トップ «前の日(08-10) 最新 次の日(08-12)»

みのねっとぶろぐ


2003-08-11

ねぎとろ丼 & NON STOP

今日のお昼は、ねぎとろ丼が食べたいなぁと思って、少し会社から離れたところに

遠征してきました。といっても、会社からは、徒歩10分も掛からないところ。

そのあと、ぶらぶら、WWE(World Wrestling Entertainment)の品を扱うお店

「NON STOP」をちらっと覗いてきました。相変わらず、マニアックな物が売られて

いまして、圧倒されてしまいました。

そのまま、ぶらぶらしてたら、以前働いていた会社の新しいオフィスビルを発見。

新しくって大きいなぁーと感心しながら、古くてぼろい我が社に戻りました(w

  NON STOP http://www.nonstop.co.jp/

Tags: 食物

2005-08-11

サク○ン

今朝物凄く気持ち悪かった。今も少し。

昨日遅いお夕飯を食べ、あまり食休みせずに寝てしまったのが悪かったかも。

朝方気持ち悪くて目覚め、サク○ンを飲んで、更に気持ち悪くなり、戻してしまった。

出社時刻ギリギリまで、のたうち回り、休もうかと何度も悩み、残り有休数を考えてしまい敗北。

サク○ンが体に合わないんだろうか?

確か、数少ない出張で行ったイギリスで、車酔いして、サク○ン飲んだら、翌日1日死んでいたことあった。

こんなときは、やっぱり、ベルギービール!

Tags: 戯言
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

マージ [サク○ンって効く時は効くんだけど、結構キツいですよね。 私もよけいひどくなった経験がありました。 むかしプロレス..]

みの [やっぱり、そうですよね。 よけい悪くなることありますよね。良かった、他にもいて。 グレートカブキがそうなら、WW..]


2006-08-11

遅 ○○

今朝送信した携帯メール

件名:遅 ○○
寝坊しました。
朝番でしたが10時過ぎの出社になります。
すみません。
※○○は本名

これを送ってから、更にごろごろして10時過ぎた。

体調悪いです。

Tags: 戯言

両さんたたき

携帯待受け画面を変えてみた

 

両さんたたきとるみ

 

もぐらたたきならぬ、こち亀の両さんをたたくゲームをするるみである。

事情により画像は自粛(笑)

Tags: 携帯
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

いっとく [私はホントに寝坊しても、寝坊とは言いません。 「私用により」です。これ以上は出社しても言いません。ええもうホントに。..]

みの [それが正しいサラリーマンですね。]


2008-08-11

夏休みが今週

ある人は手をあげて!

Tags: 戯言

一斉にパソコンの値上げ

ついに国内主要メーカーが一斉にパソコンの値上げを実施へ

使われている写真に癒されました。

うちのりんごさんの方が100倍可愛くて癒されますけどね。

Tags: IT

2013-08-11

カゴニャンコ

カゴニャンコ

今日は洗濯してテーブルの上に洗濯カゴを載せて干して、ふとカゴを見るとりんごさんが入っていました。

暑さは変わらないけど、和みます。

今週は夏休みと言う方、多いのかな?

私は、夏休みなし、暑いのに仕事にいきます。最近は、通勤だけで疲れてしまいます。暑さと人混み。でも、頑張ります。

皆さんもお体に気を付けてお過ごしください。

Tags: 3D
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

くりにゃー [りんごさん、いいおうちが手に入って、よかったにゃ。 うちら、わらの駕籠が好きだよね。 関川村の猫ちぐらなんて、超..]

みの [でも、あれ高いよ(涙)]

けーすけ [にゃんこは たのし。(=^^=)]

みの [この季節はお布団の中が良いようですw]


トップ «前の日(08-10) 最新 次の日(08-12)»