トップ «前の日(01-31) 最新 次の日(02-02)»

みのねっとぶろぐ


2006-02-01

Team YAHOO! JAPAN誕生!!

最低ですね・・・」と「CYCLE RACING TEAM VANG」、それに「大阪の自転車ファンへ」で話題にして来た浅田さんの新チーム、いよいよスポンサーが決まったようです。

   Team YAHOO! JAPAN

っーことで、Yahooがスポンサーです。正式発表は来月のようです。

本拠地は、話題の東京六本木なのか?

チームマネージャーに、白戸太朗氏の名前が・・・わぁ!

マネージャーってなにするんだろうか?

ソースは、(見つけた時点で増やして行くかも・・・)

  グルペット通信: 孫さんはエライ

  mas.ciclismo小ネタ通信 "ヤフー"が浅田監督のチームのスポンサーに決定。”チームYahoo Japan”を旗揚げ!!

  CycleStyle.net Team YAHOO! JAPAN 誕生!!

  The other side of PRIVATE OPINION Team「Yahoo!Japan」

  ニュース拾い読み [@kemiの自転車館] 浅田監督のチームが!

Tags: 自転車
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

KNIDer [このニュースには驚きましたね。 がんばってほしいです。 チームジャージとか想像もつきませんが、 続報が楽しみです。]

みの [そして、今日からはじまるランカウイで、 素晴らしいニュースが再び聞ける期待に わくわくしております。]

Go-T [TBありがとうございます。 福島兄弟の活躍楽しみです。と同時に、全体的にチーム力が下がっていないか心配・・・。 今年..]

みの [そうですね、昨年は録画放送でしたがTV放送ありましたもんね。 やっぱり、ディスカバリー初加入の別府選手効果だったんで..]


2007-02-01

ダメダメ君

ダメダメ君1号 とー!

お休み

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

いっとく [お休みええな。(>▽<) こちらは多忙でしんどかった〜。]

みの [あらあら、大変そうですね。でも、明日はお休みでしょ? 今日1日頑張ろ!ってもう仕事終わってるかもしれないけど。 私は..]


2008-02-01

写真展 世界の犬と猫・LOVEストーリー

新美敬子写真展「世界の犬と猫・愛(LOVE)ストーリー」

20年以上世界各国を旅する中で、多くの犬と猫たちの愛らしい表情を捉えた写真を展示

2008/2/8〜2/29 丸ビル3F 回廊/新丸ビル3Fアトリウム

じゃれあう猫のカップル、頬を寄せ合う 犬のカップル、愛情いっぱいに猫を抱きしめる少女など、思わず笑顔になるワンシーンを捉えた合計75点の写真

期間中は、新美敬子氏がペットの写真をかわいらしく撮影するコツをレクチャーするワークショップも開催します。

参照

Tags:

2009-02-01

4200グラムのりんごさん

ただいま。を再現


今月は、きっちり1日に体重測定しましたよ!

相変わらず、アバウトなアナログ体重計なので誤差はご了承下さい。

殆ど、食べるだけ与えているのですが、全然太ったりしません。

遊びが足りてるとも思えないんだけど、自分で運動量、食べる量をコントロールしているようです。りんごさん。賢い。

ワクチン注射に行かねばと思いながら、色々な事情で、機会を逃しております。春までには行っておきたい。

 

写真は、みのが帰宅したときに真っ先に出迎えてくれるりんごさんを再現してみました。こんな風におすわりはしておらず、二本足で立って、扉にジャンプするくらい嬉しそうに出迎えてくれるりんごさんです。

Tags:

担当変更のお知らせ

某自動車販売店からハガキが届きました。

うちの乗っている車のメーカー系ディーラーですが、異動に伴う営業担当の変更のお知らせでした。律儀だなと思う反面、この時期ってどういうこと?と不安がよぎる。

2月とかに異動があったりするんですね。

Tags: 戯言

眠い

今日は朝から眠い。昨日飲んだからかな?

でも、美味しくて楽しかった。

しかし、眠い。でも、お買い物に行かなきゃ!

そういえば、マウスが動かなくなった(涙)

コードレスのマウスを全然認識してくれない。

マウス、寝ちゃったのかなぁ?

 

寝てしまったマウスを放置してお買い物に行って来ました。

ついでに、ランチビールをいただいてきました。

帰って来てマウスを確認しましたが、やっぱり寝ています。

僕も寝た方が良いかなぁ

あ、無料開放デーのスカパーでもみるか、と思ったらりんごさんが膝の上に、動けなくなったw

その後、マシンを再起動したらマウス動くようになった。ワーイ!

しかし、日曜日の夜って憂鬱!

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]

とんきち [(ノ´▽`)ノオオオオッ♪]

とんきち [りんごさんは目の周りだけ黒いのでねえ。 (相棒 杉下 右京 みたいに言ってみた。)]

みの [マスクマントといいます。ゾロのようですw]

とんきち [移動ではないのでは?と言う不安・・・]

みの [そそ、異動じゃなくって移動かも知れませんw(よく間違えますよね)]

いっとく [私がその昔、HONDA Logoを買った時の営業マンは、「私を信じてください、悪いようにはしませんから!」と言ってい..]

みの [ディーラーの統廃合が行われた時期ですね。 担当店変更のお知らせとか、来ませんでしたか? うちは別な区にある今のディラ..]

いっとく [いや〜、来たかもしれませんが、失念。 担当営業は挨拶にも来ませんでした。 ウチも違うディーラーを紹介されましたが、..]

みの [あ、確かに、当時、遠くなりましたし、サービスも悪くなったと嘆いていたかも。昔は、安心、親切サービスが売りだったのです..]

ののも [それにしても、りんごさんはカメラ慣れしてるのか、 いつもいいお顔で写りますね(=^・^=)]

みの [写真を撮るときに気をひいてます。だから、少し自然体と違うかも。]


2013-02-01

大切な存在

私が守らなければ行けない大切な存在。それは。るみ。

心が折れたときに重なる物で、年末からるみの調子が悪い。

今日は最悪。傍について介護らしいことをしてみる。

好きに生きさせてあげたい、喜んでもらえるようにしたい、幸せにしたいと言う想いとは裏腹に物事が動いている。過去の忌まわしい難病、生死をさ迷い、辛うじて生き延びた命。

大切にしてあげなければ。しかし、様々な苦痛を与えてしまっている。

でも、明るい未来を目指して進むしかない。

恐れてはいけない。

守るべき大切な存在がいることは幸せなんだから。

Tags: 戯言

トップ «前の日(01-31) 最新 次の日(02-02)»