トップ «前の日(03-01) 最新 次の日(03-03)»

みのねっとぶろぐ


2002-03-02

今中大介さん

今日は、池袋で行われたY系ショップの自転車ショーに行って来ました。

目的は、自転車グッツを安く買うこと、それに、今中大介さんの本を

もって行って、サインをもらうこと。

案の定、今中さんは、営業スマイルでサインをしてくれました。

       96’ツールドフランス出場

           今中大介

              2002.03.02

こんな感じで「ツールへの道」にサインを頂きました。

そして、アウトレットコーナーで沢山シャツを買いました。

楽しい1日でした。

Tags: 自転車

2004-03-02

2003年ホットラテンナイト更新

今更ですが、[ディズニー大好き]の[2003年ホットラテンナイト]に新しい写真を8枚追加しました。

思い出深い写真です。


2005-03-02

駐車場のお弁当屋さん

駐車場のお弁当屋さん

駐車場を利用したお弁当屋さん。

東京国際フォーラムでも見掛けたワゴン車のお弁当屋さんも並んでます。

退屈モブログ

退屈モブログ 退屈モブログ

退屈なときはモブログで時間潰し。

セミナを受けに来ましたが、時間配分が悪く

お昼40分前に午前の部が終ってしまったので退屈。

セミナ会場の辺りを撮影してみた。

ちらっと写っているプールは、あるホテルの。かなり有名なホテルですね。


2006-03-02

Team VANG Cycling誕生!

何度もすみません。「最低ですね・・・」と「CYCLE RACING TEAM VANG」、「大阪の自転車ファンへ」、そして、「Team YAHOO! JAPAN誕生!!」で話題にして来た浅田さんの新チーム、正式に発表されました。

    Team VANG Cycling

残念ながら、スポンサーとして、YAHOO! JAPANは調整中とのこと。

尚、いつものように、mas ciclismo:自転車ロードレース プロチーム VANG 設立記者発表会 (Date: 1 March, 2006)により知りました。ものすごく詳細にレポートされています。ありがとうございます。

みんな、スーツにサングラスってのは、どうかなぁ

Tags: 自転車

2007-03-02

funride

funride 福島兄弟

なんの気紛れなのか、funrideを買ってしまった。

自転車に乗るのか?

買って読むと、やっぱり自転車に乗りたくなりますなぁ

しばらく買ってなかったんだけど、いつ頃からだろう?

年間購読していて、FUNRIDEからfunrideに変わってDVDが必ず付いていたとき読んでた。 DVDが付かなくなったのはいつからだろう? 年間購読の継続手続きが面倒で止めてしまったんだよな。今はどうなんだろう? それと、読み終わった雑誌の処分が面倒でね〜昔のが自転車部屋に山積みされたままだよ(汗)

そういえば、福島兄弟の連載が今月号で終了なのが寂しい。

福島兄弟の連載面白いもんね。その為に買っていた時期もあった。

今月は、兄弟揃って結婚報告をしてる。兄は若いタイ人、弟は同級生らしい。

おめでとう!お幸せに!

 

追記:2007/03/14

福島晋一の日輪り(ひまわり)日記にて結婚報告が晋一選手からされています。結婚式は、来年1月にタイで。

Tags: 自転車

2008-03-02

今日のりんごさん

肉球@お昼寝中寝顔@お昼寝中


お昼寝中のりんごさんを撮るのは楽です。

幸せそうに寝ています。

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

BURYO [こんなところにアポロチョコが落ちてますよ…(*^_^*)カワイイナァ]

みの [カワイイでしょ〜ありがとうございます。 肉球かな、お鼻かな、どっちのことだろう〜<アポロチョコ]


2009-03-02

りんごさんおいで

りんごさんおいで

 

りんごさん、こっちにおいで!

一緒にテレビ見よう!

 

少し前に、本物のネズミがテレビに映ったとき、丁度りんごさんもテレビを見ていて、夢中になってテレビの周りを探しまくって以来、みのがテレビを見ていると、りんごさんもじーっとテレビを見ていることがある。画面に軽くじゃれたりもする。画面の前でじゃれられると、テレビが見えなくなちゃいますけど、テレビより、りんごさんの動きの方が面白い。

 

あと、大体みのは薄い掛け布団をかけて横になってテレビを見ますが、りんごさんはその掛け布団に潜り込んで来てみのに寄り添ったり、みのの腕を枕に添い寝をしてくれます。幸せなひとときです。

 

写真は日曜日の昼間に携帯のカメラで撮影したものです。

Tags:

みんな!

みんな!はですね、 → \★みんなダイスキニャ★/

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

とんきち [o-i!]

みの [HA-i!]


トップ «前の日(03-01) 最新 次の日(03-03)»