トップ «前の日(03-29) 最新 次の日(03-31)»

みのねっとぶろぐ


2002-03-30

チッポリーニ優勝おめでとう!

やりました、チッポリーニが通算170回目の優勝を飾りました。

http://www.cyclingnews.com/photos/2002/mar02/milansanremo/index.php?id=FScipowin2

カッコいいよ!新しいジャージ

ちなみに、この人は、サイクルロードレースのプロ選手です。

すみません。日記をサボってます。

サボりたくってサボっているのではありません。なぜか、金曜日はトラブルが起こるんです(涙)

今日は、まったり、ゲームでもしようかと。キングダムハーツ。

いつまで続くか分かりませんが・・・・・・・・・

Tags: 自転車

2003-03-30

春休みのTDL

やっぱ、今は春休みなんですねー

TDLへ行って来たんですが、めちゃ混みでした。

駐車場は、R−4だし、レストランのプライオリティシート(PS)は、11時には終了。

おまけに、殆どのアトラクションのファーストパス(FP)は、午前中で終了。

殆どのアトラクションのスタンバイは、60分以上(涙)

一応、ビッグサンダーマウンテン(FP)とスターツアーズ(閉演間際)には乗りましたけどね。

混雑していてもそれなりに楽しめるのがTDLのいいところでして、結局

   カントリーベア・シアター

   ミッキーマウス・レビュー

   ディズニー・ドリームス・オン・パレード

   ジャングルクルーズ

   ウエスタンリバー鉄道

   東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

   カリブの海賊

そそ、バンドもいっぱい見ました。

   東京ディズニーランド・バンド

   トゥモローランド・ブラス

   ロイヤルストリート・シックス

   サックスファイブ

ロイヤルストリート・シックスのステージは面白かったなぁ〜

   「カリブの山賊」

2週間前のランドとは大違いで暖かかったです。ランド内の桜が綺麗に咲いておりました。

でも悲しいかな、TDLの入り口で手荷物検査やってましたよ。


2004-03-30

桜咲く

桜咲く

今更かもしれないが、東京の桜は満開です。

本来であれば、自転車通勤の途中で隅田川の桜をレポしたかったけど、

諸事により自宅から最寄り駅に咲いていた桜です。

最後のスティッチ

最後のスティッチ

これが最後のスティッチです。

詳細は、サイト内検索で「ストラップ」を引いてみて!

Tags: 出来事
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

主婦サイクリスト [今度は末永くいてくれますよ! 私のストラップはお茶犬とお茶猫なんですが ずず黒くなってる...。]

みの [長く使えれば良いのですが 黒くなるまで使うなんて羨しい。お茶犬ってどんなだろ?]


2006-03-30

RS6解散

東京ディズニーランド開演当初からメンバーは多少入れ替わったにせよアトモスとして、パークを演出続けて来たロイヤルストリート6が終了となったようです。

 バニラエッセンス:きのうのイン日記

ロイヤルストリート6という名のバンドは、これで解散となったのかも。大好きだったバンド、このバンドの演奏を聴くためだけに足を運んだこともありました。思いで多いバンドだった。

他にも、サックスファイブ、スタテン・・・

ありがとう!

出社前に会社メール

出社前に会社のメールをチェックして、返信メールを書いてたら、出掛けるタイムリミットを過ぎていた。

慌てて出掛けて、発車寸前の座れない電車に駆け込んだ。

駆け込み乗車は止めよう!

