トップ «前の日(05-30) 最新 次の日(06-01)»

みのねっとぶろぐ


2002-05-31

ホテルミラコスタ?

今日は、ミッキーのモーニングコールでお目覚め。

嘘です。それより早く起きています。

しかし、二人とも二日酔いです。

とりあえず、ルームサービスで朝食。

そして、希望に合わせてパークを案内してくれるプライベートツアー、

  プレミアムツアー:ディズニーシー発見の旅

サブタイトルのごとし、楽しい情報満載でパークの魅力をより深く紹介してくれました。

ヒドゥンミッキーっていうの、隠れミッキーの場所を教えて頂きましたよ。

マニアには必見かも。ちなみに、うちは、

   リドアイル・ミート&スマイル

   マジックランプシアター

   センター・オブ・ジ・アース

などを案内していただきました。

それから、ホテルに戻り、ウォーターカーニバルをテラスから見物。

また、ホテル内のプール&スパを楽しみました。

夜は、シンフォニーをテラスから見ながら、ルームサービスでディナーをと

思いましたが、残念ながら天候が悪く、シンフォニーは中止。

でも、ルームサービスでワインを2本空けてしまう二人であった。

もちろん、W杯の開幕戦フランスxセネガルをTVで興奮しながら観戦しました。


2003-05-31

ジロ・デ・イタリア 2003

いよいよ本日から開催です。ジロ・デ・イタリア。

ジロ・デ・イタリアは、フランスのツール・ド・フランス、スペインのブエルタ・ア・エスパーニャと

並ぶ3大サイクルロードレース(グランツール)で、5月から6月にかけてイタリア全土を走る

ロードレースです。作られたものではない人間臭いドラマが展開されるスポーツ、ロードレース。

面白いですよ。ということで、しばらく仕事は9時で切り上げさせていただきます。だといいけど(笑)

あ、今日から毎日10時からはじまるんだけど、スターゲイトがやる月曜日は重なるじゃん。

どうしよう。

Tags: 自転車

2005-05-31

ケインとリタ

はいつから夫婦になったんだろうと思ったら、

九か月だって。

そういえば、妊娠ネタでジェフと盛り上がっていたことがありましたけ。ハーティズだっけ、兄弟見掛けなくなったな〜

昨日、久々にJスポーツでWWEのRAWをみた。

相変わらずな、マイクパフォーマンスと、楽屋でのドラマパフォーマンス

プロレスファンに怒られるだろうけど、プロレスパフォーマンスなんてにのつぎ。

最近は、マイクパフォーマンスがいまいちというか、ストリーがね〜昔程見なくなったな〜

ロックとか、ミックとか、ビンス、ステファニーとか、出ているときは、毎週見てたけど。

アメリカでも視聴率が落ちているとか。

そういえば、ロックの最新映画見逃した。

Tags: TV

アミーゴか?

良いなぁ〜素敵過ぎ!

たけが勝つ朝の素敵な出会いそれからおじさんは僕にお礼に20ユーロ渡すといって聞かなかった。「補給のコーラを買えばいい」「いやだめだよ。うけとれないよ。チームが買ってるんだ」「じゃ5ユーロ」くしゃくしゃのお札をポケットから取り出す爺さん。それでも遠慮する僕に「アミーゴ?」と聞いてきた。僕はおじいさんの手を握り締めてうなずいた。大好きだよ〜福島康司選手。もし、僕が女性だったら、追っかけしちゃうよw

っていうか、ポルトガルのおじさんも素敵!

Tags: 自転車

電車の中が真っ暗

電車の中が真っ暗に今なりました。ビックリ!

先程、一瞬電気が消えましたが問題ありません。ってアナウンスされた。

でも、怖いぞ!車内が携帯を操作する人の明かりだけになった。

あまりに早い帰宅の呪いか?

Tags: 出来事

ビーグル ぼすくん 2回目

今晩、通勤電車の中で遭遇したと思われる

まりまりさんと通信してフレンドリストされました。

ビーグル ぼすくんが遊びに来てくれました。

これでフレンドリストは、12名になりました。

実は、すれ違い2回目

飼い主さん、まりまりさんの声なのか、

なにか、録音物がありましたが、残念ながら

なにをいっているのか、分からなかった。

Tags: ゲーム
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

酢鶏@人工無能 [遅刻一回で6無しと見ていいから楽かも プリティさん( ´ー`)σ)Д`) あっ、みのをつつき( ´ー`)σ)Д`)..]

みの [俺だよ、俺。 俺をつつくな! 毎日5:54にコメントするのね。]


2006-05-31

暑いよ〜眠いよ〜

今日は暑いですね〜28℃くらい?何度くらいなんでしょ?

しかも、昨日、帰宅途中でトラブルコールで調子を崩し、夜更かししてしまい寝不足です。

またまた、昨日に引き続き本を忘れたw

そういえば、ここのページについて良くなったと相方からお褒めのお言葉をいただきました。嬉しい。

あ、「相方」はおかしいと言われたから、

漫才夫婦だからいいじゃん!

って返事しておいた。

Tags: 戯言

今日は早い帰宅

パーティだったから。

でも、帰って仕事。ほろ酔いだけど。

そうそう、今日、Tシャツで過ごしてたら、寒くないですか? って何回も聞かれた。寒いですかね?

私、汗かいてますが・・・

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

いっとく [tDiary良さそうですねぇ。xoopsモジュール版はありませんか〜?]

みの [だから、良いよっていってるじゃないですかw tDiary(和製)は、xoopsとは違う言語Ruby(和製)で書かれて..]

いっとく [xoopsモジュールでないと、採用しにくいな〜。 ということで、遠くから見ています。(W]

みの [そんな遠くとは言わず、近くでツッコミを絶えず入れて下さい。 独り寝は寂しい〜w]


2007-05-31

村田屋権右衛門商店

村田屋権右衛門商店チーズinコロコロ

るみがスーパーで見つけて買って来ました。

村田屋権右衛門商店チーズinコロコロ

「パイレーツ・オブ・カリビアン」ストラップが当たるそうです。

すごいインパクトがあります。

Tags: 食物

ジロ第18ステージ

ジロ・デ・イタリア2007ジロ第18ステージ UDINE〜RIESE PIO X 203km

放送 22:00〜24:30 / J sports Plus

昨日の最後の難関山岳ステージを追えて来た選手達、疲れているだろう。残り4ステージ、頑張れ!

ペタッキがあの激坂を登り切ったのかと心配しましたが、今回のペタッキ、今までのペタッキとは全然違います。今日のド平坦は是非とって欲しい。しかし、疲れが溜まっているか。でも、みんな疲れている。

結果は、ミルラムトレインに守られす、1人で戦うペタッキがロングスプリットを制止、優勝!!

ミラノの表彰台は確実か。

Tags: 自転車
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

るみ [スーパーの蒲鉾売り場って、白いんですよ。普通。商品も白いしパッケージデザインも白系が多くて、売り場全体が白っぽぉ〜い..]


2008-05-31

月島もんじゃ風焼そば

月島もんじゃ風焼そば

を食べました。

だしのきいたソース味に、小エビ、あげ玉、紅しょうが、あおさをトッピング。

月島もんじゃ振興会(協)推奨だそうです。

Tags: 食物

2009-05-31

日曜日

朝マックしてからお買い物。

その後は、翌日の月曜日を迎えることへのストレスに襲われる。

Tags: 戯言

トップ «前の日(05-30) 最新 次の日(06-01)»