トップ «前の日(06-17) 最新 次の日(06-19)»

みのねっとぶろぐ


2000-06-18

闘うわんこ達オープン

病気と闘うわんこ達を応援したい、情報交換したい、等々、悩みとか

愚痴とか言いたくなるよね、色んなこと話そうよ!

同じように感じている方々とコミュニケーション取れればと思い

闘うわんこ達を新規にオープンしました。


2003-06-18

茄子 アンダルシアの夏

今日帰宅して郵便受けを見ると、「茄子 アンダルシアの夏」の

試写会招待券はがきが届いておいりました。

  びっくり!ラッキー!

Jスカイスポーツで招待券プレゼント企画があったので、まさか、

当たるとは思っていないし、当たったら、まぁラッキーかなって

思って応募しておりたら、当たってしまったのだ。

再度、Jスカイスポーツのホームページを見に行くと、17日までの

応募締め切りのはずが、まだ募集を受け付けている。

ひょっとして、プレゼント数に応募数が満たなかったのかな?

まあ、映画をただで見れて、しかも、生・今中さんを見れるのでラッキー!ですね。

そそ、「茄子 アンダルシアの夏」ってこれ! http://nasu-summer.com/

Tags: 自転車

2006-06-18

昨夜のジャズのお店

昨夜のジャズライブのお店のポスター

昨夜のジャズライブのお店に貼ってあったポスターです。どこに貼ってあったかは、内緒。

Tags: LIVE

クロアチア戦

バッジオ

今晩は、W杯日本代表の試合がありますね。 クロアチア戦。どうなりますやら。

写真は、先日雨の日に、最寄り駅で相方の迎えの車を待っているときに発見した。バッジオ。引退しちゃったらしいですね。TVゲームのポスターでした。格子で一部隠れているのが残念。

COLUMBIA CREST

COLUMBIA CREST

今日もジャズを聴きながら。

流石に日本代表戦があるから空いているかと思いきや、ほぼ満席でした。ライブ終了後、すぐ帰って来てW杯をみております。勝てるかな〜PKは怖かった。思わず叫んでしまった。

Tags: 飲物

2007-06-18

風邪気味につき

風邪気味につき

こんな感じでツール・ド・スイスを見ております。

うそ。

なんとなく、古い写真を使いたくなっただけw

Tags:

2008-06-18

窓辺のりんごさんPart2

窓辺のりんごさんPart2

今日、るみから送られて来た癒しメール。

窓辺で外を眺めるりんごさんです。

流れる雲を眺めてるのかな?

癒されますな〜

僕だけかもしれないけど。

いやー癒される。

猫は良いにゃあ〜

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

タンスにゴン [りんごさん大きくなりましたね。 確かに窓の外を見てる猫には癒されます。 こないだ3匹揃って外を見てた時は たまらなか..]

みの [匹揃って外を見てる姿。見てみたいな。良いなぁ]


2009-06-18

花?

花?

なんの花か分からないけど撮った。

撮影日

 

追記:

であることが分かりました。

教えて頂いた方、ありがとう御座いました。

Tags: 戯言

トップ «前の日(06-17) 最新 次の日(06-19)»