トップ «前の日(04-26) 最新 次の日(04-28)»

みのねっとぶろぐ


2002-04-27

鼻水ずるずるー頭ぼー

相変わらず、風邪ひきさんで、絶不調ですぜ!ベイビー!

こんな状態でGWに突入〜とほほです。

みなさん、うきうきのときでしょうかー羨ましい!

思考能力0です。

落書き帳に書いてくれて頂いているみなさん、ごめんなさい。

元気になったら、かきかきします。しばらくお待ち下さい・・・・・・

Tags: 戯言

2003-04-27

サバティーニ&TDL

久々の今日の出来事です。

昨日の話になりますが、またまた、舞浜方面に行ってきました。

今回は、イクスピアリとTDLです。

イクスピアリは、お気に入りのイタリア料理のお店、

 トラットリア ファンタシーア サバティーニ

  http://www.ikspiari.com/shop/shop.iks?shop_no=I6&re=1&subcate=1

でランチです。サービスと料理と、そしてなにより、バローロに大満足!

TDLでは、もちろん、くじ引きをしたのですが、やっぱりはずれ(涙)

そそ、夕食に、チャイナボイジャーで「細切り牛肉と野菜」と「豚肉唐揚げ

とチンゲンサイ」の中華麺を食べました。しょうゆ味の豚肉唐揚げ・・・は

スープが激マ○でした(笑)


2005-04-27

チッポ様引退!?

いっとくさんのところで知りました。

マリオ・チッポリーニが引退するとのこと。マジだろうか?

毎年シーズンオフの時期に、引退発言するチッポ様には珍しく

ちゃんと所属チームが決まってシーズンに入って、来月はジロという段階で引退発言。

今シーズン終了後というランスと同じだよね、きっと!ジロは出るよね?

まだ、ソース記事をみてない段階なので、よく分かりません。

更に情報があったので、リンク。

 nikkansports.com

 nature Day

 NO BICYCLE, NO LIFE

 The other side of PRIVATE OPINION

 CyclingTime.com

CyclingTime.comの記事からすると、ジロには出ないように

受け取れる内容だった。正式には、29日に記者会見。

競い合ったツァベル、マキュアン、ペタッキの心境如何に?

Tags: 自転車
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Violence [ご無沙汰です。 私はNacoさんトコで見ました。 ホントに引退するのか?それともまた撤回するのか? でも、かつ..]

みの [どもども、ご無沙汰です。お元気? 昨日の発表で完全な引退を宣言したようです。 寂しいですね。 チッポは英語読み..]


2006-04-27

叱る

人が大勢いるときは、叱らないようにしたいと思うだけど、難しい。

ひとりの人を叱るのに、大勢の前で叱られる人のことを考えると辛いし、やらない方が良いとよく本とかに書いてあるし、その場に居合わせた人は迷惑だよな〜

でも、叱っちゃうんだよな〜これが。あとで後悔する奴。でも、本来十分出来る実力を持っているはずなのに、出来ていないと、つい。楽しく仕事したいんだけど。コミュニケーションを大事にしたいから、出来るだけ怒は見せないし、あまり怒を表に出さない人だから、そんなに怒っているようには見えてないとは思うが。無理かな。単に仕事のチェックをして、出来ていないことに対して、いつ、までに、どうやってと聞いているだけなんだけど、いい加減な答え、その場を逃れようとしているようにみえてしまう。

過信し過ぎなんだろうか?出来ない人と考えるのもありなんだけど、そんな風に考えたら出来るやり方を教えなければ行けない。難しい人だよな〜

ビジネス道場で勉強させると良いかな?

そういえば、

Tags: 戯言

2007-04-27

鼻たれ小僧

鼻炎が出ちゃったよ〜

今日風強いし、涙目で鼻たれ小僧になりながら歩いてる。

もっと早く薬飲むんだった。後悔。

涙涙涙・・・

Tags: 戯言

塩ダレUFO焼そば

塩ダレ豚カルビUFO

今日のお昼。

久しぶりに金曜日ランチ、カップ焼そばです。

食べたことのない種類を探して違うコンビニを回るのも大変なので、諦めました。すみません。

ということで、以前も食べた『塩ダレ豚カルビUFO』です。

楽しいランチになりましたw

Tags: 食物

CoCo壱番屋

CoCo壱番屋ができた!

先日のるみのの会話。

み「あ!?こんなところにできたんだ」

る「この間言ったじゃん!(怒)」

み「・・・CoCo壱番屋♪」

 

ということで、体調が悪いので、明るいうちに帰宅。

最寄り駅でバスを待つ間にカシャ!

まだ時間があったので久しぶりに、営業再開したFUJIYAでケーキ買ったら、ペコちゃんメロンパンをくれたw

これがでかいメロンパンなのよ。

FUJIYAのケーキ

FUJIYAのケーキ

ということで、帰宅して、お茶を入れて、FUJIYAのケーキを頂き。

がしか〜し!

苺のタルトを箱から取り出そうとしから、

ショック!

写真のように、落としてしまい、ケーキの形がなくなってしまった。

しばらくぼーぜんとしたみのであった。

Tags: 食物

2009-04-27

GW

最近、戯言日記というか、ブログ書いてませんね。

体調は、いまひとつだけど、なんとかやっとります。

世間ではGW進行らしいですね。

僕はカレンダー通りに通えると良いなって感じす。

まあ、大丈夫でしょ!

 

そう言えば、検索ワードに「傷病手当金 申請」×209って

凄いと思ったら、なぜか、Yahooの検索でヒット!

しかも、トップ ashamed.gif

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

とんきち [自分もさっきかきました^-^;;]

みの [(^^)ノシ え!?どこ? ↑こういう使い方するのかなぁ? ]


2011-04-27

お祝い

パワーストーン

今日は、素敵なお祝いをしていただいた上に

こんな素敵なプレゼントをいただきました。

パワーストーンです。

パワーストーンの意味は、「目的を貫く意志」とのこと。

右腕にお守りとして大事にさせていただきます。

ありがとうございました。

そして、プレゼントしていただいた方にも

良い結果へと導いてくれることを願っております。

 

今日はありがとうございました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

gonsukeda [よかったにゃん きっと良いことがおきますよ にゃん]

みの [ありがとうございます。 LIVESTRONGが切れてからしばらく付けてなかったので少し違和感w]


トップ «前の日(04-26) 最新 次の日(04-28)»