トップ «前の日(06-16) 最新 次の日(06-18)»

みのねっとぶろぐ


2003-06-17

ジロの放送

プロロードレースのジロ・デ・イタリアの放送がJスカイスポーツで

始まっているので、最近、早く帰宅しているのだが、今日は最悪。

なんと、プロ野球の放送が長引いて70分遅れで放送開始です。

まったくもー21対11っースコアが野球のスコアかい!

Tags: 自転車

2005-06-17

ゴールデン すももちゃん

本日、通勤途中(※)にしょこらさんとすれ違い、

ゴールデン(※)のすももちゃんが遊びに来てくれました。

これでフレンドリストは、18名になりました。

すてきなであいでした。

(※)

ブログの記事としてアップするのを忘れていました。

なので、かなり不確かな記憶を頼りに、6月21日アップ。

Tags: ゲーム

2006-06-17

江戸っ子床屋さん

いやー久々に近所の江戸っ子床屋さんに行ってさっぱりして来ました。

予想以上に短くさっぱりしてしまった。シャンプー、ひげ剃り、顔剃り、耳かき、鼻毛切り、肩もみなどなど、気持ちよくされて来ました。江戸っ子のおやじさんが経営している床屋さんで、おやじさんにやって貰う時は、言葉に困る。敬語使うか、普通にするか、ためぐちか。江戸っ子どくどくの喋り方、問いかけをして来るので、応答に迷うのよね。

Tags: 出来事

イタリアとジャズ

イタリアにもジャズがありますが、近所にもジャズがあります。

美味しいものを食べながら、ワインを頂く。2本。

久しぶりにバローロ1996を2本。1997だっけ?忘れた。

まぁ美味しければ

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

いっとく [あれっ、奇遇ですね、私も今日髪を切ってきました。]

みの [で、夜は、近所のレストランでワインを2本空けてみた。 奇遇ですね〜]

みの [あ、そそ、江戸っ子床屋さんですか?]

いっとく [いえ、高校の頃から通っているヘアサロンです。 もう髪にあんまりこだわらないので床屋でもいいんですけど、なんだかこうい..]

みの [髪に拘るから「赤青白が渦巻く」床屋なんです。失礼な!w]

いっとく [あ、これは失礼。(w なんか床屋って、誰が入ってもみんな同じ髪型で出てくるイメージが強くて…。すいません。]

るみ [そのイメージ良く分かります。(笑) でも、みのの場合は  床屋に入っても、ヘアサロンに入っても、同じ髪型で出てきま..]

みの [そうなんだ。私には理解出来ないけど、お店によるんじゃん。 ヘアサロンもお店によるんだろうけど、各フェース事に人が 変..]


2007-06-17

PINGテスト

PINGテストです。気にしないで下さい。

あ〜時間がない、ツール・ド・スイスはじまちゃう!

Tags: CGI

スイス第1ステージ

6月16日(土) 24:30〜26:00 J sports Plus 第1ステージ Olten〜Olten 3.8km

別府史之選手が出場するということで、生放送をしっかりみましたが、残念ながら全然映りませんでした。スタートが注目選手のひとりシモーニの前だったため、映像はずーっとシモーニだった。

結果は、TT世界チャンピオンのファビアン・カンチェッラーラ(CSC)でした。大人顔になってました。

別府選手は、前々日に急遽出場が決まったため、体調は整っていないようで、大変そうです。チームの意向ということで頑張っています。それと、ディスカバリーのスタートリストを見る限り、ポポヴィッチがいません。ポポヴィッチの代わりでエースナンバーをつけている模様です。でも、エースは、ブライコヴィッチでしょう。

ディスカバリーのスタートリスト
51 別府 史之 83.04.10 JPN/24
52 ヤネス・ブライコヴィッチ 83.12.18 SLO/23
53 マシュー・ホワイト      74.02.22 AUS/33
54 ステイン・デヴォルデル    79.08.29 BEL/27
55 ウラディミール・グセフ    82.07.04 RUS/24
56 トレント・ロウ                84.10.08 AUS/22
57 ジャンニ・メールマン       85.12.08 BEL/21
58 ユルゲン・ヴァンホーレン 80.11.28 BEL/26

写真でもないか、探してみて、あとで、見つかったらリンクしておきます。

 

参考: 別府 史之 Fumy BEPPU Official Site:ツール・ド・スイス スタート直前

Tags: 自転車

焼そばwithベビースター

焼そばwithベビースター 今日のランチは、

一平ちゃん夜店の焼そばカレー味に、

頂きもののベビースター焼そば(マヨネーズソース)を

トッピング♪

Tags: 食物

2008-06-17

もう寝ないとね

早寝、早起きして、5ヶ月? たまには、夜更かししたい衝動に駆られるけど、翌朝が辛い! じゃーおやすみなさいませ。 明日は良い日でありますように。

Tags: 戯言

2009-06-17

アラビヤンぬこ

アラビヤンぬこ


アラビヤン焼そばの空箱に入って遊ぶりんごさん。

昔の写真と比べて見なはれ、大きくなってるよ。

 

 昔の写真

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

とんきち [確かに大きくなってますね。^^]

みの [ノシ]


2013-06-17

みのは3DSを手に入れた

3Dりんごさん

た、た、た、たたたぁ~♪

るみのお下がりですが、とりあえず、3Dモードでりんごさんを撮影。

3DS同士で直接、写真を交換しないとだめなようですね。

で、3DSのブラウザからブログを更新してみる。

 

追記:

3DSからアクセスして、写真を長押しすると、3Dで見れました。すごい!


トップ «前の日(06-16) 最新 次の日(06-18)»