トップ «前の日(03-10) 最新 次の日(03-12)»

みのねっとぶろぐ


2003-03-11

バカンス1日目

今日からバカンス〜

といっても、今日は、15時くらいまで仕事して、それからTDRのごー!

TDRでは、「東京ベイホテル東急」に泊まりました。

まぁ、オフィシャルホテルの中で、予約が出来たのが、ここくらいしかなくって妥協した分けですが。

やっぱり、「ミラコスタ」と比べると・・・・・・・・

ディナーは、イクスピアリにあるイタリアレストラン「トラットリア ファンタシーア サバティーニ」。

シコタマ、ワインを飲んでしまいました。

バカンス1日目から、こんなに飲んで大丈夫なのか知らん・・・・・

自転車走行なし(バカンス1日目のため)

 Day:0Km Total:702.1Km Time:00:00:00 MAX:0km/h AVG:0m/h


2004-03-11

かぜつえー

かぜつえー

つぇーかぜがふいています。

軒並みショーはキャンセル。アトラクションも動いているのを探すのが大変。

夜になったら

夜になったら

夜になったら風がやんで穏やかになりました。

夜行バスで帰る人達って体力あって羨しい


2005-03-11

通勤途中の楽しみ

通勤途中の楽しみは、犬にご挨拶することである。

(実際に挨拶している訳ではなく気持ちだけですよ。)

家から最寄り駅までの道すがらに遭う犬。

実際には、犬を飼われている、しかも、外犬のお宅。

(お宅を覗き込む訳にはいけないので、ちらっと見るだけですよ。)

見れたときの幸福感w

しかし、毎日通る道なので、しばらく見掛けないと心配になる。

そんなお宅で、稀に、家全体が悲しんでいる感覚を受けてしまうことがある。

そんなお宅の前で、今日、ふさふさな体で、じゃれているゴールデンの子犬を見た。

物凄くとろけそうな幸福感を感じた。オオゲサ!

元々、ゴールデンを飼われていたお宅である。

犬好きおやじの新たな楽しみが出来たw

Tags:

Skype:スカイプ

最近というか、随分前から盛り上がりを見せていた

Skype:スカイプを試してみた。Skype とは?

Skype とは、世界中どこへでも無料コールが、今すぐお楽しみいただける、操作が簡単な無料のソフトウェアです。世界中で人気の KaZaA のクリエーターたちによって製作された Skype は、P2P(peer-to-peer)テクノロジーによって、他の Skype ユーザーと接続します。高い通話料金にうんざりしている方に、ぜひお勧めのテレフォニーソフトウェアです!

ファイアウォール/NAT(会社)から設定なして使えるらしいので

以前から使って見たかったんだけど、日本では、ホリエモンが

ガンバちゃっているので、なんだかなぁーと思って手を出して

いませんでしたが、本日、オフィシャルのSkypeのを入れてみた。

いやー実はまだ全然試せてません。

だって、誰とも話していませんからw

とりあえず、会社からオンライン状態にはなりました。

Skypeが入っている方は、私をコール出来るはず。

コールを受けれるか、否かは保証の限りではありません。

ちなみに、会社からは音声通話は出来ません、流石に。

文字チャットだけです。

Tags: IT
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ぜんぶまま [私も、ぜんぶのお散歩コースの家から一番遠くの場所に位置するお家に、ビーグル犬を外犬で飼いはじめたお家を発見し、それか..]

みの [え!?それって、家の中が恐ろしく壊滅しているような。 うちなんか、壁に穴あり、床にはぎあとありですよ(涙) 過っ..]


2006-03-11 お誕生日前日

お誕生日前日

本日は、誕生日の前日です。明日は、うん歳になります。年くったな〜

なんか、やな気がしていたが、やっぱり、連休初日に鼻炎発生中。早速、鼻炎の薬を飲みました。家の中でばたばたしているためか。

快晴

流石日頃のおこないが良いと 快晴

夜景

夜景

本日のTrackBacks(全1件)

_ みのねっとぶろぐ:うら(tDiary) 最近忙しくて更新しておりません。すみません。 もう少し気軽に更新出来るようなブログシステムが良いなぁと思い続け、色々..


2007-03-11

楽しかった

楽しかったライブ メルロー JAZZ MINORITY

いえ〜!

今日のライブ!

楽しいライブでした。ありがとうございました。

Tags: 飲物 LIVE

2009-03-11

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

ののも [永久機関は存在しないのですかねえ?]

みの [永久機関あるといいですねぇっっっっっk]

みの [↑りんごさんが腕に飛び乗って来たので、変になりました。きっと、りんごさんからののもさんへの暗号文だと思います。]

ののも [りんごさん’sコード?]

みの [はい、そうです。暗号文なので私にも分かりませんw]

ののも [おはようございます。 解読してみせましょうw]


2012-03-11

昨年の思い出

昨年のこの時間は自宅に向かって歩いている途中でした。

翌日の日記を見る限り、何が起きたのか分からず、記憶も曖昧だったようですが、10時間歩いて帰宅したようです。もちろん、休憩を何回もとってですけど。自宅に着いたのは日付が変わってからのようです。腰、足が痛くて仕方がなかったと言う記憶も薄れて来てしまいました。でも、忘れられない1日であり、忘れられない1年でした。

あの震災で、まだ普通の生活に戻れていない方は多いと思います。1日も早く普通の生活に戻れることをお祈りすると共に、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

gonsukeda [今日は みのさんの誕生日ですね♪ おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN!]

みの [gonsukedaさん、ありがとうございます。 年齢と共に成長すれば良いんですけどねー そう言えば、gonsuked..]

gonsukeda [私の誕生日は 本当に 猫の日なのです。 ニャンガツニャンニャンニチなのです。ちなみに 1922年ではありません。あ..]

みの [あら!?先月だったんですね。すみません。]

gonsukeda [すみませんなんて言わないでください。伝えてなかったのですから。35才過ぎてから 毎年 年を取って(減らす)いるので ..]

みの [すると、ひょっとして同世代ですね。 お互い若々しく行きましょう♪]


トップ «前の日(03-10) 最新 次の日(03-12)»