トップ «前の日(02-20) 最新 次の日(02-22)»

みのねっとぶろぐ


2004-02-21

サーバお引越し完了

お引越し準備開始

みなさま、お待たせしました。サーバの引っ越し完了しました。

多分。

もう、完全に、mino.netで新しいサーバの方にアクセスできていると思います。

ちなみに、mino.net でも、www.mino.netでも、minonet.xrea.jpでもアクセス可能になっています。

どうぞ、これからも、みのねっとよろしくお願いします。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

大黒屋 [みのさん、お引っ越し完了お疲れさまですた。 ほっとしたところで、明日はTDLですかな ( ̄个 ̄) フォッフォッフ..]

みの [そうだすーTDLにいくだす。 ロイスト6のステージを見に行くだけなので滞在2時間くらいだとは思うけど。 まぁー体..]


2005-02-21

休み明けの朝

休み明けの朝って辛いですよね。僕だけじゃないよね。

目覚ましが鳴っても、あと10分と自分に言い訳をして寝る。

ふと見た時計で、既に10分が過ぎているのに、がっかりして、

次は、何時何分までと言い訳して更に寝る。

えんえん繰り返しして、気がつけば、会社に間に合う時間

ギリギリだったり。最後の決断をして、起きる。

頑張るサラリーマン!

ちょっとINFO:

 闘うわんこ達に「じゅんぺいくん&gomapupuさん」が

 加わりました。よろしくお願いします。

Tags: 戯言

2007-02-21

喉痛い

風邪ひいてます。鼻がズルズルで喉が痛い。

昨日は結局コンサート会場までタクシー往復のみ。 今日は出社。最寄り駅までの道程で喉が痛くて吐きそうになった(涙)

病院行った方が良さげなんだけど・・・

とりあえず、今朝風邪薬を飲んだら少し楽になった。

薬が切れる午後が心配。はあ〜

そういえば、ゆびとま大変なことになってたんですね、昨日から。

ビックリした。

暴力団に狙われ始めたIT企業って感じでしょうか。

Tags: 戯言

2008-02-21

[お知らせ}お誕生日プレゼント

お誕生日プレゼントはですね、(貴方の誕生日を登録するとお誕生日には素敵なプレゼントが届いちゃうかも)→ http://mino.net/tools/birthday.cgi


2009-02-21

プロジェクトBB

大好きなアクション・コメディースター ジャッキー・チェン出演のプロジェクトBBをみました。

最後のNG集も見逃せません。

そういえば、りんごさん、一緒にTV部屋に入ったきり、寝てしまって出て来なくなちゃった。

 

プロジェクトBB ディレクターズ・カット デラックス版 [DVD]

 

サンダル、フリーパス、大家の泥棒チーム3人組は、“盗みはすれど非道はせず”をモットーに、強盗や誘拐には決して手を染めないと固く誓ってきた。ところが今回、それぞれに切迫した事情を抱える3人は、ついに禁じ手に及ぶ。それは、ギャングのボスの命令で、富豪のリー家から赤ちゃんを誘拐してくるというもの。3人は難なくリー家から赤ちゃんをさらい出すことに成功するが、逃走中に大家が警察に捕まり、仕方なくサンダルとフリーパスが赤ちゃんの面倒をみることになる。しかし、ふたりは赤ちゃんの世話をするうちにだんだん情が移ってしまい、一方、依頼主のボスはいつまでたっても現われない3人の行方を追いはじめる…。

Tags: TV

ごろにゃ〜ん2

ごろにゃ〜ん2


ごろにゃ〜んを別角度から。明るさがなくって顔辺りがはっきりしませんが、添い寝気分です。

Tags:

椅子のつもり

シャンパンチェア

 

不器用なりに頑張って作ってみました。

シャンパンチェアです。

 

BELCANTO DiBELLUSSI

スパマンテチェアと言った方がいいのかなぁ

 

作り方はこちら

Tags: 飲物
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

とんきち [kiyoudesune. びっくりしました。^^]

みの [なんで、びっくりしたのかな?]

ののも [21日のスターウォーズはご覧になられました? 第1作から、このシリーズは全部見てるくらい、 けっこう好きです。]

みの [見てましたよ。 なんか、全作見直したくなりました。全作DVDで揃ってたりw]


トップ «前の日(02-20) 最新 次の日(02-22)»