トップ «前の日(08-01) 最新 次の日(08-03)»

みのねっとぶろぐ


2003-08-02

日焼けヒリヒリ〜

いやー今日も暑かったですねぇー

なのにタンクトップでディズニーシーへ遊びに行ってしまいました。

お陰で、肩の周りが赤くなって暑く、ひりひり〜状態(涙)

でも、今日も楽しく遊びまくりました。

今日は、レストラン櫻ではじめてランチをしました。シャルドネつきでね(笑)

ちなみに、アリエルのシートレ2回とも、ジャンプ!ジャンプ!してきましたー

すげー喉が渇くし、暑かったです。でも、楽しい!


2004-08-02

月比べ

月比べ 月比べ

昨日の月と今日の月

場所が違うし、倍率が違うし、

なにより、携帯なので

Tags: 出来事

2005-08-02

物凄く暑いけど

物凄く暑いけどさぁ〜

電車の中、冷房掛け過ぎとちゃう?

電車に乗って暑さを免れたとほっとしたとたんに、鼻水ずるずる(T_T)

あ、こんなこと携帯メール書いている場合では! 鼻炎の薬を。

飲んだ。お財布の中で潰れた常備薬。

水がなくても飲める鼻炎の薬。少し苦い。

電車の中を冷やすのは良いけど、いや〜大歓迎なんだけどさ〜

猛烈な風はやめて欲しい。

私の鼻は風に弱いのよ。

Tags: 戯言

キャバリア まいこちゃん

今晩、帰宅途中に、やんやんさんとすれ違い、

不明のまいこちゃんが遊びに来てくれました。

これでフレンドリストは、27名になりました。

nintendogs

Tags: ゲーム

2006-08-02

マウス揃いぶみ

我が家の可愛いペット達です。

昨日、真ん中のしっぽなしが届きました。

早速使ってみましたが、反応良いです。良過ぎるくらい。

しっぽがないだけで、こんなにも楽ちんだなんて。

しかし、スリープ状態で寝たら、今朝はマウスを認識してくんない。

全く(涙)

一旦ブラウズから消して、新規デバイス登録からやり直してみた、

がダメだった。しょぼん

なぜだ?

スリープ状態にするときは、マウスの電源は落とさない方が良いのか?

あ、消さずに、PCを再起動すれば良かったのか?

く〜〜(汗) マウス揃いぶみ

Tags: Apple

CASIOPEA活動休止

CASIOPEAが活動休止を発表していました。

 

CASIOPEAからの大事なお知らせ

いつもCASIOPEAへのご声援、誠にありがとうございます。
デビューから27年間、たくさんのご声援、そして聴き続けて
下さる皆様には、心より厚くお礼申し上げます。
この度、突然ではございますが、リーダーである野呂一生より、
「CASIOPEAの一切の活動を休止したい」という強い意向がありました。
メンバー、スタッフの度重なる協議の上、野呂の意志をくんで、
心痛の思いではございますが、活動休止を決定致しました。

 

今までありがとう。

Tags: LIVE
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

いっとく [Casiopeaは、桜井と神保が辞めた時点で私の中で終わったので、もうどんな音楽をやっているのか知りません。 彼と..]

みの [これかな http://www.yamaha.co.jp/product/guitar/eg/database/sg..]

いっとく [これでし。 http://www.yamaha.co.jp/product/guitar/eg/database/..]

みの [あ、すごい古いのを私指し示してましたね。 すごく失礼ですよね。すみません。]

いっとく [いえいえ、失礼なんてことないです。 私もSGだけでこんなにあるのだとは知りませんでした。]

みの [いっぱいあるのは、カローラみたいなもんかな。]


2008-08-02

エアコン購入

故障して放置されていたエアコンを新しいものにするべく

電気のコジマに行って、エアコンを購入して来ました。

予想通りというか、当然というか、この時期、取り付け

工事が立て込んでいて、1週間後となった。

1週間エアコンなしで寝られる事を願うばかり。

 

エアコン故障放置

Tags: 戯言

トップ «前の日(08-01) 最新 次の日(08-03)»