トップ «前の日(08-22) 最新 次の日(08-24)»

みのねっとぶろぐ


2003-08-23

ロス・トレス・アミーゴス1

今日も、ディズニーシーのホットラテンナイトに行ってきました。

今日も今日とて、「ロス・トレス・アミーゴス」最高です。

全ステージを見てしまいました。あーもうおわちゃうのかー

明日も行こう!

 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/jp/j_wn/hotlatin/miguels.html


2005-08-23

MightyMouse到着

出荷予定日08月29日と表示されていたので、すっかり記憶の彼方に行っていた

Apple Mighty Mouse 本日届きました。

左右のボタンも、スクロール部分も軽やかで気持ちが良いです。

スクロールボタンクリックにどんな機能を割り付けるか、やっぱ、頻繁に使う機能、アプリ起動なか。

両脇のボタンを同時に押すのは難しいです。こちらは、滅多に使わない機能を割り当てるべきか、

でも、重要なアプリ起動がよいかなぁ、と悩み中。

Tags: Apple
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

いっとく [ええなぁ。(;o;) 私はトラックボール派なので、買うことは無いと思いますが、機能とか見るとすごく興味深いです。 ..]

みの [こういうレポートを自分以外から聞くのが好きですが、自分が 物の使用感とか、食べ物の味わいとか、出来事の喜怒哀楽を表..]

だいこくや [((ё_ё ))!!オオ とうとう届きましたか! いいなぁ.... 指をくわえて羨ましい光線を発射ちう....]

みの [えへ!良いでしよ。買えば〜]


2006-08-23

サーバ完全移行

サーバ移行作業を1月に行ったが完全には終わっていない。

9月9日までには終わらなければ。

  • cron系の移行
  • 管理系の移行

 

『宣言』なんていうカテゴリは大袈裟なので『やりたい』に変更。

完了したら、内容に近いカテゴリに変更する運用にしよう!

追記:サーバ移行をはじめてから1年が過ぎてしまったので、無理矢理終了宣言。

Tags: IT

2008-08-23

3ヶ月検診

定期的に歯の検診を受けに行っているみのです。こんにちは。

ということで、本日がその検診日だったので歯医者に行って来ました。

歯間ブラシなどをしてもらい、一通り状態のチェックを受けました。

お陰様で「よく磨けてますね。現状維持するように頑張りましょう」と言われて帰って来ました。

 

でも、実際には、そんなに毎日磨いてないです。すみません。

毎日デンタルウォッシュでうがいはするようにしていますが、

歯磨きはサボる事があり、検診の1週間前から真面目に磨いてたりします(笑)

それでも、よく磨けてますねって言われるということは、

使っているものが良いからなのかな?w

 

 オーラルケアをしましょう

 

勧めて貰った方に感謝!

Tags: 戯言

「もふもふ♪」

「もふもふ♪」はですね、 → 呪文唱えて!

Tags: 戯言

駐車場契約

今日は、病院x2のあと、新居へ色々寸法を計りに行って、

その帰りに、不動産屋さんによって駐車場の契約を済ませる。

ついでに、サブウェイによってお夕飯を食べた。


トップ «前の日(08-22) 最新 次の日(08-24)»