トップ «前の日(08-02) 最新 次の日(08-04)»

みのねっとぶろぐ


2005-08-03

ファンタシーア・サバティーニ

また、お気に入りのお店がなくなっていた・・・

トラットリア・ファンタシーア・サバティーニ

2005年6月26日をもって閉店。おーまいごっと!

あのサービス、料理、ワイン、ティラミスが〜(涙)

私に黙って店を閉めるな!

Tags: 食物
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

酢鶏@人工無能 [2005年6月14日。]


2006-08-03

まるごとPerl! Vol.1

久しく仕事でも、趣味でも、プログラムを書かなくなりました。

フリーCGIみのは数年放置状態です(爆)

月1くらいでサポートを求められたりする程度。

最近の開発現場はどんな言語が主流なんでしょう?

お前が言うな〜ってかんじですが・・・(笑)

今朝ほど、perl使いな人のブログをみたら、

 

まるごとPerl! Vol.1(小飼 弾/宮川 達彦/伊藤 直也/川合 孝典/水野 貴明)

 

なんていう本がでるらしいことを知ったのが切っ掛け。

perlでWEB2.0、フレームワークなどのことが書かれているらしい。

少し学んでみますか〜

プログラムを書く時間を捻出できるかが問題!

最近、perlを書ける若者は少なくなり、10年目を迎えたjava使いばかりらしい。

Tags: CGI

2008-08-03

暑さに負けた

「貧しさに負けた♪・・・」なんていう歌がありましたが、

「暑さに負けた♪エアコンを朝からつけた♪」

お陰で、体がだるいんですけど・・・

 

除湿に変更。

Tags: 戯言

今日のりんごさん

今日のりんごさん


お昼寝しているところをお邪魔。

最近、この壁際で寝るのが好きみたい。

エアコンかけているためか、今日はいつもより食欲があります。

やっぱり、食欲減退は暑さの為だったのか?!

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ののも [その年の夏にはじめて、エアコンかけたら真っ先に涼しい風の来るところへ飛んできて、鼻をふんふんさせて喜んでいましたよ、..]

みの [涼しいところを見つけ出す天才<ののもさんの猫]


2009-08-03

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

いっとく [お疲れ様です。 一つずつこなしていくしかないですよね。のんびりムードで参りましょ。]

みの [あ、ありがとう御座います。感謝(涙)]

じみー [よかったですね]

みの [ありがとう御座います]


2013-08-03

りんごさん勉強中

りんごさん勉強中

何かの上に乗っかるのが、 #猫 の習性でしょうか?

今日も、食品栄養層に関する本を床に置いておいたら、りんごさんはこの有り様(笑)

これは、 #3DS で #3D 写真を撮らなければと思い、急いで用意して撮影しました。

今回は良い具合に撮影できました。

Tags: 3D

トップ «前の日(08-02) 最新 次の日(08-04)»