トップ «前の日(08-19) 最新 次の日(08-21)»

みのねっとぶろぐ


2002-08-20

WWE

なんか、最近すごく、WWEが面白くなった。

なんたって、ステファニーが復帰したのがいいんだろうなー

もう、面白くって。やっぱ、WWEは、ステファニーがいてこそ、面白い。

ストーンコールドなんていなくても全然平気。HHHに、ロック、テイカーがいれば十分です。

      GOGO! ステファニー

Tags: 出来事

2003-08-20

クロスウェイブ経営破たん

夜、自宅のパソコンを立ち上げて、いつものようにメールチェック、

ネットサーフィンをしていて、衝撃的なニュースが目に付いた。

  IIJグループの通信会社クロスウェイブ経営破たん!!

え!?まじ?まじ?

っていうかーグループ企業にも結構影響あるんではないだろうか。

大丈夫?

やっぱ、過去とはいえ、身近な会社であったころがあったので

なんだか、かなりショックで、感慨深い。

あ、オフィスに伺って営業の人とお話させて頂いたこともある。

Tags: IT

2005-08-20

メーラー

Mac OS Xの標準メーラーMail.appで頑張っていましたが

旧環境で使っていたThunderbirdにしました。

過去のメールデータの移行も簡単、Windowsで使っていたもので置き換えるだけ。

一応、テーマは、Apple Mail for Thunderbiird

ちなみに、ブラウザも、Firefoxにしようかなぁ、MTの細かいボタンが表示されないよ、Safari(涙)

Tags: Apple

2008-08-20

髭剃り失敗

おはよう&行って来ます。みのです。

いつもの電車に間に合わなかったよ〜

まあ、定刻には間に合うから良いけどさ。

今朝、髭剃っていたら、鼻の下を切ってしまい、

血が止まらなくて、出掛けるのが遅れたんだよ(涙)

まだ止まってない。

折角朝のメールチェックもせずにいたのに。情けない

最近、よく髭剃り失敗するんだよね〜

老けて皮膚が弱くなってるのかな?

髭剃るのやめちゃーだめかな?

Tags: 戯言

2009-08-20

振替乗車票

振替乗車票

今日はこんな物をいただきました。

Tags: 電車
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

とんきち [なんじゃ?田舎じゃ見られないものですね。^^]

みの [ある程度、違う路線を使うと目的地につけますからね、こちらは。]


トップ «前の日(08-19) 最新 次の日(08-21)»