トップ «前の日(08-12) 最新 次の日(08-14)»

みのねっとぶろぐ


2003-08-13

神田まつや

最近、お昼ご飯ねたが多いという突っ込みを無視しつつ。

今日は、蕎麦を狙い。

 神田まつや:http://r.gnavi.co.jp/g450700/

お昼時間になって、いそいそとお出かけしたのですが、やっぱ人気店。

行列が出来ています。くーショック! 

行列に加わるか悩んだけど、やっぱり、並んでまでと思い周辺を

うろうろしたけど、結局、まつやでも違う牛丼松屋で、なぜか、

ロールキャベツカレーを食べました。

と食べている最中に、こんなお店を思い出し、ショック!

 かんだやぶそば:http://r.gnavi.co.jp/g429900/

明日行こう!

Tags: 食物

2005-08-13

ONTV JAPAN

今まで、地上放送とCS放送のよく見るチャンネルだけの

番組表をいつでも見れるサービスあると良いなぁと思ってたら

随分前からあったようです。すみません。

     ONTV JAPAN

用途が少し違うようですが、まぁ便利。しかも、このサイトの情報を元に、

現在時刻のテレビ番組表を表示するDashboardウィジェットもあった。

Tags: IT

2006-08-13

マジで無料?

今日のライブ。

なんと、無料なんです。マジなんです。

申し訳ない。 マジで無料?

Tags: LIVE

FRATELLI REVELLO

2001年のバローロ、FRATELLI REVELLOを頂き。 FRATELLI REVELLO

Tags: 飲物
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

フカサワ [こんな良いワインで盛り上がってたんですか?気づきませんでした。くやし〜い!]

みの [盛り上がりましたとも、え〜美味しゅうございました。 気づかれていたら・・・ どうなっていたんだろう???]

るみ [次回はグラス持ってたかりに来て下さい(笑)。]


2007-08-13

戦利品ガチャピンとムック

戦利品ガチャピンとムック 先日のゲーセンでの戦利品がその後どうなったかと言えば、

このように、ガチャピンとムックは、るみのMACに

るみ自身か両面テープで貼って飾られています。

それと、私の悪戯でるみのお財布の中に1体忍ばせておいたのですが、残念ながら反応は、いまいちでした(笑)

そう言えば、昔、鞄を持って通勤していたころ、るみの悪戯で、抱けるサイズのぬいぐるみを入れられ、職場でびっくりしたけ。

 

ぞして、残りの戦利品は、職場でばらまこうとズボンのポケット入れて通勤中。

欲しい人に配ろう。

夏休みしてる人へは強制配布( ̄ー+ ̄)ニヤリ

そういえば、他にも戦利品あります。

抱きサイズのスティッチとくまのプーさんが何体か。

確か、1体は、お寿司屋さんのおねいさんに上げた。大変喜ばれた。

 

あ、電車乗り越しちゃった(涙)

本来降りるはずの駅から2つほど過ぎたH駅だった(・_・;)

更に戻る電車でも降りる駅を通過。ぎゃ〜!

Tags: ゲーム

2012-08-13

アトエ

アトエ ご無沙汰しております。

ちょっと色々あってブログを書くのを止めてました。

最近、サプリメント アトエを飲んでました。

原材料はお茶葉だそうです。

噛んでみるとお茶葉の苦味がありますので、

完全に、お水と一緒に、朝4、夜4粒ずつ飲んでました。

そのお陰なのか、体調良いです。気のせいかな?

一時期、在庫切れをが発生したそうですが今はアマゾンで買えるようです。

もう、なくってしまったのでどうしょうか、考え中!!

まだ続けないと効果のほどは分かりかねるけど、

今の生活レベルでは難しいかも…

Tags: 飲物
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

くりにゃー [つっこむ! ミススペルにゃ! とりあえず、乳棒と乳鉢を理科機器で買って(ハンズも可)、お茶っ葉を粉砕すればいいにゃ..]

みの [逆宣伝効果にゃ! これ飲んで若返るにゃ☆]


トップ «前の日(08-12) 最新 次の日(08-14)»