トップ «前の日(07-02) 最新 次の日(07-04)»

みのねっとぶろぐ


2003-07-03

結婚記念日&命日 in TDR

ということで、6月30日は、結婚記念日で、ディズニーの世界に浸って来ました。

梅雨時にしては、天気がよくって、肩周辺が猛烈に痒いです(日焼け)

ほぼ、半分は飲んでいたような気がします。ワインメダルがいっぱい(笑)

3周年のホテルに泊まって、気兼ねなく飲めてしまったためですが。

で、7月1日からはじまったブレイジング・リズムも見てきました。

ものすごーいです。なんでこんなにすごいんだ!って感じ。

超大興奮、超がつきます。是非、1度は見たほうがいいですよ。

絶対!

写真なんて撮っている場合ではないので、1枚もブレイジング・リズムの写真がありません(笑)


2004-07-03

ツール・ド・フランス2004 壁紙

本日開幕するツール・ド・フランス2004の壁紙を相方が作成してくれました。

ご自由にお持ち帰りの上、ご自身のPCのデスクトップとしてお使い下さい。

    7月4日 12:35 一部間違いがありましたので入れ替えました。

              山岳4級のポイント(3,2,2 -> 3,2,1)

    7月4日 13:00 コースタイプ+たれ字版追加

ツール・ド・フランス2004 壁紙 実用版

ツール・ド・フランス2004 壁紙

画像をクリックすると拡大します。

うけ狙い版、コースタイプ+たれ字版もあります。

ツール・ド・フランス2004 壁紙 うけ狙い版

ツール・ド・フランス2004 壁紙

画像をクリックすると拡大します。

ツール・ド・フランス2004 壁紙 コースタイプ+たれ字版(たれ字=フォント)

ツール・ド・フランス2004 壁紙

画像をクリックすると拡大します。

関連ページ

 ・ツール・ド・フランス2004 放送

 ・ツール・ド・フランス2004 ブログ

Tags: 自転車

BELLE-VUE

BELLE-VUE

今日という日には、ベルギービールを飲むしかありません。

只今、ツール・ド・フランス2004の開幕(ベルギーよりスタート)を前に、静かに冷蔵庫で眠る2本。

BELLE-VUE KRIEK と BELLE-VUE FRAMBOISE

ベルギーのベルヴュー醸造所で作られた

 クリーク(チェリー)とフランボワーズ(ラズベリー)

「ビール界のピンクシャンパン」と呼ばれているそうです。

お陰で、ビールと一緒に、急遽シャンパン用グラスを

冷蔵庫で冷やしています。はてはて、お味の方は如何に?

それは、ツールの放送開始までまて!

関連ページ

 ・ツール・ド・フランス2004 放送

 ・ツール・ド・フランス2004 ブログ

 ・ツール・ド・フランス2004 壁紙

ちなみに、こちら、「ごたまぜの引き出し」の準備は、美容院で髪をカットだそうです。

いやー壁紙ダウンロードのご連絡ありがとう御座いました。嬉しかったです。

ツール関連サイトをRSSリーダーに登録中・・・

これも美味しそうだな〜「東京自転車生活:ツールに、乾杯!」 (7月4日追加 TrackBack thank you)

Tags: 飲物
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

Jack [ツールド・フランスといえば・・・ よくフランスまで見に行っておりました・・・。 それは、私ではないのですが・・・..]

みの [はーい、面が割れない程度にコメントありがとうございます(笑) いいなぁーフランス。]

わかみ [いいなーJackさん! じゃあーあのバイキングおじさんにも会ったことあるのかしらー?]

マージ [こんにちは。いよいよ始まりますね(^.^)! 壁紙ステキ! 気に入ったのでいただいてゆきまーす。]

みの [どうも、マージさん、ありがとうございます。 で、どちらがお気に入りで?(w]

真紀 [こんにちは〜〜 いよいよ始まりましたね TDF! 壁紙いただいてまいります わーい助かります]

みの [お久しぶりです。すみません、なかなかいけなくて。 今年も面白い展開のなって来ましたよね〜 TDFの長丁場、自分で..]

みの [すみません、壁紙の一部に間違いがあることが 本日判明しました。大変申し訳ありません。 お手数ですが、再度、ダウン..]

マージ [連絡ありがとうございました(^^) さっそく新しいのをいただいてゆきます。 昨夜のプロローグ面白かったですね〜。..]

みの [いえいえ、大変恐縮です。 今日は、完全に寝不足で放心状態です。 明日からの仕事に影響しそう・・・]


2005-07-03

BARBERA D’ALBA

BARBERA D’ALBA

ツール・ド・フランス2005第1ステージTTのTV放送を見ながら、

ピエモンテ2000年物を頂く。うまい。

映ているのは、Tモバイルのヴィノクロフ。

Tags: 飲物

スカパー頑張れ!

ツール・ド・フランスを見ていたら、テレビが「キュキュ」いったと思ったら、

外で「ざぁー」という音が聞こえ、映らなくなった。雨雲のバカやろー

スカパー頑張れ! Jスポーツ! うらツールないから自分で

今日は、ゴディバポイントを用意してみてるんだぞ!

しかも、笑顔のぼえたん逃げているしー早く見せてくれ〜

現地は、33度を超えるくらい天気が良いらしい。

今日のクイズは、ステージ優勝者。マキュアン?

 

Tags: 自転車

2006-07-03

ドイツワイン専門店

昨日見つけました、ドイツワイン専門店。

ワイン屋さんというと、必ず覗く我が家。昨日も、なにげに入ったお店で試飲などをさせて貰ったらはまってしまい2本程早速購入。

ドイツワインってそもそも輸入している種類が少ないからか、あまり飲む機会が少なく、そんなに興味なかった。

久々のヒットです。

購入したワインは、飲むときに、ここでご紹介させて頂きます。

Tags: 飲物

2007-07-03

ツール・ド・フランス2007

サイクルロードレースの最高峰ツール・ド・フランス。

今年のツール・ド・フランス2007は、今週末からはじまります。

準備をそろそろはじめなくては。

観戦ページ作成のための情報収集もしてません。

観戦のためのTVも買ってません。Macで見るしかありません。

J Sportsの前夜祭は残念ながら当選しなかったようで通知がきませんでした。

どうするんだ?

どこかに良いサイトはないかな〜

とにかく、熱くて眠い一か月のはじまります。楽しみ〜

Tags: 自転車

トップ «前の日(07-02) 最新 次の日(07-04)»