トップ «前の日(06-19) 最新 次の日(06-21)»

みのねっとぶろぐ


2003-06-20

健康診断(涙)

今日は、健康診断があった。

朝から何も食べず、飲まず、出掛けて、白い液体を飲んで

自分でごろごろころ。

そんなに人をもてあそんで面白いですか?(涙)

そして、白い液体(バリューム)を飲んだお陰で下痢ぴー!(涙)

下剤を飲まなくっても大丈夫なお腹。

でも、今回は、試しに飲んだら、下痢ピーx2(涙)

Tags: 戯言

2006-06-20

完了 メガネを変える

今使っているオークリのレンズが傷だらけなのでレンズ、又は、フレーム自体変える。

期限は、2006年6月29日時まで

今のメガネを買ったお店に電話する。

レンズを交換する場合の

  • 注文してからお店届くまでの期間
  • レンズを交換作業に掛る時間
  • 値段

を聞いて、レンズのみにするか、フレームから変えるか判断。

というのを随分前に宣言しようと思って、携帯メールを書きながら、送信せず保存してあった。ニハハ

先日、そのメガネ屋さんの近くに行く機会があり、レンズの交換をお願いした。なので、宣言というのには恥ずかしいが、来週交換作業のため、お店に行かなければいけないので宣言しときます(笑)

ちなみに、そのお店は、自転車乗りの方にはよく知られている上野のお店。コルナゴのロードがお店の真ん中に飾ってります。

Tags: 自転車

2008-06-20

(* ̄Oノ ̄*)

(* ̄Oノ ̄*)はですね、 → ホーッホッホ!!

Tags: 戯言

[お知らせ}LIVE

LIVEはですね、(ライブに関する写真を閲覧出来ます) → http://mino.net/live/


2009-06-20

メガネと病院

今日は、再調整したレンズが出来上がって来るのと、1週間ぶりの病院。

メガネ屋さんも病院も、駅前にあるので駅前まで運動がてら徒歩で向かいました。

今日は天気がよく汗ばむくらいでした。

まずは新しいレンズをカット、設定してもらうためメガネ屋さんへメガネを預け病院へ

病院は意外と空いていてメガネが出来上がるまで時間をつぶすの大変でした。

結局、メガネ屋さんで待たせて貰いました。

再調整前のレンズに比べると随分見易くなりました。

メガネを新調するときは検眼からやってもらいましょうね。

 

そそ、闘うわんこ達に新しい仲間が加わりました。よろしくお願いします。

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

とんきち [突然いたづらするのでごめんなさい。w]

みの [はい?]

とんきち [カマキリの写真とか。。。w]

とんきち [いたづらは冗談ですよ。だいじょうv]

みの [本当かなぁ・・・]


2011-06-20

facebookページ

なんでも使ってみない事には、サービスの吉悪は分からないということで、facebookページをいくつか作ってみました。

 

ご存知、このサイトみのねっとの個人サイトです。facebookでもご覧いらだけるようになりますた。

 ・みのねっと

 

ディキシーランド・ジャズに関する歴史、ニュース、曲、バンド、演奏家、お店などの情報はもとより、イベント、ライブ予定・予告、鑑賞報告、出演報告、質問などを元に、交流を量って行きたいと考えております。ディキシーランドに拘らず、ジャズ全般の交流の場としたいと思います。

 ・ディキシーランド・ジャズ関連コミュニティ

 

バローロに関する歴史、銘柄、お店、ニュースなどの情報はもとより、イベント予定・予告、報告、質問などを元に、交流を量って行きたいと考えております。バローロに拘らず、イタリア・ピエモンテ州の赤ワイン全般の交流の場としたいと思います。

 ・バローロ(ワイン)関連コミュニティ

 

サイクルロードレースに関するニュース、チーム、選手、レース予定、TV放送予定、レース結果、観戦報告、出場報告、質問などを元に、交流を量って行きたいと考えております。

 ・サイクルロードレース関連コミュニティ

 

全世界のディズニーに関わる情報を交換することでディズニーを思い切り楽しみ、交流をしましょう。あなたの持っているディズニーの情報、写真、動画、体験記、質問などを自由に投稿して、コミュニケーションしましょう!

 ・ディズニー大好きコミュニティ

 

IT(情報技術)を始めテクノロジー関連の最新ニュースや解説、コラムを技術感度が高いビジネスパーソン向けに配信、収集、情報交換のためのページです。

 ・ITニュース

 

殆ど、マニアックなものばかりなので、そんなに人は集まらないと思っていますが、興味があるものがあれば是非「いいね!」をクリックして参加してください。よろしくお願いします。


2013-06-20

3D りんごさん♪

3D りんごさん♪

3DSでりんごさんを撮影してみました。3DSをお持ちの方は3DSのブラウザでアクセスして見てください。

3DSを手に入れて3日間目。もちろん、持ち歩いてます。

鞄の中に入れて通勤して帰宅してから確認しているからか、いつも10名の方としかすれ違わない。しかも、るみ以外はすれ違い1回目の方ばかり。3日共に少し乗る電車の時刻も車両も違うからね。通勤で、2回目にすれ違うのは稀かもね。

と言うことで、職場に3DSを持って来ている方は居ないと言うことですかね。鞄を持って職場全体を毎日廻れば発見出来るかも知れず(笑)

そして、昨日はアメリカの方とすれ違いました。旅行か、出張か、なんで東京にいらしたのか知りたい!

明日の朝は、最寄り駅に向かう途中に公園があって紫陽花が花を咲かせているはずなので3DSで撮影して、ブログにアップしたい。

素直、3DSからブログを書いているので、パソコンからアクセスしたときのレイアウトがどうなってるか、不安。

Tags: 3D

トップ «前の日(06-19) 最新 次の日(06-21)»