トップ «前の日(06-02) 最新 次の日(06-04)»

みのねっとぶろぐ


2003-06-03

GMC

「GMC」それは、DISNIST HOUSEさんが提唱する東京ディにーリゾート内での

「パークでのマナーを守る」を合言葉に結成された「Good Manner Club」です。

今回、みのねっとも会員になりました。よって、ディズニー大好きのページに会員証を貼りました。


2005-06-03

埋め込み e-Words

IT用語辞典 e-Words で提供されている 埋め込み e-Words「埋め込みe-Words」は、あなたのWebページに関連するIT用語リストを表示するプラグインです。埋め込まれたページに含まれるIT用語の一覧を表示します。各項目をクリックすると、対応するe-Wordsの解説ページを参照できます。

試しに使ってみましょう!

http://e-words.jp/embed.x?e=euc&ul=ul&li=li

Tags: IT

腰痛い!

昨日から、なんとなく痛かった。

今日、仕事している間、段々と痛くなって来た。

ヤバイかも。

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

酢鶏@人工無能 [透かしを埋め込むとか。(ぉ しばらくは指くわえてみのさん、とっても久し振りな気がするw 吐き気がする orz]

みの [毎日来るかと思ってたけど、そうでもないのね。 ここではくなよ〜]

わかみ [週末は整体の街、北○住へGO? 私が行きたいだけか。]

いっとく [腰は身体の要、ばっちりしっかり治しましょ。(^_^)]

みの [ありがとうございます(涙) 北○住は整体の街なのか〜 腰なんてどうしてよいやら、分からんですよ。 整体、接骨?..]


2006-06-03

ペットショップ

何年ぶりだろうか、ペットショップに入った。

子犬、子猫が並ぶショーケースの前は、大混雑。負けずに、ケースを覗いて行くと、そこには、可愛い子犬、子猫が沢山。ビーグルもいた。

ペットショップの最終兵器、

抱いてみますか?

と何回も店員さんに声を掛けられた相方、必死に断っていました。

Tags:

2007-06-03

tDiary2.1.4.20070510

このブログは、tDiaryというシステムを使っていますが

久々にtDiaryのバージョンアップをしてみた。

2.1.4.20070510なので、1ヶ月前のですね。

どんな機能アップしているのやら、とりあえず、セキュリティ的なのが多そう。

なにか、不都合があったら、お知らせ下さい。

 

 tDiary

Tags: tDiary

image-gallery-1.0.7

ブログにアップした写真をギャラリーとして見せるプラグイン「ImageGallery」が

バージョンアップされ、スライドショーが出来るようになったようなのでアップ。

SmoothGalleryを使っているみたい。素晴らしい。ありがとうございます。

少しでかいみたいだけど、こちら

これは、「n」とか、「p」で前後出来たりしないだね。

ちなみに、ダウンロードファイルの中身が少し変みたいです。動作には問題ないようですが。

Tags: tDiary

モス35年

モス35年

モスバーガーを買いに来ました。

これはサンプルですが美味しそうです。

モス35周年らしいです。

2006年大阪旅行

今更ながら、2006年9月21日〜24日に行った大阪旅行を視聴覚室のその他にアップした。

危ない、もう少しで1年経ちゃうところだった(汗)

 

視聴覚室」 → 「その他:2006年大阪旅行

みそ炒め風あえそば

みそ炒め風あえそば

エースコック「豚とろとキャベツのみそ炒め風あえそば」です。

辛くて濃厚なみそ味でした。

Tags: 食物

ジロ第21ステージ

ジロ・デ・イタリア2007 第21ステージ VESTONE〜MILANO 185km

今日の放送は、22:00〜25:00 / J sports 1。

J Sportsによる見どころ

第90回目のジロ・デ・イタリアが、80回目のミラノゴールで大団円。37.4km地点には今大会最後の山岳ポイントが発生し、108.8km地点では最後の補給が行われ、そしてミラノ市内を10周回した果てに、今大会最後の大集団スプリントで華やかにレースは幕を閉じる。ゴール後に行われるセレモニーで、表彰台のてっぺんに立っている選手は果たして誰なのか。2年後の100周年記念大会できっと優勝候補に上げられるであだろう、復活・新人賞「マリア・ビアンカ」の持ち主の顔も、しっかり記憶に刻んでおきたい。

さて、最終日です。長い長い3週間が終わりです。最初の頃の勢いはうせ・・・でも、毎日観戦しています。

 

とりあえず、ペタッキがダントツのでステージ優勝。残りは総括へ


Tags: 自転車
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

n-kashi [Image Galleryの作者です。早速のご意見ありがとうございます。 SmoothGalleryのサイズはSmo..]

みの [リンクもしてないのに見つけられた。すごい! アドバイスありがとうございます。研究してみます。 アーカイブはそれです。..]


2008-06-03

ネズミさんと朝起き(涙)

今朝は定刻に起きれなかったみのです(涙)

おはよう御座います。

少し体調が悪い。

昨日、肉体労働したこともあるけど、

夜中に、りんごさんが楽しげに遊んで、騒いでいる音で

何回も目が覚めた。

どこかに隠し持っていたネズミさんを出して来て遊んでいた。

それに気が付くまで3度ほど目が覚めたと思う。

ネズミさん見つけたら、枕の下に隠して寝た。

その後は静かに、布団の中に入って寝てたようだ。

ふてくされていたかも(笑)

小さなくわえられる大きさのネズミさんが大好きなりんごさん。

Tags: 戯言

きりんがないほど遊んじゃう!

きりんがないほど遊んじゃう!


りんごさんへの貢ぎ物。いえ、りんごさんへのいただき物です。ありがとう。

キリンのマスコットが棒の先についていて、キリン模様の紐が150cmもあるおもちゃです。

マスコットの方にはあまり興味を示しませんでしたが、紐の方に夢中。

紐好きりんごさんです。

下手なカメラマンな上、夜撮影したので暗いから、少し下手な加工しましたが、余計だったかな・・・

Tags:
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

いっとく [ウチもネズミ大好きです。 とくにいちごとたまが、くわえると他の誰かにとられまいとして「ウーッ」とも「グルルル」ともと..]

みの [あらあら、おもちゃで威嚇ですかーそれも困りものですね。 仲良く均等におもちゃを与えてもだめなんだろうな、きっと。]

ののも [りんごさんの遊んでるおててがかわいいです。 おもちゃ買うのとか、猫さんを飼うと楽しみになりますよ。]

みの [そうですね。おもちゃ買いたくなちゃう。 昨日は、きりんさんでいっぱい遊んであげました。(遊んでくれました)]


トップ «前の日(06-02) 最新 次の日(06-04)»