トップ «前の日(08-13) 最新 次の日(08-15)»

みのねっとぶろぐ


2003-08-14

続神田まつや

昨日は、長蛇の列で断念した「神田まつや」。

本日は、少しお昼をずらして、13時から行ってきました。

確かに、行列はなかったけど、お店の中はほぼ満席。

しかし、今日は、なんとしてもと思って、あいている席を

お店の人に示され、「ざる2枚」を注文。

ずるずる食べてきました。もちろん、うまかったですよ。

昔、誰かに連れられて、一度だけいったことがあったけど

相変わらず、行列してまで食べなくてもって感じですね。

でも、普通の蕎麦屋のものよりは美味しいですよ。

誤解のないように。

しかし、今日はなんだか、サラリーマン、OLが少ない。

なんだか、あまり慣れていない人が多く、多分、地方から

来た人達が殆どだったようで、お店の人も大変そうだった。

さて、明日は、なにを食べようかなぁ〜

Tags: 食物

2005-08-14

Apple Mighty Mouse

買うか、買うまいか、いつものように数日悩んで

結局買いました。Apple Mighty Mouse!!

Apple Store スペシャルオファー¥5,000もあったし。

Apple Mighty Mouse [MA086J/A]

ちなみに、Amazonだと24時間以内なのに、AppleStoreは7-10営業日。

Tags: Apple

2006-08-14

大規模停電騒動

今朝ほど、東京、千葉で大規模な停電があったようです。

うちは、全然大丈夫だったようです。寝てました。

これから仕事なんですが、私が使う電車は普通に動いてそうです。

 

参照:なんだか、色々影響が出ているようです。

 

原因

  • 原因はクレーン船が送電線に接触したためとみられ、詳しい原因を調査中。

 

追記:10時20分。

電車は通常時刻に発車。

既に影響は治まった模様。

 

Tags: 出来事

涼しいね

今日の電車涼しいですね。

みなさん、お盆休みで仕事してないから、電車がガラガラ。

お盆休み、夏休み、田舎への帰省ってなんだっけ?

な私は、仕事しています。

だから、電車が涼しい。

10時過ぎの電車の中で、子供の叫び、泣き声が聞こえて来ます。

 

しかし、月曜日は体調悪い。夜まで仕事の効率が悪いこと。

Tags: 電車 戯言

2008-08-14

さて!はじめてみますか!

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

るみがエンディングを迎えたようなので、通勤電車のお供にはじめてみますか。

いつまで続くか、楽しみです。

 3日?

 1週間?

 2週間?

 1ヶ月?

エンディングを迎えちゃう?

 

とりあえず、放置していたDSを充電中。

Tags: ゲーム

残暑ニャア

残暑ニャア

残暑お見舞い申し上げます。

この暑さはまだしばらく続きそうです。 皆様くれぐれもご自愛なさいますようお祈り申し上げます。

         りんご

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

いっとく [ドラクエVは、私は後半から攻略情報が無いとダメでした。すぐ目的を見失ってどこに行っていいのかわからなくなったり、ダン..]

みの [もすぐエンディングですかーがんばってください。 通勤電車の中だけだと、時間が短いのであっという間。 ダンジョンの入り..]


2009-08-14

[お知らせ}お誕生日プレゼント

お誕生日プレゼントはですね、(貴方の誕生日を登録するとお誕生日には素敵なプレゼントが届いちゃうかも)→ http://mino.net/tools/birthday.cgi

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

とんきち [みのさんこんばんはあ。 こちらはお盆休みです。 なぜにこの暑い中大移動する人がいるのでしょうか? わかってはいるけれ..]

みの [うちは移動はありません。 とんきちさんの心に感謝。ありがとうございます。]


2011-08-14

機種変 IS05

悩んだ末、4年ぶりに機種変更しました。昨日の話ですけど。

今まで使っていたのは、「CDMA 1X」方式だったので周波数の切り替え問題で、2012年7月22日をもって使えなくなる。まだ、期間はあるんだけど、元々高い料金であったことといつまでたっても、auからiPhoneは出そうにもないので、悩んでいたのですが、今年の春モデルが値下がりして、しかも、特別キャンペーンをやっていると言う事が分かったので、思い切って、Androidのスマートフォンに変えました。

 

  旧:A5526K

  新:IS05

 

るみはピンク、みのはグリーン×ブラックとなりました。

なぜか、るみの方には、見知らぬ写真がいっぱい入っている状態だったので、SDメモリの初期化、再度データ移行をして貰いに暑い中、auのお店に行って来ました。

とりあえず、多機能で使い方が分からないashamed.gif

Tags: 携帯

トップ «前の日(08-13) 最新 次の日(08-15)»