トップ «前の日(03-12) 最新 次の日(03-14)»

みのねっとぶろぐ


2003-03-13

バカンス3日目

バカンス3日目にして、最後の日。

宿泊先の「東京ベイホテル東急」を午前中にチェックインして、

って言うかさーエクスプレス・チェックアウトが出来ないなんていうホテル、いまどき珍しいよね。

ちなみに、エクスプレス・チェックアウトってには、チェックイン時にクレジットカードを登録しておくことで

チェックアウトの手続きなしで出発できるシステムなんだけどさー大体、チェックイン時にクレジットカードの

提示を依頼されないんだよねー珍しいホテル。これって、私の常識が間違っているのかなぁ

ちなみに、本日のディナーでは、ワインを開けませんでした。

当然ですよね、夜には車で家に帰るんですから。

でも、ランチに、ホテルミラコスタにある「ベッラヴィスタ・ラウンジ」でシャンパンを・・・・・

ということで、バカンスは終了となりました。

自転車走行なし(バカンス3日目のため)

 Day:0Km Total:702.1Km Time:00:00:00 MAX:0km/h AVG:0m/h


2004-03-13

流石3月

流石3月

10時の段階でリゾートパーキングの方まで来ています。

午前中にランド分は埋って、シー分の方もランド用にするいきおい

しかし、今日は暖かい

遊び過ぎ

遊び過ぎ

食べた飲んだ遊んだお誕生日記念の3日間でした。

くたくた

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ななこ [こんにちわわたしななこよよろしく☆あのねわたしのあかちゃんねあばれんぼおなのたからだれかたすけてね☆でもわたしねいま..]

みの [う〜む、なんでしょう!?]


2005-03-13

お疲れで〜す

お疲れで〜す

昨日の疲れもあり、今日はゴロゴロして過ごしました。

なので、お夕飯はチーズにワインw

Tags: 食物

2006-03-13 お誕生日翌日

誕生日翌日

ホテルのラウンジでまったり酔いさまし。 しかし、美味しいものに惨敗な誕生日だった。 どれもこれも美味しいんだけど、すぐお腹いっぱいになって、 メインの後半にはお腹がキツイ状態。最近の忙しさで体が疲れていたためか。 誕生日翌日

画像アップとサイドメニュー

tDiaryを使い始めたが、色々不都合がある。沢山かな。

  • 画像が枠からはみ出して出力されてしまう。
  • ヘッダーとフッダーを入れたら、タイトル名が出力されなくなった。
  • Wikiスタイルなので改行を入れるタイミングが難しい。
  • RSS の貼付け方、linkタグの張り方?(不明)
Tags: tDiary

2007-03-13

誕生日イベント終了

お祝いコメント、お祝いメッセージありがとうございました。

まだプレゼントは受け付けておりますw

お誕生日イベントは無事終了しました。食べ飲み疲れ中です。

3日間連続で飲んでいました(笑)

これからパリ〜ニースの放送があるのだが、起きていられるか心配。

とりあえず、今月は「自分を大切に」月間。


2008-03-13

ゴミ箱遊び

最近のりんごさん、ゴミ箱に執着中。

座ったままゴミ箱をに顔を突っ込めるようになり、

ひっそりと、ゴミ箱からゴミを取り出して、オモチャにしてる。

ゴミをカサカサオモチャにしていて気が付く(涙)

今朝は、ゴミ箱を倒し、中のゴミを床にばらまき遊んでた。

オモチャを与えてもすぐ飽きる。

今は小さなネズミさんが好きなのだが、昨日のお留守番のときにあげといたら、どこにも見当たらない。どこかに隠してしまったのか。

まあ、いくつもあるから良いだけど、机の下など狭い隙間に入れてしまったり、りんごさんの食器の近くに持って行って遊んでしまい、水の器をひっくりかえしたりする困りもの。

Tags:

飽きられたおもちゃ達

飽きられたおもちゃ達

りんごさん、最近、飽きっぽい。

今まで熱心に遊んでいたこれらのおもちゃ達に飽きてしまいました。

ひとり遊びが限られたおもちゃしか駄目で、おもちゃ以外の物をおもちゃにしてしまう。ゴミ箱とか、スカパーのケーブルとか。遊んで欲しくないものばかり。遊び相手は人間しかいないりんごさんだから仕方がない。

極力遊んで上げている。いや、遊んでもらってる。

りんごさんが遊び疲れて横になってしまったら遊びは終わりにするが、しばらくすると「きゅうきゅう」言ってすり寄って来る。寂しがり屋さん。

2匹飼えたらどんなに良いかと思うのだが、叶わぬ夢。


お昼寝するりんごさん

ということで、ついでにお昼寝中のりんごさん写真を。

Tags:

2009-03-13

がんばれ!

がんばれ!はですね、 → が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

とんきち [お大事にい。つかれちゃったかな?]

みの [ありがとう御座います。今朝は比較的楽になりました。]


トップ «前の日(03-12) 最新 次の日(03-14)»