次の座れるだろう電車を待つか一瞬悩んだためだ。でも、それに乗ったら間に合いそうにないし。

すみません。

あ、そそ、会社メール見たら仕事しなければいけないことがあって、その仕事にも時間取られたからだ。

Tags: 戯言

生ジャズ

STARWELL-Blog【Hoshicolu!】:ロイヤルストリートシックスとサックスファイブお疲れさまでした。

今の東京ディズニーランドにはジャズバンドが
無くなってしまいました。
:
今回のアトモスフィア終了は悲しいけど、
「伝統を引き継ぐ」精神があるのなら、
きっとまた素敵なバンドが現れるに違いありません。

TDLからジャズバンドがなくなってしまったとは悲しいですね。でも、いつの日か、再び素敵なジャズバンドが現れることを私も期待します。同感。

今朝もiPodでデキシージャズを聞きながら出社しました。デキシージャズの良さを私には言葉に出来るほど音楽センスを持っていませんが、素晴らしいです。デキシーを愛する方は、古き良き時代を知る年配の方が多いですが、現代社会においての新鮮さを感じます。そんな音楽を生で聴ける場所として、子供から大人まで楽しめるディズニーという場所で触れることが出来る貴重な場所でした。残念。しかし、デキシーはなくなるわけではなく、愛される場所で聴くことは出来ます。 まずはこんなのを聴いてみるとどうかな?

ベスト・オブ・デキシーランド・ジャズ(ダッチ・スイング・カレッジ・バンド/ロイヤル・ネイヴィー・バンド) サッチモに捧ぐ(外山喜雄/デキシー・セインツ)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ホッシー [iPodでデキシーなんて気が合いますね(笑)。 デキシーだけはなく、様々な音楽は年齢関係ないなぁと思います。子供から..]

みの [音楽を楽しめれば、どこでも良いですが、 自分が楽しめる環境であることが一番ですね。 iPodよりは、生演奏でお酒を飲..]


2007-03-30

Googleノートブック

Google ノートブックというサービスがあるらしい。

ブラウザと連動したメモ帳だとお考えください。
開いているウェブページからそのままお目当ての情報をすぐに
保存することができます。色々なサイトを見ながら必要な情報だけを
選んで、どんどん保存すればオリジナルのノートブックの出来上がり。
カメラの情報なら、画素数、記録メディア、価格はもちろんのこと、
本体デザインの写真も一緒に保存してみてはいかがでしょう。
カメラ選びに必要な情報がそろってもまだお悩みの場合には、
ぜひ、ノートをお友だちと共有してください。

早速使おうと思いGoogleノートブックに行ってログインしたら、Safari対応版がなかった。

いいよいいよ、はてなブック、Wiki使うから!

Tags: IT

陳海騰さんメール

陳海騰さんという方からお願いのメールが来ました。

クローラのブロックを解除して欲しいとのこと。

これが原因なんですが、そもそもこの問題があったからで、どうしたものかと考え中。

どうしょう?

Tags: IT

すごい雨

すごい雨です。寒いですね。

とバス停で待つみのです。おはようございます。

待っているだけで濡れています。当然定刻通りには来ず。

あ、来た。

ということで今日は寒いです。桜はどうなっているのか?

Tags: 戯言

デカ王2.0焼そば

デカイです!?

デカ王2.0 焼そば

今朝久しぶりにインスタント焼きそばをお昼用に買いました。

これ、麺の量が通常の2倍です。お腹いっぱいになりました。

お陰で、一緒に買ったおにぎりが食べられず、午後一の打ち合わせが眠いす〜 で、食べれなかったおにぎりは、夕方食べました。お陰で、こんな時間まで仕事ができた(涙)(笑)

しかし、デカ王2.0っていうネーミングは、WEB2.0の影響でしょうね?

Tags: 食物

2008-03-30

あご髭剃った!

数年ぶりにあご髭を剃った。

若返ったかなw

Tags: 戯言

2009-03-30

日向ぼっこ

日向ぼっこ

外を見ながら、りんごさんと日向ぼっこ。

なにが見えてるのかな?

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

とんきち [小鳥かな?こんにちは。りんごさん。ネコになりたいなあ。。]

みの [「こんばんわ」になちゃいました。青い空を眺めてましたけど、小鳥は飛んでなかったです。残念ですが。小鳥が飛んでたら大騒..]


トップ «前の日(03-29) 最新 次の日(03-31)»