トップ «前の日(03-02) 最新 次の日(03-04)»

みのねっとぶろぐ


2002-03-03

超不調

花粉症だろうか?

アレルギー性鼻炎だろうか?

二日酔い?

でも、のどが痛いしー今日は辛い1日でした。お休みなさい。

グシュン

Tags: 出来事

2004-03-03

2003年ハロウィーン追加

今更ですが、[ディズニー大好き]に[2003年ハロウィーン]を追加しました。

あまりランドの方には行ってなかったので、面白い写真はないかも?

そそ、仮装した方々も沢山いらしゃいましたが、公開することを許可いただいてないので、

公開しません。すみません。


2005-03-03

誕生日月特典

誕生日月特典

今月は私の誕生日である。いくつになっても誕生日は嬉しい。

でも、今年は土曜日なのが悲しい。悔しいから前後休むかな〜

ということで、イクスピアリから、このカードが届きました。

各お店ごとに独自の特典があったり、イクスピアリから駐車場1日無料券とか、

何かプレゼントが貰えたり、あと、カードポイントが3倍になったり、特典がいっぱい。

最近、カードを作った○井にもなにか特典があるらしい。

ちょうど、1周年祭開催中なので更にお得感倍増。

出費がかさむ月w

Tags: 出来事
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

いっとく [おめでとうございます〜。(^^) ぜひともバースデーシールを貼って、シーで祝杯をあげてくださいませ。]

kenken [おめでと〜ございま〜す。 確かにいくつになっても嬉しいです。 でも・・・ 最近はだれも「おめでとう!」って..]

みの [★いっとくさん ありがとう御座います。 バースデーシールかぁー少し恥ずかしいんだよなぁー 囲まれて歌を歌われた..]


2007-03-03

JAZZひなまつり

3月3日は、ひなまつり。ということでJAZZ ひなまつりです。

JAZZひなまつりは、「ひなまつりの日」に女性リーダーバンドが、西銀座界隈のレストランバー、ジャズクラブで繰り広げるジャズクルージング。今回2回目にしてはじめて見に行きました。 どのように回るか悩み、決まったのは前日。しかも、当日に一部変えてみたりして、結局は、

  • サッチモに捧ぐ
  • Legend 4
  • Brother Sisters
  • 深澤芳美&キャロライナシャウト

とまわりました。楽しかった。

殆ど行ったことないお店ばかりで演奏を楽しむ他、お店の雰囲気も楽しみました。今度機会があったら行ってみようと思えるお店が多数。 当然ながら演奏中にアルコールを頂く訳ですが結局、バドx1、赤ワインx4を頂き良い気分になったとさw

その後、天ぷら屋さんで夕食。シャンパンx1.5本。もちろん、二人でですよ。残念ながら天ぷら屋さんでの後半は、内部記憶容量を超えてしまい外部記憶から記憶を辿ることになったとさw

Tags: LIVE

2009-03-03

積雪予報

帰宅電車の中のみのです。こんばんわ。寒いですね。

 

今日の昼間の天気予報によると、この冷え込みによって、

今日の夜から明日の朝に掛けて雪が関東地方に降るらしい。

あげくに、東京23区内でも3〜5cmの積雪とか。

だから、交通機関の乱れも予想されていた。

そんなことになったら朝の通勤が不安。

 

昔は、雪が積もると嬉しく楽しく思えてたけど、今は嫌だ。

あのわくわく感はどこに行っちゃったのかな?

積雪すれば、雪だるまはもちろん、恐竜とか作って遊んだ。

誰の足跡もないところを歩いて、自分の足跡をつけてみたり、

倒れ込んでみたり。

今はもう(笑)

 

しかし、予報は予報だし。

今現在雪ではなく、冷たい雨が降ってるもんなぁ

降らないかも。降っても積もらないかもね。

 

さて、どうなるでしょうか?

Tags: 戯言

トップ «前の日(03-02) 最新 次の日(03-04)»