トップ «前の日(06-28) 最新 次の日(06-30)»

みのねっとぶろぐ


2004-06-29

朝帰りとスイス

今朝の夫婦の会話

 みの 「あ!今日は最終日だ。早く帰んなきゃ」

 るみ 「何処へ?愛人宅か?」

 みの 「・・・爆」

う〜む、私の言葉が足りなかったのが原因

ツール・ド・スイスのTV放送最終日なので、

早く会社に行って、早く帰れるようにしょうと思っただけなんです。(^_^;)

うちの相方、最近、葛飾伊勢屋にはまっているようです。

後述参照。

そして、早く帰ろうと思ったがやっぱり遅くなり、スイスの放送は、殆ど後半から見ました。

でも、すごく面白かった!!

これで、ますます、ツール・ド・フランスが楽しみになりました。

「葛飾伊勢屋」話

それは、先日、伊勢屋を訪れたときに、「両さんサブレ」のパンフレットを貰ったのですが、

そのパンフレットにホームページのアドレスが記載されていたので、そのアドレスへアクセス。

なぜか、訪問カウンタが「17X」と非常に小さい数字しか表示されない。

でも、ちゃんとカウントUPはされるんです。

そんなにアクセスが少ないのかと思い、私も私のPCからアクセスしてみたら「116XX」

え!?どういうこと?

もう1回相方のPCからアクセスしてみると、やっぱり    17X

ブラウザをMac標準ではなくIEからアクセスしてみると、116XX

うーむ、ブラウザによってカウント数が違うようです。そのまま、ブラウザ普及率?

Tags: 出来事
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

わかみ [葛飾伊勢屋とは、またローカルな・・・。 でも確かに美味しい! うちが良くお遣い物に使うのは「しばられ地蔵のどらや..]

みの [確かにローカルな話ですね。 先日北千住に行った時、伊勢屋に寄ったので 残念ながら私はこっちの生まれではないで..]

みの [残念ながら、相方は橋の下でひろわれたとか、言われたことないですって。 私はあるんだけどね。]


2005-06-29

自転車アンテナ再開

ツール・ド・スイスの放送も終了してひと段落。

いよいよ暑い暑いツール・ド・フランスが今週末からスタートです。

ということで、一時停止しておりました自転車アンテナを再開しました。

情報収集再開!自転車ネタ、ロードレースネタ、解禁です。

よろしくお付き合い下さい。

頑張りました

今年も、明日の記念日のために随分前から頑張って来ました。

上期が終了する6月というものは、駆け込み仕事が多い。

予算使い切りキャンペーンなのか、目標達成帳尻合せなのか、大変。

しかも、下期の計画を立てるための仕事がおおいこと。

でも、お陰様で今年もお休みすることが出来る。わーい!

ビバ!マジック!だそうですぜ!今年は。

どうします?

Tags: 出来事
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Jack [Viva Magic!おめでとうございます!&お仕事お疲れ様です。 どうするのか気になります(笑) 素敵な1日に..]

みの [ありがとう御座います。 素敵な1日になると良いですね〜]


2006-06-29

暑いですよ〜

暑いですよ〜みなさん!

溶けてなくなちゃいそうで疲れた。

幸い明日はお休みです〜

わ〜い♪

Tags: 戯言

2008-06-29

濃厚チーズまぜメン

濃厚チーズまぜメン

エースコック濃厚チーズまぜメン食べました。

ラーメン界に新しいトレンドを夢の企画、エースコック60周年とラーメン評論家とのラーメンコラボレーション企画らしい。 なぜか、協力に、ぐるなび!?

チーズが新鮮な感覚で美味しかったです。

Tags: 食物

雨降りは退屈?

雨降りな日は退屈だニャア何か面白いことないかニャア

雨降りな日は退屈だニャア

日向ぼっこはできないし、

鳥さんも来ないし

何か面白いことないかニャア?

Tags:

2009-06-29

ツール・ド・フランス2009

日本人選手2名の出場が決まった「ツール・ド・フランス2009」楽しみです。

新城幸也選手、別府史之選手の活躍を期待しつつテンションが上がって行きます。

そんなテンションで作ってしまいました。

 

  ツール・ド・フランス2009

 

どうなることやら楽しみです。

Tags: 自転車

2013-06-29

蚊取り線香

mblog 何か、懐かしく思いました。

実家ではよく使ってましたけど、最近は、電気式の使いますよね。

私は、昔ながらの床屋さんが好きで、近所にあるのでいつもそこです。

そこの床屋さんで発見しました。

見たこともない人は多いかもと思った。

Tags: 風景
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

くりにゃー [キャンプでは電気が使えません。(今の電気蚊取りは、電池式のもあるのかな?) なので、蚊取り線香は、キャンパーの必携で..]

みの [キャンパーは行動範囲が広いから虫よけスプレーでなかろか? 「ぶたさん」そんなのも昔はよく見かけましたね。 私は、蚊取..]


トップ «前の日(06-28) 最新 次の日(06-30)»