トップ «前の日(04-25) 最新 次の日(04-27)»

みのねっとぶろぐ


2005-04-26

黒ラブ きょんくん

昨日、帰宅の電車の中で遭遇したと思われる

ひろさんと通信してフレンドリストされました。

黒ラブのきょんくんが遊びに来ました。

音が出るボールで遊ぼうと思ったけど、

くろと同じで怖がっていました。

ちなみに、アフロももちゃんが遊びに行きましたw

Tags: ゲーム

電車通勤

電車で会社に行くのが怖い。

電車の中が息苦しく、具合が悪くなりそう。

頭もなんとなく重い。お腹の具合も

Tags: 出来事

フレンドリスト

今日も、nintendogsを持って会社に行ってみたが

残念ながらお友達は見つからず、フレンドリストは

増えませんでした。しょぼん!

ということで、nintendogsのトラックバックを探してみた。

b=0;http://www.blogpeople.net/display/TB_People/tbp02460_euc.js

Tags: ゲーム
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

わかみ [画面上でもアフロで?(笑) 同じ名前だと親近感がわいて、読んでいてほほえましくなりますよー♪ かわいがっても..]

みの [そうなんです、ゲーム画面上、アフロ被っているんです。 アフロは、お散歩中に拾ったんですけど。 ももちゃん、元気で..]

ぜんぶまま [私も同じく。 地震などの災害の時は怖いなぁと感じていたけれど、 普段乗っているときにあんな大惨事に至るとは 考..]

いっとく [あれ、みのさん、私と同じこと書いてる。(・・;;; やっぱりそうなりますよね。 過去にオーバーランを体験したこと..]

みの [■ぜんぶままさん 普段使っていて、自分で危険を察知して 回避出来ない乗り物なので、なすすべない。 確率的には、..]


2006-04-26

ブログで電撃発表

shuiro note:こんにゃく ゆびわー!!

そういう訳で、ぜんぜん期待していなかったディナーでの出来事。
デザートのお皿に、これからもよろしくっていうメッセージが
書いてある時にはびっくりして涙ぐんでしまいました。・・・
というわけで、そのうち結婚することになりました。

演出も素敵ですが、ブログで発表するのも新鮮ですね。なので、見ず知らずの方ですが、(多分、赤坂にあるブログの中の人だと思われる。参考 のまのしわざ(改め)ガンダム部長ピヨピヨ):裏ブログ女王がブログでプロポーズを報告)ブログ式にトラックバックでお祝いをさせて頂きます。

婚約おめでとうございます。末永くお幸せに!

ブログの中の人としては、ブログで知り合って、ブログでおつきあい、ブログで結婚申し込み、ブログで結婚式なんてのも良いなぁと冗談まじりで会話しているかもね。

Tags: IT

やっぱ!風邪

やっぱり、風邪ひいたみたい(涙)

週末からゴールデンウィークだというのに〜 でも、カレンダー通りだけどね。しかし、お休みの日に寝込みたくないよ〜

週末までに治りますように!

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

いっとく [やぁ、ゲームにあきるのと言い、気が合いますね! 私も今具合悪いです。( ̄▽ ̄) しかし今日中には治るはず!]

みの [「今日中には治るはず!」羨ましい。 鼻は鼻炎の薬で抑えているので、大丈夫ですけど、喉が痛い! 私も気合で直そう]


2007-04-26

iPod壊れちゃった!?

毎日の通勤にiPodでポッドキャストを聞くみのです。

おはようございます。

 

毎朝、新しいポッドキャストが配信されていないかチェックして、MacにiPodを繋ぎ同期して出掛ける。

今日も同じ行動をして出掛けた。

しかし、iPodはリンゴマークを表示しっぱなしで、ちっともメニューを表示してくれない。おかしいと思いiPodのディスプレイをじーっと眺めていたら、リンゴマークがたまに消える。

これって、iPodがリブート(再起動)を繰り返しているってことだよね?

iPod壊れちゃった!?(泣)

と書いている間も、健気にリブートを繰り返している。止める方法も分からない。

 

僕のiPodくんは今日1日ずーっとリブートを繰り返しているのだろうか?

(泣)

 

追記:

購入から3年弱で保証は効かず、iPodの修理は、筐体交換で修理値段も決まっている。私のは、21,800円(泣)

買い直した方が良いじゃん!

Tags: Apple
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

ぱこ [お久しぶり〜 それ、たぶん末期症状ですので時間があるようでしたらアップルストアに持って行くのをお勧めします(おそら..]

みの [お!お久しぶりです。お元気? やっぱり、ハードディスク故障ですかーそうでしょうね。 修理情報などを調べました。追記し..]

いっとく [うおお〜、これは買い替える以外に手はありませんねぇ。 もしくは、同じサイズのHDDを買ってきて、自分で交換とか。]

みの [miniのHDDって売ってますか? ちなみに、アップルストアでは今日からGW割引セールがはじまっているしw なんて絶..]

いっとく [いえ、わかりませんけど、HDDですから、同じものなら換装きくのではないかなぁと。 どうせそのままでもスクラップです..]

みの [いやだいやだ、スクラップなんて、記念に大事にとっておくもんw]


2011-04-26

日向ぼっこ中のりんごさん

日向ぼっこ中のりんごさん

出窓で日向ぼっこするりんごさんです。

外が見れて日が当たるから結構お気に入りかも。

写真がピンポケなのはいつものことなので、ご勘弁をm(_ _)m

そう言えば、新しく買ったキャットタワーは気に入っていただけたようで、よく遊んでくれます。

でも、最近、扉が開くことを覚えてしまい、

クローゼットの扉はいっも空いている状態。自転車部屋、TV部屋の扉も開けます。当然ながら、各扉には引っ掻き傷が(涙)

昔、壁を隣の部屋まで貫通するくらい掘っていたビーグル犬ハグちょんを思い出します。

 

平穏な我が家に感謝と、被災された方の生活が1日も早く復興されることをお祈り申し上げます。

Tags:

2013-04-26

今日のりんごさん♪

今日のりんごさん♪

今日は快晴@東京です。

と言うことでりんごさんが日向ぼっこしていたので、慎重にスマホを構えてカメラモード設定、ディスプレイにりんごさんの姿が映った瞬間、ディスプレイから素早くいなくなった。

「ち!!逃げられた」と思ったら、

るみ曰く、スマホのディスプレイに日差しが反射して影が壁に現れたので、りんごさんは追っかけたらしい。

仕方がないので、壁にスマホの影を出して暫し猫じゃらし。ついでに、キャットターワーの最上段に登ろうとしてずっこけて落ちました(笑)

写真は落下後のりんごさん♪

Tags:

トップ «前の日(04-25) 最新 次の日(04-27)»