トップ «前の日(02-14) 最新 次の日(02-16)»

みのねっとぶろぐ


2000-02-15

みの&るみレース・デビューの日追加

お待たせしました自転車コーナーに「1999GIOS CUP・ みの&るみレースデビューの日」を追加しました。

Tags: 自転車

2003-02-15

バレンタインディ

昨日は、バレンタインディでしたね。

どんなバレンタインかといえば、るみから愛があるゴディバのチョコレートをもらいました。

で、大事に今日も食べています(笑)

ちなみに、ホワイドディは、同じようにゴディバのチョコレートでいいからと

言われたので、ゴディバホームページにいったらオンラインショップがあったので

早速、3/14に届けてもらいように注文しておきました。お店が営業している

時間に店へいくことが出来ない人にとっては便利ですねー

でも、注文しているところをるみに見られてしまったのが大変残念です。

びっくりさしてやろうと思ったのに。

   ゴディバ・ホームページ http://www.godiva.co.jp/

Tags: 食物

2004-02-15

今日もランドバンド満喫

今日もランドバンド満喫 今日もランドバンド満喫

今日も来てます。そしてバンド満喫。

ディズニーランドバンドにも今日は逢えました。

な、な、なんとロイスト6にはキャラがゲスト出演してました。

昨日は出演してなかった。

今はシーに移動してテディーラウンジでビールを飲みながらポーターズを聴く

満喫

パンターニ

スナックHARUMI 自転車部ログ:パンターニ訃報!?で知りました。

今年こそは復活と期待しながら、彼のレースを見守る方が多かった。

それだけ、期待され、愛されていたのだろう。

確かに、絶頂時の彼が、山を駆け上がる姿は格好よかった。

享年34歳。

Tags: 自転車

2005-02-15

健康診断

今日は健康診断。

早起きして眠い目をこすりながら、電車に乗って向かってます。

空腹状態で血を取られ、白い液体を飲み、自分でごろごろします。

そして、下剤を飲んで体調を崩す(涙)

体調を崩すと言えば、こういう早い時間帯って、駅に向かう人達の歩きたばこが多いこと!

Tags: 出来事

発見!?

発見!?

健康診断が終わってぷらぷらしていたら

ファンライド定期購読

福島晋一、康司兄弟ネタ。

兄ちゃんのブログに自転車雑誌「ファンライド」の

連載を再開すると書かれているので慌てて、

定期年間購読を申し込みしてきました。

一昨年、連載しているときは、兄弟で、お互いに対して

手紙を書く感じ、「兄ちゃんへ」「康司へ」って感じで、

連載していましたが、今年はどうなるのか?

楽しみである。

しかし、兄ちゃんの2005年02月13日の写真は、良い感じです。

仲良過ぎ、支えあっているというか、恋人同士の写真というか・・・w

2月16日追記

 自転車雑誌・雑感

で、今年はというと実は、今のところ何の雑誌も買っていません。

というのも結局、自転車三大誌を連続で読んでわかったこと・・・・内容が何回かごとに繰り返されているってことに気がついたからです。確かに毎号何かの新製品の紹介とかそれにあてての特集とかはありますが、結局物欲に走りそうになるだけで、高嶺の花で終わることばっかりですし・・・。

確かにそうなんですよねーでもねー

でも、兄弟の連載は面白いしーカレンダーが付くんですよねー

Tags: 自転車
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

nasubi [「みの」さん、こんばんは、nasubiです。 いえいえ決して自転車雑誌を否定しているのではありませんよ。誤解のござ..]

みの [すみません。 こちらこそ、全然そんなつもりはありません。 是非、福島兄弟の連載はオススメですよ という気持ちだ..]


2007-02-15

乗換え失敗

今週は体調が悪く低空飛行中のみのです。こんばんわ。

電車の乗換えに失敗。

あと、3歩早かったら5分待たずにすんだのに。

しかも、エスカレーターで後ろにいた人は駆け込み乗車していった。

私は締まりかけたドアを見て諦めたが、彼は諦めず鞄を投げ出してドアを抑えて飛び込んだ。鞄を持っていない私の負けw

Tags: 電車 戯言

2008-02-15

がんばれ!

がんばれ!はですね、 → が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

Tags: 戯言

猫の名前ランキング

アニコム損害保険が2月22日の「猫の日」にちなみ、猫の名前の人気ランキング調査を行ったらしい。

っていうか、 2月22日は、猫の日だったのかー

一応、うちでは、毎月22日がにゃんにゃんの日なんだけど。どうでも良いか。

で、その人気ランキングの調査結果によると、1位はモモ、2位レオ、3位がハナだそうだ。

なぜに、みんなカタカナ表記なんだ? ひらがなでもいいよな。

どちらでも良いけど、うちは、ひらがなで「りんごさん」です。

「さん」がつきます。

それさておき、タマは18位だそうですよ〜

まぁ、2008年2月1日時点でアニコムクラブ「どうぶつ健保」に加入している猫25,480頭の名前を集計したらしいので、平均的かというと、どうなんでしょうか?

 

参照:アニコム損害保険株式会社の2008年2月14日付け「猫の名前ランキング 2008  〜「モモ」人気変わらず〜」トピックス

Tags:
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

いっとく [私は11時半くらいに寝て、6時〜6時半起きです。もうちょっと寝ていたい。]

みの [もうちょっと、寝られる職場に転職するとか。]

いっとく [ウチの“たま”はひらがなです。 転職は……良い所があれば。週休4日で、一日6時間労働で、有休が年間60日くらいあって..]

みの [ないと思いますw そんな職業ってあるのかな?]

いっとく [天下っている人たちはこんなもんじゃありませんでしょうから、きっとありますよ!(w]

みの [天下っている人たちってそんな年収なのかなぁ。 でも、そんな先あったら、教えて下さい(w]

いっとく [退職金も凄いですぞ。きっと。うはうはですよ。天下りてぇ〜。]

みの [でも、陰口叩かれそう。]


2009-02-15

ごろにゃ〜ん

ごろにゃ〜ん


 猫じゃらしで遊んだ後、疲れて床に横になるりんごさん。

 横になると、デブ猫のように見えますけど、そんなことはありません、スマートなハンサムボーイです。

 そろそろ、健康診断とワクチン注射に行かなくては行けませんが、諸事情で暖かくなる頃になる可能性大です。

 

 ちなみに、今日のように少し肌寒い(暖かくなる予報だったが)日は、PCをする夫婦の膝の上を行ったり来たり。暖かくて落ち着く場所を模索します。そして、ガスファンヒーターの前でぼーっとしてみたりしています。

 

 そそ、この写真は、我が家にある唯一のデジカメ「SONY Cyber-shot DSC-P2」ブラックバージョンで撮影したものです。最近、充電池の持ちが悪くなってはいますw

 

 話は変わりますが、猫の王国の歌詞が好きです。

Tags:

トップ «前の日(02-14) 最新 次の日(02-16)»