トップ «前の日(03-13) 最新 次の日(03-15)»

みのねっとぶろぐ


2002-03-14

悲鳴

眼精疲労と肩こりで、辛い〜

お誕生日お祝いメールは、はぐちょんからの物だけだった。

寂しいボソ

って、今日はWディーではないですかー

男性諸君、お返ししましょう!

Tags: 戯言

2003-03-14

ホワイトディー

今日は、ホワイトディーですね。

  彼氏、旦那さんからなにか、もらいました?

  彼女、奥さんになにか、上げました?

忘れちゃダメですよ。大切な日ですから(笑)

そういう私は、バレンタインディーが過ぎてすぐ、ネットでゴディバのチョコレートを

今日届くように注文しておきました。

そしたら、今朝、バカンスの疲れで、寝坊してチョコレートを受け取ることが出来ませんでした。

だって、今朝出かけに、玄関ドアに、不在通知書が入っていたんででよ。

時間指定が出来なかったのが敗因です(涙)

自転車走行なし(体調不良のため)

 Day:0Km Total:702.1Km Time:00:00:00 MAX:0km/h AVG:0m/h

Tags: 戯言

2004-03-14

携帯からアクセス

携帯からこのぶろぐにアクセスできる様にしてみました。

http://m.mino.net/

アクセスできるかな?

ちなみに、利用しているものは

[[MT4i/MovableType用 携帯電話向け変換プログラム

http://www.hazama.nu/t2o2/mt4i.shtml|http://www.hazama.nu/t2o2/mt4i.shtml target=]]

Tags: MT

疲れていても

疲れていても

やっぱり来てしまいました。

まぁー用事があったわけですが

しかし混んでます

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

みの [携帯からアクセスできました しかも、コメントが書き込み出来るらしい。]


2005-03-14

CHEN’S DINING

今日は、お誕生日休暇でした。

実は、お誕生日3月12日が土曜日でお休みなので

悔しいから、翌々日の14日に無理やり有休。

そこで、少し前にも行った北○住の○井にある

四川飯店「CHEN'S DINING」へお昼に行って来ました。

それも、夫婦揃って飲めるように電車で。

平日は、ランチメニューしかないのかとびっくりする場面も

あったりしましたが、流石に鉄人がプロデュースするお店、

メニュー豊富で、特に今月のオススメ料理は良かった。

お店は9階にあるので、とても見晴らしもよく風景も

楽しめ、ワインも頂きました。もちろんですが、料理は

美味しく楽しめました。

尚、夜は、自宅にてホウレン草パスタなどと一緒に

再びワインを上げてしまう我が家であった。3日で4本。

Tags: 食物

2006-03-14

あじゃ〜

コングじゃないよ。

今日から仕事。昨日は疲れていたので早めに寝たけど、朝起きられなかった。頭がぽーっとしている。

お陰で大変なことが起った。今朝来た服のポケットに油性の赤マジックが入ってた。ポケットに入ったまま洗濯したようだ。仕事で使い慣れたマジックなので、いつもの通り、片手でキャップをはずすと、そこから液体状の赤インクが飛び出し、指は真っ赤。飛び出したインクは、ズボンまで。

最低!

当然落ちる訳もなく、ほのかに赤い指。ズボンはもう履けない(T_T)

そういえば、休暇中、鼻炎がでっぱなしだった。しかも、プールで2時間ほど遊んだので、お鼻はボロボロ。

あ〜最悪。今日は早く帰れるかな〜髪切りたいし。

Tags: 戯言

2007-03-14

マグカップ

ニューマグカップ

今日から朝のコーヒーは、このマグカップでいただく。

今までのぶ厚く重いものから、薄くて軽くなった。

以前のマグカップ

Tags: 買物

2009-03-14

Wiiゴールデンハンドル

Wiiゴールデンハンドル

 

うちには、Wiiありませんが、Wiiゴールデンハンドルとかいう物が届きました。

任天堂のポイントを貯めたまま、放置していたら、勝手に送って来たそうですhappy.gif

 

どうしましょ?

Tags: ゲーム

[お知らせ}Twitterアイデア

Twitterアイデアはですね、Twitterを使った面白いアイデアが思いついたら、みのまでご連絡ください。

検索語「青みかん秀」

このブログには、検索サイトから検索して飛んで来た検索語をカウントする機能がついている。

最近、多い検索語はなにかといえば、「青みかん」「青みかん秀」である。

青みかんに含まれるビタミンが鼻炎に効果があるということなんでしょうね。

最近は、花粉症で悩んでいる方が多いですからね。

ちなみに、私は「青みかん秀」を毎日飲んでいます。

飲み始めてから、アレルギー性鼻炎が嘘のようにでなくなりました。

「青みかん秀」のお陰なのか、定かではありませんが、まったく鼻炎に悩まなくなりました。

 

 「青みかん秀

Tags: 戯言

ホワイトデー

そう言えば、3月14日はイベントとしてホワイトデーがありましたね。

みの誕生日お祝いのホテルで買って来たさくらのタルトを贈りました。

一緒に食べたんですけどねw

20070316_0.jpg

ブログ記事としては殆ど登場しませんが、毎年ホワイトデーイベントやっております。職場の女性陣にもチョコレートを買って配りました。

しかし、1日遅れの記事アップだし、昔の写真の使い回しだしw

 

 さくらのタルト

本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]

とんきち [くれさい。^^]

みの [住所をメッセージ、メールなりで送って頂ければ郵便屋さんが届けてくれるかもしれません。]

とんきち [コーヒーはなぜダメですか?気になるなあ。]

みの [先生によると、カフェインの採り過ぎにより、薬の効果を弱めてしまうことがあるそうです。 以下は、先生に聞いた訳ではなく..]

いっとく [コーヒー好きでしたら、ノンカフェインのコーヒーもありますから、検討されてみては。私は今年から飲んでますよ。(^_^)..]

みの [はい、ノンカフェインのコーヒー豆は最近多くなりました。本来カフェインを含んでいる飲食物からカフェインを取り除いものを..]

ののも [私は先週、薬もらわなかった(医院へ行かなかった)ので 1週間服用出来なくて、また1錠からやりなおしに(@_@; ジェ..]

みの [そういえば、この病気になったときに、カフェイン断ちをしばらくしいたことを忘れていました私。カフェインで検索すると結構..]

みの [ののもさん、間隔が空くと少量から飲み直しなんですか?辛いですね。でも、調べた範囲だと、SSRIの中では副作用も少なく..]

いっとく [あ、ウチもホワイトデーってことでスパークリングワイン開けたんでしたっけ。写真撮るのすっかり忘れてた。]

ののも [何で飲みなおしになるか2週間後に行く時に聞いてみます。]

みの [ののもさん、薬には良くないと言われながらアルコールを入れてしまう僕。だめですねぇー、でも、夫婦で飲むのが楽しいひと時..]

みの [ホワイトデーにスパークリングワイン、グット!ですね、流石奥さん想いのいっとくさん]


トップ «前の日(03-13) 最新 次の日(03-15)»