トップ «前の日(03-30) 最新 次の日(04-01)»

みのねっとぶろぐ


2002-03-31

ケーブルインターネット

昨日、ケーブルTVの人がインターネット接続の申し込み用紙をもってきましたよ。説明をしに。

なんで、紙なのか、オンラインサインアップ、申し込みでないのにびっくりです。

まあ、それはいいとして、初期費用高過ぎ、バカにしてるよ。

なんか、二人で、美味しいレストランに行って、コース料理とワインを2本くらい

明けられてしまう値段じゃないですかー

それこそ、イクスピアリにあるクインアリスで食事が出来ますよ。

高すぎて、悩んじゃうよ。

しかも、解約、撤去するときにもお金が掛かるんだって。

64Kから8Mにしても、そんなにうちにとってはメリットがないかなぁ〜

悩みどころです。まあ、64Kで困るのは、アップデーターとかのダウンロードに

時間が掛かるのと、多少、ブラウザでの表示スピードが遅いことくらいで、そんなに困ってないしー

        あ〜どうしょう?

初期費用無料キャンペーンしてくれれば、即申し込みなんですけど>ケーブルTV会社さま

Tags: IT

2003-03-31

桜満開

桜が満開になりましたねぇー東京。

少しでも春を感じようと、通勤のとき、少し寄り道して、公園をうろうろして、花見をしました。

暖かくて気持ちいですよね。まあ、桜の名所の公園じゃないので、そんなになかったですけど、

結構、リフレッシュ出来ました。

お昼なんかに、コンビニでお弁当を買って、桜がある公園で、昼食をとる方も多いのでは。

今週末は、雨模様なので平日に時間を取って花見に行きましょう!

さて、明日から4月。新年度のはじまりです。新体制の発表とか、人事発表があるでしょうね。

どんな年度になることやら、いい景気が訪れて仕事も順調に進み、公私共に充実するといいなぁ〜

自転車 自宅会社種類走行距離走行時間MAX速度AVG速度総走行距離

ロード22.61Km01:15:04 35.6km/h 18.0Km/h 775.5Km

MTB 0.00Km00:00:00 0.0km/h 0.0Km/h1511.1Km

なんか、3Kmくらい少ないです。サイクルコンピュータのセンサーがずれて、うまく計測出来ていなかった模様(涙)

Tags: 出来事

2005-03-31

気が付けば春

知らない間に、もう3月も終わり。

忙しく「あっと」言う間でもあり。

「あれ!まだ火曜日なの?」と思ってしまう月だった。

ふと、気がつくと、電車の中が暑い。

回りを見渡すと、みなさん、衣替えしていて春らしい装い。

私だけが、まだ冬の装い。

もう春なのね〜

Tags: 出来事

オール

です。トホホ

Tags: 戯言

2006-03-31

さよなら「パソコン通信」

ニフティのパソコン通信は、本日3月31日23時59分59秒をもって終了する。これで、プロバイダーによるパソコン通信サービスは全て終了。

色々書きたい気はするが、まとまらない。 とりあえず、古河さんがブログで書かれている通り

ありがとう、そして、お疲れ様
本当に、さようなら!

良い経験になりました。まだ、草の根BBSとしては、生き残って行くでしょう。

Tags: IT
本日のTrackBacks(全6件)

Before...

_ “Seligkeit”:B型×パソコン通信×引越し ? 「ニセ科学」って、知ってますか? ? 先日、TVでニュースを見ていて、なんだそれと思いましたが、 どうやら「ニセ..

_ ぬるいSEの生態:ニフティさんのパソコン通信サービスが終了。 ニフティさんの「ワープロ・パソコン通信サービス」である「NIFTY-Serve」が本日(2006年3月31日)終了。..

_ 新聞記事・ニュース批評@ブログ:パソコン通信よ、さようなら  私の個人的な話になるのですが、通信と言えばインターネットよりもパソコン通信でした。商用のパソコン通信は3月31日に..

_ かきなぐりプレス:パソコン通信雑感 初めてワープロを買ったのは平成元年のことだった。 大型液晶バックライト画面が決め手となってナショナルを選んだ。たしか..

_ ナマケモノの穴:ニフティのパソコン通信サービスがすべて終了、19年の歴史に幕 ニフティは31日、1987年4月から運営してきた「ワープロ・パソコン通信」サービスを終了する。 ニフティでは、200..


2007-03-31

さくら咲く

ということで、 テーマを変更してみました。

気分転換です。さくらの季節は短いです。

夜店の焼そばスペ

佐野実スペシャル 焼そば

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛

佐野実スペシャルふりかけ付

佐野実って人を知らないので調べてみた。ラーメン屋さんなのね。

Tags: 食物
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

くろ [櫻咲きましたね。昨日花見に行って来ました。 気持ちよかったです。 最近焼きそば食べられていること多いですね。 つられ..]

みの [るみの体調が悪いので花見はお預け。 はい、最近は我が家の流行です。焼きそば]


2008-03-31

りんごさんの肉球

りんごさんの肉球

『なんちて』という携帯メールがるみから届いた。

Tags: 食物

あご髭剃りましたけど・・・

全然反応がありませんでした。

がっくし

明日は4月1日。なにか、面白いネタ考えながら寝よ。

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

いっとく [ウチのたまも似たような肉球ですね。(w]

みの [やっぱりですかー りんごさんは、左前足がそっくりです]

ののも [このさくら色がなんともいえないですね。]

みの [そうですね。そんな柔らかい肉球をりんごさんは持っています。 お昼寝しているときに、肉球の側において写真を撮ってみたい..]


2009-03-31

早退

ほんとうに、そーたい!

こうこう、そーたい!

そーたいせいりろん!

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

とんきち [だりるれろろろろですう。今のとんきち]

とんきち [なかなかかぜが抜けないです。]

みの [こちらは、ぎゅーっっっっと言う感じです。お大事に]


トップ «前の日(03-30) 最新 次の日(04-01)»