トップ «前の日(06-01) 最新 次の日(06-03)»

みのねっとぶろぐ


2004-06-02

床屋と日替定食

床屋と日替定食

今日は遅番。故に午前中は床屋に行った。

理容院ともいうのかな

私は、いまだかって美容院というところに行ったことがありません。

床屋と美容院との違いはなんでしょう?

床屋は、カットして洗って、髭剃って耳掻き鼻毛切り肩揉みセットて感じかな

まぁ元々無頓着で、二か月に一回くらいしか行かないし。

証拠に普段の髭剃りは一週間に一回だし。嫌われるかな?

とにかく今日床屋に行ってさっぱりしました。

やっぱ、夏は坊主に限る( ̄○ ̄;)

それで、床屋を出たのが12時くらいでお昼どうしょうと考えながら

駅に向かいました。

で、よく行くラーメン屋さんの前を通ったら冷し中華張り紙。

少し悩んだけど、週末に相方と来ようと思い、お隣りの居酒屋に。

その居酒屋、初めて入ったけど、日替定食がすごい品数で、

4品に味噌汁、丼飯で680円。

安くてお腹いっぱいになって、駅までの道程が辛かった〜

Tags: 食物

2005-06-02

満員電車

朝早い出社は嫌だ!理由は満員電車が嫌だから。

だから、フレックスな会社は必須条件。

でも、今週は、今日と明日早く出社しなくてはならない。

それは、本来早番するはずの人が研修で不在のためと、人数が減ったため。

ふぅ〜

でも、今日は窮屈でスーツの暑苦しいオヤジに挟まれているけど、座れたからラッキー!

Tags: 出来事

シュナウザー ムッシュくん

今晩、通勤電車の中で遭遇したと思われる

ミヨカワさんと通信してフレンドリストされました。

シュナウザー ムッシュくんが遊びに来てくれました。

これでフレンドリストは、13名になりました。コメント:

 nintendogs ファミつうでれんさいちゅー H社長、応援してまっせ!

Tags: ゲーム
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

酢鶏@人工無能 [香田くんタイムリミット あ、そだねw うちには死ぬかと思ってたら寝れそうにないと思うべ リストマニアを管理する..]

みの [来た!酢鶏@人工無能! 意味不明だーやっぱり。]


2006-06-02

NEGRA MODELO

今日は、相方と待ち合わせてメキシコ料理

ネグラモデロ NEGRA MODELO

Tags: 飲物

2007-06-02

rss2timelog

rss2mail、rss2mixiに続き、rss2timelogを作った。

RSSフィードを集めて来て、Timelogのメモとして投稿するプログラムです。

元々、twitterと同時に投稿する仕組みで、自分のブログだけを対象にしていたけど、

少しTimelog用にカスタマイズした。

いつものように公開出来るレベルのソースではないので公開できません。すみません。

ということで、ブログ通信なるものも作っておいた。試して頂ける人募集。

Tags: CGI

ジロ第20ステージ

ジロ・デ・イタリア2007 第20ステージ

BARDOLINO〜VERONA 43km 個人タイムトライアル(TT)

サボ様が優勝。マッォレーニがジャンプアップ。総合3位になりました。当然、シモーニは表彰台を逃してしまいました。

だれがなんと言おうと明日でジロは最終日。ミラノゴールです。

Tags: 自転車

2009-06-02

(=⌒ー⌒)//"

(=⌒ー⌒)//"はですね、 → パチパチ♪

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

とんきち [><..]

みの [(涙)]

いっとく [(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ]

みの [ハイ! しかし、夕食食べた後にもお腹が痛くなった。今は治まったけどね。なんだろう?]

ののも [私も突然下○かと思うほど、お手洗いとおともだちになりますよ、決まって夕食後に。 ポリフルもらっていて朝夕に服用してま..]

みの [困り者ですよね、腹痛。いやになちゃう。 お大事にしてください>ののもさん]


トップ «前の日(06-01) 最新 次の日(06-03)»