恋模様と劇中の恋物語をオーバーラップさせて描いた傑作ロマンティック・コメディ。

 

恋におちたシェイクスピア (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第1弾) [DVD]

 

を見ました。

娯楽作品としてすごく面白かったです。ちょっとなけました。エンディングがよく分からなかったので、もう1回見ないとなぁ。吹き替えでもらやないかしらんと思ったのですが、残念。ありませんでした。

 

ちなみに、この映画、作品賞、主演女優賞(グウィネス・パルトロウ)、助演女優賞(ジュディ・デンチ)、脚本賞、作曲賞(ミュージカル、コメディ部門)、美術監督・装置賞、衣裳デザイン賞を受賞しています。競合作品としては、スピルバーグが監督した「プライベート・ライアン」だったそうです。

Tags: TV

近所の中華屋さんで

社会復帰1ヶ月達成記念ack.gif

そして、アルマゲドンを見てまた涙して締めくくる1日。

涙もろくなってるのかなぁ

Tags: 食物

2014-01-31

高層マンション

高層マンション

見るからに高いマンションです。地震が来たら最上階はどんな揺れをするのかな?

Tags: 風景

あれ!?変わってる

マクドのゴミ箱が変身 以前、同じ店舗で撮ったものが、今日は違う物になっていた。比べると以前の方が好みかな〜

Tags: 風景

トップ «前の日(01-30) 最新 次の日(02-01)»