トップ «前の日(04-23) 最新 次の日(04-25)»

みのねっとぶろぐ


2002-04-24

ダウン・・・・・・

今週頭から風邪を引いてしまいダウン中・・・・・

昨日はなんとか出社したけど、今日はダウン!

明日はどうだろう?

明日出社しないとどうなちゃうんだろー

まあ、明日は明日考えよう!

Tags: 出来事

2004-04-24

ROSE DANJOI

ROSE DANJOI

久しぶりにレストランさくらにてロゼをいただく。

注)さくらの漢字変換できず

Tags: 飲物

2005-04-24

大きなマンホール

大きなマンホール

大きな球体の側にありました。

大きな球体の回りをぐるっと、月の満ち欠けを

表現しているタイルがあるので、これも、

模様が月の満ち欠け、又は、星座の位置関係を

表しているのかもしれません。

あ、分かった!スターゲイトの記号だ!

レイジング試運転

レイジング試運転

レイジングスピリッツがいよいよ完成間近!

試運転を行っておりました。

追記:

はっきり写真に収めているページを見つけたのでご紹介。

 ディズニーシー、レイジングスピリッツ−試験走行開始−1

 ディズニーシー、レイジングスピリッツ−試験走行開始−2

車両が二つしかない12人しか乗れないので、小さくって重心的に安定感があるのか、心配。しかも、木造に見えてしまうのも怖い。

追記:4月26日

更に見つけたのでご紹介。

 ディズニーシー、レイジングスピリッツ−試験走行開始−3

 アリエル当惑  

  私と同じ日に撮影したものらしい。どこかですれ違っているかも。

帽子

帽子 帽子

風が強いと被れない帽子と

風が強くても被れる帽子。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

kenken [TBありがとうございます。 いつかの○井のときも同じ日に行ったことがありましたよね♪]

みの [あ!そうでしたね。奇遇ですね。 っていうか、お互い年パス持ちなんですよね? だったら、行く回数は多いわけで、同じ..]


2006-04-24

リエージュ〜バストーニュ〜リエージュ2006

ベルギービールを飲みながら見ようと思って買い出しに出たが、出かける先の選択間違いで、買うことが出来ず、ベルギービールなしで、TV観戦しておりました。ベルギービールがなくても面白かった。

あと2週間でいよいよジロです。楽しみです生ジロ。 ちなみに、今週も「サイルクロードレース」でしたw ジロのスタートは、ベルギーらしいので、今回のように、ベルギービールが、まだまだマイナーな街にお買い物に行ってしまった間違いを反省して、次は逆方向の街へ行きます。

Tags: 自転車
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

@kemi [こんにちは、毎週レースのあるすばらしい4月でしたよね。 もうすぐジロが始まるからドキドキ、ワクワクです☆ 新しく自転..]

みの [あ、知ってました。すみません。 Actiblogって、単体ページのRSS提供ではなく、全体提供なので見たくないページ..]

@kemi [さすがみのさん、ご存知でしたのね。 ムズカシイことは分からないので、ふむふむと読みました! 土曜日からはイタリアワ..]

みの [土曜日は、ベルギービールのつもりでした。 今回のジロは、ベルギースタートですよね?]


2007-04-24

間に合わん!

座れる電車に間に合わん!!

と思い最寄り駅まで駆け足で来た。

しかし、電車が来ておらずホームは大混雑。遅れているようだ。

必死になって来たので暑い、

上着を脱いだら、ホームでひとり浮いちゃったw

追い討ちを掛けるように電車の中は冷房。

少々汗ばんだ私には空気が冷たく感じるので、

送風か冷房に感じるのかもしれない。

ということで、焦った割に電車は4分遅れ(泣)

 

というのも、くりらじポッドキャストの更新番組本数が多いせいで、ダウンロードに時間がかかったため。結局時間的に厳しくなったのでダウンロードを途中で中止したよ。大体今日は番組3本+動画1本あった。だから、今日は仕方がない、昨日分を再リスニング中。

Tags: 戯言 電車

あくびちゃん目撃

そんなキャラが出て来るアニメの話ではなく。

 

駅のエスカレータを上って行くと、ホームで大あくびする若い女性を目撃してしまった話。

目撃してしまった私の方が恥ずかしくなるほどのあくびだった。

手に本を持って読んでいるんだから、それで隠そうよ。

世の中ってすごいね。自分も気をつけよっと。

 

アニメは、ハクション大魔王だったけか?

アニオタではない最近若者は知らないアニメかな〜

Tags: 戯言 電車

2013-04-24

リアル・スティール

リアル・スティール [Blu-ray]

人間の代わりに高性能のロボットたちが死闘を繰り広げるロボット格闘技の時代―。夢も希望も失くした元ボクサーのチャーリー(ヒュー・ジャックマン)の前に突然、母を亡くした11歳の息子マックス(ダコタ・ゴヨ)が現れる。険悪な雰囲気の父と子は、マックスが廃品置き場でみつけた旧式ロボット“ATOM"との出会いをきっかけに、少しずつ絆を取り戻していく。熱心なマックスに心を動かされ、チャーリーはATOMに自分の技を教え込む。やがてATOMと共にどん底から這い上がった2人は、史上最強の王者ロボット、ゼウスとの対戦へ―

 

11歳と言う設定なのに、ロボットATOMのメンテナンス、プログラミングができてしまうマックス。父親に似て頑固。ATOMと一緒にダンスしたり、マイクパフォーマンスが最高!

Tags: TV

トップ «前の日(04-23) 最新 次の日(04-25)»